xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 民主党の馬鹿法案が朝鮮人を利するようになった訳、ロクに考えてないから…… | トップページ | 日本のロケット技術がヤバイ、商業利用に全力を注いでやがるwwww »

2012-03-21

東大の教授が朝鮮人に洗脳されてる、プロフィールの写真がヤバイwww

【東京聯合ニュース】東京大学大学院(情報学環、東洋文化研究所)の園田茂人教授は17日に東大で開かれたシンポジウムで、アジアで韓流ブームが巻き起こっていることについて、米国偏重からの脱却の動きと関連があるとの見解を示した。

 「現代韓国文化のアジア的還流と地域アイデンティティーの可能性」がテーマのシンポジウムで、園田教授は東南アジアで猛威を振るっている韓流ブームを取り上げ、「これまで米国の文化に偏っていた国が韓流ドラマや歌謡を通じアジア化を試みている」と指摘。「日本でも韓国人が重要な『他者』になった」との自説も披露した。

 これに対し、韓国コンテンツ振興院日本事務所の金泳徳(キム・ヨンドク)所長は「カンボジアでは自国のアイドルを育成するシステムがなく、マレーシアやインドネシアでは多様な文化を受け入れる包容力がある」と東南アジアでの韓流ブームについて解説した。

 また日本映画大学の佐藤忠男学長は、米映画では力のある主人公がロマンスを勝ち取るが、韓国や日本、中国では美男子がロマンスに落ちるストーリーが多い点を指摘。アジア文化という共通基盤を持つ韓国ドラマ「冬のソナタ」が日本で爆発的人気を得たと説明した。

ソース:聯合ニュース<韓流ブームは脱米・アジア回帰現象=東大大学院教授>
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/18/0200000000AJP20120318000300882.HTML

関連サイト:国際シンポジウム 
「現代韓国文化のアジア的還流と地域アイデンティティの可能性」


http://ut-ccks.net/events/

http://ut-ccks.net/events/20120317/20120317poster_295x410.jpg







生姜じゃないのかよ





このシンポジウムの開催者が姜氏。

来る3月17日、現代韓国研究センター主催により、上記のようなタイトルの
国際シンポジウムを開催することになりました。?

東京大学大学院情報学環・現代韓国研究センター長
?姜 尚 中
http://ut-ccks.net/events/




姜尚中さん、必死だねw



まぁ今が韓国の絶頂期だろうなぁ……






東大も落ちたもんだ


 >日本映画大学の佐藤忠男学長は、米映画では力のある主人公がロマンスを勝ち取るが、
 >韓国や日本、中国では美男子がロマンスに落ちるストーリーが多い点を指摘。

女子高生の感想文みたいなことしか言えない馬鹿が学長をやってる「日本映画大学」って
いったいどんなことをしてるんだ?
まさか、こんなところに税金とか投入されて無いだろうな。
あまりにも幼稚な発言に開いた口がふさがらんwwwwwwwwww







>米国偏重からの脱却の動きと関連があるとの見解

ねえよ。
欧米カルチャーの模倣の日本の更に模倣のクセに何いってんだ。




アメリカのTVドラマと韓国のそれじゃ比べものにならんしな。





案の定、なんか怪しいヤツと写真とってるよww


今日ボクが見た風景

http://shigetosonoda.web.fc2.com/profile.html

この教授はなんでもアリだぞ
金日成の写真バックに写真撮ってる奴




東大って昔は手が届かない様な遥か上の存在だったけど、今は御用学者と基地害鳩山と反日左翼に閣僚の権益囲い込み等など、東大の負の部分が露出してきて、此処に来て福島原発問題の不手際があって、東大の権威の失墜が甚だしい。





背景がまるでバラバラなのがアジアなのに、アジア回帰って言われても困る。
脱米ならぬ反米言いたいだけちゃうんか。
つうか、ほーそうかそうかって聞いて、なんか役に立つんか、これ。
在日と本国人を喜ばしてるだけちゃうんか。
ひょっとして本国から、在日を満足させてこっち見
させんな、みたいな指令でも来てんのか?




だな
「脱米」の対極としてしか存在しない、立脚するものが希薄な「アジア」への回帰なんて、
俺らがぴんと来ないのは当たり前な話。そのアジアって何のことよと

何の疑問も無く「アジア回帰現象」とか言っちゃってる教授センセーの頭の悪さと言ったらw




この2人の教授や学長は韓流ドラマの見すぎだろう。
頭が完全に毒されてる。

おれもここに来るまでは韓流派だったが、完全に
裏切られた。姦国はそういう国だ




137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/18(日) 16:37:43.40 ID:GYoFg6mZ
みんなが何を言おうと韓国の文化侵略は完了済み。
日本での韓国
人の好感度も高いし、日本人は韓国人に憧れてるしな。
残念ながら韓国国内では日本人=黒人以下 猿 バカ
な金ヅル チビ 

劣等種 放射能 変態 オタク
日本は韓国の事が好きだが、相手にされずバカにされまくってる。
 





この前の外務省の調査では、以外にふるってなく
ここ数年、停滞気味なんですが?

裏を返せば、いくらやったところで伸びないという
事実が証明されたわけdすよ。

現に、ネット上ではどうなんですかねえ?





どちらかというと、韓国人に困らされてる人が多いと思う





何を今更な感じ。いや、東大が韓国に乗っ取られているということがさ。






東大は戦前から左翼養成学校ですから。
爺さんが東大出身だが貧乏すぎて学生運動やる余裕なかったとか言ってた。
学生運動は仕送りが多い坊ちゃんがやってたんだと。






« 民主党の馬鹿法案が朝鮮人を利するようになった訳、ロクに考えてないから…… | トップページ | 日本のロケット技術がヤバイ、商業利用に全力を注いでやがるwwww »