xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「中国人が南京大虐殺をどのように歪曲しているのか、とくと見てみよう」中国のブログサイトに掲載 | トップページ | ソフトバンク孫社長と全国17の政令指定都市、再生エネルギー普及へ政府に提言 »

2012-03-20

渡辺恒雄氏 「朝日新聞の品格下がった」

巨人の渡辺恒雄会長は19日、契約金をめぐる朝日新聞の一連の報道について、
「さまつな事件でああいうことをするのは、品格が非常に下がったということ」と語った。

また、記事の根拠とされる内部文書が違法に持ち出されたとの見方を示し、
「窃盗だからな。法的措置は刑事(告訴)もあり得る」と述べた。

内部文書を流出させたのは前球団代表の清武英利氏だと思うかと問われ、
「他に誰かいるか。全部調べたよ」と話した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012031900920



元から品格など無いだろ。



朝日新聞が、戦前戦後まともだったことがあるどても?






不逞鮮人なんて書いていたころが華。










朝日もナベツネに言われたくはないだろう





品格もクソもない最底辺同士の罵り合いですね

« 「中国人が南京大虐殺をどのように歪曲しているのか、とくと見てみよう」中国のブログサイトに掲載 | トップページ | ソフトバンク孫社長と全国17の政令指定都市、再生エネルギー普及へ政府に提言 »