xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 韓国製家電が爆発しまくり、隠蔽工作も失敗したようだなwwwww | トップページ | 韓流スターの大嘘が自身のTwitterでばれる、どう見ても予定通り »

2012-03-22

トランスフォーマーの主題歌に大麻グループビッグバンを起用 子供番組に犯罪者タカラトミーw




他局だけど4月からテレ東で放送されるアニメ、

トランスフォーマーの主題歌に大麻グループビッグバンを起用だって。


子供番組に犯
罪者を使うなんて許せないね、タカラトミー。




というか、麻薬で捕まったような人を起用する事自体、子供への教育上著しく悪いよ。
子供が正に観そうだし、麻薬のような危険な薬物を乱用するような人がテーマソング歌うなんて、子供にきちんと説明できない。
これは断固抗議したいが、タカラトミー?テレ東?
どっちがいいんだろう?






タカラトミー不買でいいよね。
花王以来スポンサー電凸が1番利く。
スレ荒しが多いのが証拠かな。



成程、いいかも。
でも元々日本のアニメで、海外でリメイクされたんじゃなかったっけ。
権利どこにあるんだろうね。




それにしても、アフタースクールにしても2NE1にしても、ビッグバンにしても
タイアップで曲を流してもらえるって・・
韓国企業では日本からいくらお金を貰っても、日本の歌手をタイアップ起用しない
そういうところ徹底してるよね、それはなぜか、日本は敵国なんですよ。
竹島(独島)、日本海(東海)を争う・・・
日本は金さえ貰えれば企業の顔にする、タイアップする、そのことによって企業のイメージがどうなるかという
ことまで想像しない、簡単にいえば、危機管理がない(平和ボケ)したアマちゃん企業体質なんでしょうね








テレ東と言えば、日曜朝9時の子供向けアニメで「ズーブルズ」ってあるの知ってる?
それの主題歌は「東海」のレインボーだよ。ちなみにこのアニメ自体が・・・




早速タカラトミーにメールした。

http://www.takaratomy.co.jp/support/contact.html




奥様GJ!早速見習ってやってみます。
苦情や問い合わせの数が多けりゃ無視できないでしょうしね。
花王やロートの二の舞はイヤだろうし、子供相手の商売で露骨にヨゴレのイメージつくのは致命的だろうし。
子供対象の番組にクスリで捕まった犯罪者チョン使うのを容認するなんて
アホとしか言いようがない。
まあ諸悪の根源は電痛だろうけど。




自分もこれからタカラトミーにメル凸しますわ
歴史有るリカちゃんを売ってる会社なんだから、日本魂を持ちなさい!




奥様GJ。今メールしてきました。ズブズブじゃないといいんですけど。




ハズプロみたい。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ハズブロ

英文テンプレないか?








トランスフォーマーは韓国のテコンーVが元だったという事を聞いた事がありますよ



韓国のテコンⅤはマジンガーZのモロパクリだから問題外でしょ




テコンⅤはないでしょwwwwww





トランスフォーマーはもともと日本のもので、北米で異常に人気が出たので逆輸入と言う形で帰ってきた
ものだったはず。でもアメリカの会社も噛んでるはずだから
凸してもいいとは思う。




そうそう
トランスフォーマーはアメリカのほうが人気でアメリカ作品と思っている人も多い
だから麻薬韓国スター(笑)をアニメに使用してアメリカ人に受け入れられようとしてるんだよ
抗議だね
アメリカ人に伝える時は、黒人差別発言したKKK-POP同様日本人の悪口言っている差別主義者軍団と伝えましょう



日本のアニメ「プリティーリズム」にKARAの事務所の後輩DSPガールズが
実写と作画でアニメに登場する予定"と明らかにした。
アニメーション"プリティーリズム"は、来る4月日本のTV東京で放送される。韓国の放送日程はまだ確定していない。
DSPガールズの日本デビューシングルの発表は、アニメーションの進行上、7月に行われる予定だ。

http://mlbpark.donga.com/mbs/fileUpload/201202/1328056712.jpg

↑これもタカラトミーがスポンサー、タカラは去年韓国企業と提携したからね。
もしかしたら在日朝鮮人がタカラのトップなのかな。

日本のアニメに韓国人のキャラクター5人も出して舞台も韓国に移すとか
韓国ステマでの子供洗脳かよ。

KARAのマネージャー2005年の朝鮮総連薬事法違反事件の時
に暴れてる画像でてるし。日本ののアニメの収益金、朝鮮に流れそうで怖い。








タカラトミーにメール送ってきましたよ。

そう、まだ手元にマグナムパトレーラーがあるんだよねぇ。。
子供が大事にしててさ。もう9歳なんだけど。
「回収のお知らせ」を見て思い出したw




夕方の子供番組でも韓流子役オーディションとか、

最近のテレ東って子供を狙ってジワジワと汚染を進めてるよね。



テレ東は資金が脆弱そうだから
入り込まれたらあとはあっと言う間なんだろうな




テレ東は資金云々もあるかもだけど、在のスタッフがいると思う。
毎年「おはスタ」の万国旗は日本がないとか(あの国は目立つ所に沢山…)、
ちょこちょこやってるよ。

あっ、花王さんのCMは流れてるわね。






その内アニメの劇中に「日本は昔悪いことしたよね」「世界中から憧れられる韓流ドラマとK-POP」
「韓国の男の子は優しい」「韓国の女の子は綺麗」とかサラっと入れてきたりして。

子供から洗脳するのが一番簡単って経験として韓国人は知ってるんやろね。
韓国人たちも、慰安婦に竹島、反日感
情とか子供の頃から頭に叩き込まれて今に至ってるもんね。




それ
村山談話
以降だろ




>韓国人たちも、慰安婦に竹島、反日感情とか子供の頃から頭に叩き込まれて今に至ってるもんね

韓国の経済・政治が崩壊してるから
目をそらすための反日教育でしょ

これから韓国はどんどん崩壊するから
反日教育は増強でしょ
ますます
「チョンに関わるな」の法則は加速する




ついこの間(15年前、97年)、すでに経済が崩壊して国ごとドン底に落ちて、
韓国では比較的まともに生活してた中流層まで、子供までがガムの売り子やドカタやって
生活費稼いだような途上国だからね。>韓国

あの屈辱を二度と味わいたくないから、どんなことをしても金に執着してるね。
ゆすり、タカり、詐欺、売春、水商売、枕営業・・・・・・




テレビ東京の子供用コンテンツを占めていたハロプロは
つんくの趣味で日本を誇るような歌をうたうことがおおいからね。

ベリーズ工房=イナズマイレブン
モー娘、スマイレージ=おはガール
小川真奈=めちゃもて委員長

ハロプロを排除して韓国アイドルを跋扈させ、アイドルに
日本を卑下する歌
をうたわせるつもりなんだろうね。




ベリーズは姦国age発言しまくってるでしょ
そこはどうなのかしら

ももクロが大きな事務所で少し安心してるわ





980可愛い奥様:2012/03/18(日) 20:57:00.01 ID:rv6BjKRVI
何でそこまで韓国を憎んでるの?ちょっと異常じゃない?
韓国を憎んでる人って韓国いったことあるの?韓国人と話したことあるの?






ちょっと以下の事を考えてみて下さい。現在日本で行なわれている
韓国絡みのゴリ押しを逆に日本がしたら、韓国人達がどう思うか

・朝の情報番組から夜中のバラエティ番組まで、何かしら日本がらみのネタねじり込み
・韓国の芸能人たちがこぞって日本の文化や日本人を絶賛、逆に韓国人を劣等扱い
・コンビニのキャンペーンにどこもかしこも日本人アイドルやタレントを起用
 どこ行ってものぼりや看板、コラボパンやドリンク等に日本人が載っている

・CMにこぞって日本人起用、音楽ランキングも金でランクを買ったかのような
 強引なランクイン しかも、日本国内で無名のアーティストも「大人気」と捏造

・アカデミー賞受賞の日本人女優(韓国語習得済み)を使ったドラマを、韓国の
 ゴールデンタイムに放映 
韓国人達は発狂しますよw容易に想像出来るでしょう?明らかにやり過ぎだから、
韓国に無関心だった層まで「異常」「これはおかしい」「うんざり」「気持ち悪い」と
思うのです 
アメリカ文化全盛だった頃でさえ、1年間に90組を越す外国人歌手が日本デビューなんて
していません 

・TV番組の一般人取材で、「日本人と結婚したい」「日本人は素敵」とわざとらしいコメント








トランスフォーマーは海外モノでしょ?
タカラトミーだけじゃなくて権利元に
凸メールが多くいけば、タカラトミーも
対応を考えざるをえなくなるんじゃないかしら。



« 韓国製家電が爆発しまくり、隠蔽工作も失敗したようだなwwwww | トップページ | 韓流スターの大嘘が自身のTwitterでばれる、どう見ても予定通り »