xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 在日韓国人は事実上無税で生活することができる | トップページ | (大阪市) 被保護者全国一斉調査基礎調査調査票より  総数7821世帯 »

2012-03-20

鬼女が韓流スターを敵前逃亡させたwwwwwww

不法就労チョンの件で、3/30にライブする田町のcube326に電凸してみました


「メンバーの一人が不法就労って知っていますか?」




「知りませんでした」 ここまでは普通でしたが…


「一応警察にも通報しましたけど、知ってて使ったら犯罪ですよ」 って言った瞬間態度が豹変。


「うちは場所を貸しただけだよ」「お前何なの?」「警察に通報する前にうちに言えよ!」 と恫喝されましたw



通報する前に予め犯罪者に教えてあげるのが普通だなんて初めて聞いたわー。

知らなかったなら即刻ライブ取り止めればいいだけなのにあんなにキレるなんて。
もしかして知ってて採用したのかしらね?
あれが火病ってやつなの?初めて遭遇したからちょっとびっくりしましたわ
そもそも不法就労チョン御用達のライブハウスなのかもね。きもーー
念のため恫喝のことも警察にお知らせしておきました。

なんかあったら電話くださいって言っていただいたし

逐一相談するわ。 皆様もお気をつけて。チョンは危険です!





GJ!奥様の行動は素晴らしいですわ!


奥様再びGJ!!!
そこの店も、警察ががさ入れしてくれないかな~。
色々出てきそうだよね。



奥様GJ
最初の凸って入管でしたっけ?日にちが間に合わないとか無いですよね。
日本の行政ってなんでこんなに行動がぬるいのかな。
月曜日に私も凸してみよう。



すごくがんばったね。
本当に怖かったでしょうけど
警察にしっかり巡回してもらってください。

うちは公務員家系で
母は役所父方は警官家系です。
皆で強気で立ち向かえば泣き喚く、、
相手にする時は人間ではない、、エイリアンと思いましょう。



お二方ともGJ!




奥様、猛烈GJ!!
恫喝とか、どこの893 (゚д゚lll)

入管といえば、フィフィさんのツイッターに、こんなことが。
もう、日本はどうなってしまうの!?

フィフィ?@FIFI_Egypt
今、役所に行って用事済ませてきたんだけど、七月から外国人の在留における扱いが
変わってくるらしい。例えば今まで最長滞在期間が三年だったのが五年にのびるとか、
日本人と同じ住民票に載るとか…今後も徐々に緩めてくと説明を聞いた。知らなかったわ…



外国人の在留資格が変わったんだよ 確か
「日本人と同じ住民票に載る」 これは住民基本台帳に外国人の情報が載るようになるんだ
これはちょっと前に騒ぎになったんだけど、住基ネットに情報が載ることによって
結婚・転居・入出国の情報がキチンと管理されることになる
悪いことばかりでは無いと、個人的には思った

ちなみに、これ決めたのは自民時代ね




ワーホリ悪用の件まとめサイトに載ってました。

U-1速報 : 鬼女が韓流スターを強制退去に追い込みかけてるwwwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348018.html



で、こいつの弟って超新星のキム・ソンジェって奴みたいよwww
キモゲー「私の彼は超新星」なんてあったわねwww
韓流スター()に不法就労の家族がいるなんてスキャンダルよねぇ。
家族ならもしかして知ってたりして。よく会ったりしてるみたいだし



「私の彼は超新星」wwww
超新星の中身は良く知らんが、一応コイツら有名じゃん
その兄貴がワーホリで不法就労って、相変わらずチョンのやることはダセーなww



うちの高校生の息子はあのゲームのことを
「私の彼は朝鮮人」と言っていた

うん、間違いではないねw




超新星()のスレに貼られててワロタwww
パンストキノコなんかのどこがいいのかしらね。
TylerSEKimの昨日の路上ライブ、途中で警察に止めさせられたでしょ?
ちゃーんと通報してんだよバーーカwwwさっさと強制送還されろ!




TylerSEKimことキム・ソンウン
Twitter非公開にしてるーーwww
鬼女からは逃げられても入管や警察からは逃げられないわよー


« 在日韓国人は事実上無税で生活することができる | トップページ | (大阪市) 被保護者全国一斉調査基礎調査調査票より  総数7821世帯 »