xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BIGBANG、「笑っていいとも」に生出演 昼間から人殺しとジャンキーか 流石ウジテレビチョン | トップページ | 『違法なパチンコ』の整理はどうする?→橋下市長「全部やらなきゃいけないと思います」 »

2012-03-22

民団 と公明党 外国の団体と連携なんて日本の政党として許されることなのか

民団「これからも民団と公明党の連携を強めてやっていきたい」 

公明党「(外国人参政権付与)実現へ全力を挙げたい」




∞民団の新出発を祝福
∞山口代表ら応対 呉団長、金議長らが来党

公明党の山口那津男代表らは15日、東京都新宿区の党本部で、在日本大韓民国民団中央本部(民団)
の呉公太団長をはじめ、民団の定期大会で選出された新3機関長の表敬を受けた。これには公明党の
井上義久幹事長、太田昭宏全国代表者会議議長、魚住裕一郎参院議員、高木美智代衆院議員が同席
した。

席上、呉団長は公明党の取り組みに謝意を述べた上で、「これからも民団と公明党の連携を強めてやっ
ていきたい」と語った。

山口代表は「若い世代の気持ちも受け止めて、さらなる民団の発展のために頑張っていただきたい」と
新出発を祝福。公明党が永住外国人への地方選挙権付与に努力してきたことを述べ、「国民の理解を
広げて実現へ全力を挙げていきたい」と語った。

表敬には、呉団長のほか、金漢翊議長(新任)、韓在銀監察委員長(同)、呂健二副団長、徐元哲組織
局長が訪れた。


ソース:公明新聞:2012年3月16日付
http://www.komei.or.jp/news/detail/20120316_7575
画像:民団の呉団長(中央右)らの表敬を受ける山口代表(同左)ら=15日 党本部
http://www.komei.or.jp/var/files/storage/images/news/detail/20120316_7575/140115-1-jpn-JP/_1_wd_290.jpg





民団と創価学会の癒着を公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
公明党は韓国で政治やってろ





外国の団体と連携なんて日本の政党として許されることなのか




外国人勢力と結託した時点でアウト




外国人の政治活動は禁止されています




カルト教壇と朝鮮人の組み合わせ…(´;゜;ё;゜;)キンモ~!






このカスどもは竹島のことどう考えているんだか。



自民公明にだけは政権を与えてはいけない



結局どこに政権与えればいいんだ?
まさか共産党とか寝ぼけたこと言わないよね?



朝鮮カルト宗教オア公明と民団…社民・共産党…

大不況で大災害の時代は打ってつけだろ。
弱者集めてよ。




公明党は日本をどうしたいの?



公明党は日本において、ソ連における共産党や北朝鮮における労働党のような
存在になりたいに決まっているだろ。
池田大作は、日本における「金日成」にでも成りたいのさ。


お前、あんまり頭良くねぇな


公明党の目的を聞いているんだから、そう答えるしかないだろう。




よりによってカルトみたいなのが政党持ってるのはキモいが、
他宗派だって政治献金とかはやってるわけだし、感情だけで語るわけにも。
たしか「政治が宗教に介入するのは問題だが、
あらゆる宗教、宗派は平等に政治参加出来る」ってのが彼らの理屈だったかと。
とりあえず宗教法人への課税については見直しが必要かもね。

しかし地元の「創価学会県会館」と「公明党県本部」の建物を見てると、
どっちが「本体」なのかよく分かるな。




宗教法人の看板を悪用して脱税してますよね、あいつら。



公明をちゃんと批判出来るヤツって居ないんだねぇ、政治に無知なヤツばかり





実際一番自由に政治をやれる党が公明だよな
草加の悪名高かろうが関係なし
民団と組んだって固定票で議席数は減らないだろうし




次は維新・みんな・自民の保守の連立でお願いします




石原新党に賭けるしかないか





民団てほとんどパチンコ屋
あとヤクザじゃなかったっけ
公明と野田はやばいよね



維新はオワコン
在日参政権 公明党連携

民主が駄目だから維新とな

わかりやすいね



橋下が親韓派は違うだろ、チョンに嫌われてるのに




ハシゲはチョソかつ部落かつ層化

見ろ、彼の超安泰ぶりを! マスゴミがハシゲに媚びへつらってる姿を!



おまえ大阪市役所現業職員か?
嘘つきめ



>ハシゲはチョソかつ部落かつ層化

チョンかつ部落って矛盾しねぇか?
それから橋下が創価公明でないことは直接確認済みだ




ていうか反橋下派も、橋下氏の外国人参政権賛成はつけ入る隙の一つだと
思うんだが、そこにはタッチしない辺り、きっと同じ穴の狢なんだろうなと







民潭と公明党と創価学会は同一組織です。


統一協会お忘れないでください。
その団体のトップですから。






公明党がいかに危険な政党かは、はっきりしているな




カルト教団が政党持ってるとは日本も怖い国だね~






41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/03/22(木) 01:49:47.62 ID:1zNwvwJ9
さあ外国人参政権は時間の問題となってきました
どうするよネトウヨwお前らの嫌う在日コリアンに参政権だよwwwww


民主党政権誕生の時も、期待しちゃったよねw?



民主政権での外国人参政権成立がほぼ不可能になりました。

他に外国人参政権を唱えている党は公明、共産の2つです。

維新の会も賛成する旨の発言を過去にしております。

公明党は維新と組んでるのでマスゴミさんが頑張ってくれれば

次に賛成派の政党だけで政権をとることができます。

民団は民主を見捨てて公明と組みました。←イマココ!




日本人よ。
真面目に作戦を考えよう。



日本の政党って
オール親韓派?
投票に行きたくないけど
行かなきゃ固定票のある自公民の
大政翼賛会になりそうだし
橋下さんも親韓派らしいし
選択肢がないね




創価が指示母体ってだけでオカシイのに、その上、外国籍とつるんだら間違いなく売国だろ。

民主主義を考えてみても異常でしょ。





一度共産党の議席を大きくすれば公明は死ぬだろ
荒療治だがこれ以上の手は無い。



公明が選挙違反でつりあげられる日もちかいなこりゃ








ちなみに今年の民団新年会での来賓のあいさつ。

<新時代体感 民団新年会>本気で試そう韓日結束(2011.1.12 民団新聞)
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=12&newsid=13916
来賓のあいさつ 未来志向 いっそう強く

鳩山由紀夫・前首相(民主党衆院議員)=日本と韓国との絆は昨年、いままで以上に深く強くなった。
今年は両国政府間でさらなる信頼の向上に努め、両国の国民が友愛の精神で結ばれていくことを願っています。
東アジアの中核となる両国がアジアを牽引、世界の平和の中心役を果たせるようにしましょう。
地方参政権についても大きな道を開く年にしていこうではありませんか。

岡田克也・民主党幹事長(衆院議員)=昨年、日韓関係は最もすばらしい1年でした。お互いの英知ですばらしい年にできた。
今年はこれからの100年について基礎を固める大事な年です。
李明博大統領が訪日し、菅直人首相が訪韓する。
未来志向で力強く進まなければならない。政治だけでなく経済、文化、国民生活、草の根、あらゆるレベルで両国関係を強める年にしたい。

山口那津男・公明党代表(参院議員)=北朝鮮による延坪島砲撃など厳しい状況の中で日韓の協力をいっそう強め、
朝鮮半島の非核化実現と挑発行為を二度と許さぬという国際社会の合意形成に努めていかねばならない。
今、国会に上程されている日韓図書協定を全会一致で成立するという私の新年の初夢を是非正夢にしたい。
今年創団65周年を迎える民団が大きく飛躍されることを期待しています。公明党も全力で応える決意です。

西野あきら自民党副幹事長(衆院議員)=日本と韓国の絆と両国の友好を強めていこう、共に発展していこうとの志と気持は誰にも負けない。
韓半島の緊張感は隣国として共有しています。両国の悠久の歴史、文化交流も断ち切れない深い絆があります。
さらに絆を深め、発展し、東アジアの核となるようなすばらしい1年となることを願っています。

志位和夫・日本共産党委員長(衆院議員)=昨年、民団や韓国大使館と意義ある交流が進んだことをうれしく思う。
日本共産党の国会議員全員が、日韓議員連盟に加入した。党として友好に全力を尽くす。
超党派で取り組む二つの課題、「朝鮮王室儀軌など日本に運び出された文化財の返還」と「永住外国人への地方参政権」の実現のために
力を尽くしたい。

福島みずほ・社会民主党代表(参院議員)=今年は正念場です。一つは年を越した日韓図書協定が国会で成立するよう全力で頑張ります。
二つ目は地方参政権です。もう少しというところで実現していない。
今年こそ共生社会の中で地方参政権を実現したいと思っています。
すべての人にとって住みやすい社会をつくるべきだと社民党は考えています。一緒に力を合わせていきましょう。

浅尾慶一郎・みんなの党政策調査会長(衆院議員)=日韓の関係は、いろんな意味でますます重要になっていくでしょう。
特に北東アジアの安全保障を考える場合、日韓がしっかりと連携していくことが、この地域における平和を維持していくことにつながっていく。
皆さんとしっかりと議論していきたい。

中井洽・日韓議員連盟会長代行(民主党衆院議員、前国家公安委員長・拉致問題担当大臣)〓
日韓議連は昨年11月に共産党を含め多くの加入者を得て300人近い集団として新たにスタートしました。
難しい国会の状況の中で日韓関係強化に努力したい。引き続き北東アジアと世界の平和と安定のために頑張っていきたい。
今日の良好な日韓関係の基礎を築いたのは民団の皆さんです。両国のために活躍を期待しています。




民潭の暗躍はマジうざいんだけれども売国奴をあぶり出すいい踏み絵にはなってるな




公明は民潭、総連と居並ぶ滅ぼすべき集団。
日本にはびこる邪を祓う意味での機関が必要。



日本人もそろそろ本気になっていこうや

« BIGBANG、「笑っていいとも」に生出演 昼間から人殺しとジャンキーか 流石ウジテレビチョン | トップページ | 『違法なパチンコ』の整理はどうする?→橋下市長「全部やらなきゃいけないと思います」 »