xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「朝鮮進駐軍」共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造 | トップページ | 【特許】サトウの切り餅製造禁止 モチ切り込み訴訟で越後製菓に軍配ー知財高裁判決 »

2012-03-22

中国で提案「南京大虐殺否定罪」天安門、チベット虐殺否定罪、ウイグル虐殺否定罪作れよwww

★中国で提案の「南京大虐殺否定罪」に政府は抗議すべきとの声

・法治なき一党独裁国家の正体見たり。やれるもんなら、河村たかし・名古屋市長(63)を
 逮捕すればいい。

 同氏が「南京事件はなかったんじゃないか」と発言したことで“南京問題”がまた日中の
 懸案になりつつあるなか、中国全国人民代表大会で、江蘇省代表が「南京大虐殺否定罪」の
 制定を呼び掛ける提案を行なった。

 内容は、中国内で南京大虐殺を否定した場合、刑事罰を科すもの。提案には30人以上の
 代表の署名が必要だが、36人が署名したという。提案の狙いを、日中の歴史問題に詳しい
 ジャーナリストの水間政憲氏はこう分析する。

 「河村市長や石原慎太郎・東京都知事などを威嚇するのが目的で、現段階では法案化
 できるとは思っていないはず。ただし、万が一、法案化された場合には、河村氏が中国に
 入国した際に拘束され罪に問われる可能性も出てくる。日本政府は厳重に抗議すべきです」

 http://news.livedoor.com/article/detail/6388827/



なにその言論統制




嘘を言う      → 無罪
本当の事を言う → 有罪

何という国家www



メチャクチャな国だな、もうw




ほんと駄目だな中国って






嘘を本当に出来ないと、国が崩壊するめんどくさい国、中国



これだなw
入国した後に踏み絵をするってのが中華殺法だw



こんなのよくやってるやん
尖閣の漁船衝突でもスパイ容疑かなんかでっち上げて日本人4人拘束してたし




別に制定されたとしても行かなきゃんじゃないの?
犯罪者扱いされる国にわざわざ渡航する人なんていないことだし。



いいんじゃね?
名古屋と南京市の提携も解消すれば、行く必要もなくなるしょ?





こりゃ中国に旅行に行けないわ





これいいな。
中国で一般の日本人でも「南京大虐殺はなかった!」って言ったら拘束されるんだろ。
それだけで中国のひどさが宣伝できる。




マジかよ胸熱wwww

フェイスブックとか気持ち悪いと思ってたけど
マジで実名で作って南京否定するかな



普通に国内の左翼に囲まれるからやめとけw






【教育】中学の歴史授業で南京戦「百人斬り競争(毎日新聞報道)」を事実と断定  自虐的教育を報告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327927036/

【チャイナネット】日本人の「南京大虐殺」に対する認識(2-3)被害者数30万人定説に 朝日新聞本多勝一記者が連載してベストセラーに[03/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1331022013/




1/3【討論!】南京の虚構を暴く![桜H24/3/17]
http://www.youtube.com/watch?v=7BD4EeZl71U&feature=list_related&playnext=1&list=SPED34FB887135E068

南京大虐殺はやっぱ中国のプロパガンダだったんだな




ここだけの話



これまでに「〇〇での虐殺」が外部の介入で防がれた事例はない

...で、虐殺が起きてからしばらくして「〇〇の虐殺を忘れるな」がキャッチフレーズになる。

今、国際社会は「チベット大虐殺」が完了するのを心待ちにしているのかもしれぬ。
後に中国に対する外交カードとして使用するために。

つーわけで、日本もこれからは南京を持ち出されたら「チベット大虐殺が存在したのは知ってるけど?」と答えるようになるけど、よろしくな!中国人w





ところで中国の言う鉄壁の証拠はまだかね?

« 「朝鮮進駐軍」共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造 | トップページ | 【特許】サトウの切り餅製造禁止 モチ切り込み訴訟で越後製菓に軍配ー知財高裁判決 »