xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キャラの設定には「現実っぽさ」が大切、カツオの部屋にはK-POPアイドルのポスターが…制作関係者 | トップページ | 『東京国際アニメフェア2012』開催 「韓国コンテンツ振興院」のブースが気合い入っていた! »

2012-03-22

米紙ニューヨーク・タイムズ、「独島・東海」の広告掲載を拒否 韓国人歌手らは反発

竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、
日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。
韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。

問題の広告は、歌手のキム・ジャンフンと徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大客員教授が、
三一節に合わせて制作した。
3月1日付紙面に掲載され、「独島は東海の美しい景色の中にある島です」として
「今年の夏休みは、韓国で楽しんではいかがですか」などと観光広告のような体裁になっていた。

ニューヨークの日本領時間は1日、「観光広告に見せかけているが、新聞の信用力を逆手にとった
読者を誤解させる恐れが高い意見広告」として同紙に抗議。同紙は「今後はこのような誤解を招かないよう、
広告を掲載しない」と回答した。

歌手キム・ジャンフンは20日、インターネット上に日本領事館を批判するコメントを投稿。
「独島問題はWP(ワシントンポスト)や、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)に、
慰安婦問題はNYT(ニューヨーク・タイムズ)に広告を掲載すれば良い」とし、日本領事館の抗議は
一時的なものでしかないと批判した。

ソース;サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0322&f=national_0322_120.shtml



日本領時間てえらい豪快にミスってんな。




>ニューヨークの日本領時間
何か凄い誤字だなw






日本からの圧力によって排除されたニダ!
人種差別は、止めろニダ!




    /~~/
    /  /     パカッ
   / ∩∧_,,∧
   / .|<丶`Д´>
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /
   / ∩∧,,_∧
   / .|<`Д´/ >
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /
   / ∩∧,,∧
   / .|< `Д´ >
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /
   / ∩∧,,∧
   / .|< `∀´ >
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

      ∧★∧
     (#´_⊃`) バタン
    ミ∪__∪_
   /     /
    ̄ ̄ ̄ ̄

キムがギャフンwww





(;^ω^)うわ



とうとうNYTからすら見放されたかw


すげー反日だけどな>NYT



ニューヨークタイムズって反日だろたしか大西のとこだろそれが拒否か
ワシントンポストだっけあっちはのせやがったのに・・
これは意外



反日ニューヨークタイムズがどういう風の吹き回し?




NYTのくせに大人な対応だな



中国人がアジア関係を書いてるから。



大西記者は退社したのか



とっくにジャカルタに飛ばされた
もっとも飛ばされた先でも反日活動は続けてるだろうけどな




オオニシ飛ばされたのかwww
どうりで最近NYTネタが無いと思った。




NYTは良識を示した



嫌らしい…こんなん新聞の品格を落とすだけだわ



NYTはもともとオオニシが品格落としまくった新聞だからいまさら落ちようがない
だがこの件は品格をあげた部類に入る
金をもらってあからさまなウソの広告をあげる程、新聞の品格を落とす行為はない




韓国側が金払わなかったんじゃねーの?



ワシントンタイムズなら掲載してくれたのに。
統一教会的な意味で。



珍しいこともあるもんだな。
プロパガンダ新聞に拒否られるって、
一体どんな悪さをして嫌われたんだよ。





ニューヨーカーの韓国嫌い>>>>>>>>>>>>>>金の力

金の力にも勝ってしまう嫌韓 さすがです




どうした?w
いつものように謝罪と賠償を要求しないのか?
NYT本社の前で、社主の写真を燃やしたり、NYT紙面を踏みにじったり、
白頭ワシを生きたまま裂いて食べたりして見ろやwww

朝鮮魂見せて見いやwwwwww



あいつら叫んでないと不安なんだな(笑)


しかしまぁ、何から何まで面倒臭い生き物だな。



(´・ω・`) 気持ち悪い・・・・




特アは一般市民まで熱心に政治活動するからキモイよな。
多様な意見がなくて一つだしよ。洗脳でもされてるんじゃねーの。




ブサヨって無職やナマポが多いから反日以外やることねーんじゃねーの?w




韓国側から韓日断交しようという意見はないの?馬鹿なの?




日本領事館GJ


在米日本領事館は仕事してるな




ここらで畳み掛けるために
「日本海の竹島ちゃん」とか萌えキャラを世界中で流行らせて、チョンを黙らせようぜ


  ペロペロ
(´・ω(´・ω・`)



朝鮮人はセコイよね直接日本人には言えないから外国巻き込んだり
外国人も良い迷惑だろうに。


そして手を組んでアメリカに反発しよう、とか言ってたシナにまでこれ

【社会】 "これは韓国人が精巧に仕組んだテロ行為だ"

7000トンの硫酸積載で沈没の韓国籍船、処理できず批判…中国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332404860/





国外で売春をしている韓国人売春婦10万人のうち5万人は日本にいる
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288264895/





« キャラの設定には「現実っぽさ」が大切、カツオの部屋にはK-POPアイドルのポスターが…制作関係者 | トップページ | 『東京国際アニメフェア2012』開催 「韓国コンテンツ振興院」のブースが気合い入っていた! »