xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 朝日新聞が税金0を本気で要求してきたんだが…… | トップページ | 東大の教授が朝鮮人に洗脳されてる、プロフィールの写真がヤバイwww »

2012-03-21

民主党の馬鹿法案が朝鮮人を利するようになった訳、ロクに考えてないから……









つか、国内における


「朝鮮学校の無償化適応」は取り消されてしかるべきなんだがなぁ。







今回の発射で。



国際的な制裁と別に。















それについては発射とか関係無しに取り消すべきかと。

専門学校を無償化するなんて話ではなかったはずだし。

個人的にはパチンコをどうするかを考えて欲しい。










いや、法律上では「各種学校」でも出せるから出発地点が違っても

致し方ない。

ただ、現在の宙ぶらりんの状態よりは完全な「取り消し」を決めた方が

スッキリするでしょ。こう言っちゃなんだが基本的に「出すのは問題ない」って

事になってたんだし。













そういう法案になってたのか。ちょっと勉強不足だった。

なんか重要な決定は自治体に丸投げして責任を取らないようにしたのか。

本来は高校卒業資格が取れる学校のみに限定するのがスジだと思う。













ぶっちゃけると、文科相が「良いよ」って言ったら出せる事になってる。w










チホウガー ヤクニンガー













元々が政党の人気取り目的のバラ撒き政策で、ロクに考えてないからなのです



 高校を無償化する

    ↓

 将来の日本を為に勉強してるのは専門学校(高校相当)も同じだろ!

    ↓

 じゃあ、専門学校も対象にする

    ↓

 各種学校(高校相当)は差別するのか!?

    :

    :



という流れですからw   










2つ目の「専門学校も」って部分、もしかして、言い始めたのアイツらなのかな・・・。










出だしは



公立高校を無償化する



私立も同じだろ。差別ニ(r



じゃ私立も入れよう。



おいおい、専門学校も(r



じゃ、それらを含めた各種学校も(r



無茶な法案の完成。















その流れ自体が出来試合のような。

恐らくはもともと朝鮮学校を考慮してたでしょ。











と言うか・・・・朝鮮学校が基準を満たしてるか考える委員会が有ったんだが

「誰も名前も知らない」委員が集まった会で結論ありきなのが見え見えの流れで

無償化法適応許可までいったから・・・・・。










菅が特に執心してたような。野田は関心が無いって感じだった




« 朝日新聞が税金0を本気で要求してきたんだが…… | トップページ | 東大の教授が朝鮮人に洗脳されてる、プロフィールの写真がヤバイwww »