xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北朝鮮への帰国事業で日本政府に強く抗議「日本拠点の対南工作で韓国の安保が脅かされる」 | トップページ | 「在日朝鮮人と仲良く暮らしたい」 »

2012-03-22

【日本人を粛清せよ!】音声を止めろ!速記を止めろ!【言論封鎖で騒然!】 国民はこの事実を絶対に忘






12月4日参議院法務委員会国籍法改正案審議にて公明党の澤雄二(さわゆうじ)委員長による言論封鎖の瞬間です。自由民主党の丸山議員が意見を述べようとした所、澤委員長­及び隣の民主党千葉景子議員、後ろの事務方が騒ぎ出し一方的に速記と生中継中の音声を切断した。これが言論封鎖の一部始終である。付帯決議案はなんら実効性を持たず、強制­力も無い。国民の意志を無視した公明党の澤雄二議員、民主党千葉景子議員(元社会党)は次の選挙では落選という形で責任を取ってもらおう。又、この改正案に賛成した議員は­必ず同じ落選という形で責任を取ることになるであろう。国民はこの事実を絶対に忘れない。




これは酷いです

丸山議員の意見を強引に制止し無理矢理全会一致って

これは澤法務委員等の謀略ですね

絶対にこの法案に賛成した議員は落選させたいです

国民は怒ってます






法案無効だろ。

ふざけんな。




えええええええええええええええええええええ





これやばくない?





なにこれ?おかしいだろ。デタラメだ!




こいつら全員粛清対象だな。




国籍法改正案を問題視する議員も居るが本気で取り組む人いるのか

もうホッタラカシ。 工作員の法案ばかりダ!

日本の建て直しに、何時の日か、赤狩りが起きよう。





国民に何の説明もなしに、国益を著しく欠くこんな悪法を勝手に成­立させるとは・・・・・・
民主主義じゃないな・・・・・・独裁だ­。





民主主義に則ってないこの法案は破棄されるべきでしょう!!!!

どうして、速記、音声を止めたのか?!

日本国民の代表である一議員(丸山議員)の口を封じ込めましたね­!

それは国民の口を封じ込めたのと同じです。

そしてご自分の利権となる法案を押し通したのですね千葉さんは。





« 北朝鮮への帰国事業で日本政府に強く抗議「日本拠点の対南工作で韓国の安保が脅かされる」 | トップページ | 「在日朝鮮人と仲良く暮らしたい」 »