xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トランスフォーマーの主題歌に大麻グループビッグバンを起用 子供番組に犯罪者タカラトミーw | トップページ | 韓流スターがTwitterで暴言、7万人のファンが消滅wwwww »

2012-03-22

韓流スターの大嘘が自身のTwitterでばれる、どう見ても予定通り

チョン・ソミンが日本国内での人気を実感してきた。

http://japanese.joins.com/upload/images/2012/03/20120318104352-1.jpg

チョン・ソミンは最近日本旅行に行き偶然に自身が出演したSBS「悪い男」の行事期間という
事実を知り、新大久保にある会場を訪れた。予定になかったスケジュールだったがファンたち
はあっという間に駆けつけ、結局「悪い男」共同制作会社の日本側企業に連絡して助けを受けて宿舎に無事に帰ってきた。

所属事務所側は、「チョン・ソミンが、自身が出演したドラマでありデビュー作の『悪い男』
のイベントがどのような方法で行われるのか心配して訪ねて行ったが、広報もない状況で多く
のファンたちが集まって驚いた」と伝えた。

チョン・ソミンは仮想の放送局を背景に会社員らの話を描くMBCの新シチュエーションコメディ
「スタンバイ」に出演する予定だ。


中央日報 2012/03/18
http://japanese.joins.com/article/268/149268.html?servcode=700






キャンペーンだな。しかも日曜日の新大久保で。

3月11日(日)
赤と黒キャンペーン@新大久保(写真)
http://omasabeu.exblog.jp/17299146
http://ameblo.jp/finemotion0118/theme-10044151058.html




(´・ω・`)新大久保人気=日本で人気 といわれてもねぇ
そういえばうちの会社に東方神起とやらの新盤発売をやたらアピールしてるパート婆がいてウザすぎてたまらん
エンゲル時代
のヨハンのかっこよさに比べりゃ東方神起なんぞビチクソ以下



>そういえばうちの会社に東方神起とやらの新盤発売をやたらアピールしてる
>パート婆がいてウザすぎてたまらん

なんか、統一とか創価とかの勧誘みたいだな。
自分にマイナーな趣味があっても、こんな公然と自分の趣味をあからさまにして
他人を巻き込もうとは思わない。
普通の日本人だったら、マイナー感の空気読んで一人で楽しむし、
たとえ、ジャニーズとかのファンでもせいぜい決まった自分の仲間内で盛り上がるだけだし。





この間飲み会で、寒流にはまってる同僚が
「韓国人は優しくてたくましいし、肌が綺麗で美人も多い!」って言うから
俺が気をきかせて「金子さんって朝鮮人みたいって言われませんか?」

        金子さん      俺         
         ↓         ↓  
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・      
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,`; )-、 *   
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +   
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

って言ったら涙目になってプルプルしてた。相当嬉しかったんだろうな。





優しい良い奴だなお前
GJ




ワラタwww
しかしそこで嬉しい♪ってならない不思議・・・
おかしい、この矛盾・・・もしかして本名はキムさんで図星でしたか?w




赤と黒イベントのイベントが3月9日(金)より13日(火)にやることは宣伝されてるね。
http://yaplog.jp/ayasheep/archive/57

で、本人のツイッターを日本語に訳したのによると、
11日は羽田から新大久保に直行。どう考えてもスケジュール通りw

>“日本にハマる!!!3月11日の9時に金浦空港から出発して11時羽田空港に到着します~~
>新大久保で「赤と黒」というイベントに参加します^^フフフ私たち早く会いましょう?”
http://daisy224103.blog.fc2.com/blog-entry-33.html








韓国人は日本で誰にも知られていなくても大スターw



>>チョン・ソミン
誰よ?
一発ネタ的にチョン・ダヨンなら見てみたいとも思わんでもないがw









ついに何人集まったのか書かなくなりましたね。




偶然・・・・・変な日本語だなw



鯨が偶然1000頭以上捕れる南朝鮮ですから。
しかもあの狭い沿岸で…w





こういうときは、大抵は観光バスが明治通りに近い方に留ってる。
でもって、そこからサクラがわらわらわらと降りてくるわけだ。
もしそれがTVの取材なら、取材が終わると同時に人間も引ける。
まぁ、そういうわけだ。

あ、オレは元大久保住民な。大久保通り沿いのマンションの5階に住んでたから、よく知ってるよ。






最近こう言うの増えてるね~。
「サプライズ(若しくはふらりと訪れただけ)で事前告知がなかったのに、聞きつけたファンが集まって大混乱に!?みたいな。

資金不足で、雇えるサクラの数が減ったからか?


« トランスフォーマーの主題歌に大麻グループビッグバンを起用 子供番組に犯罪者タカラトミーw | トップページ | 韓流スターがTwitterで暴言、7万人のファンが消滅wwwww »