xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 『不起立宣言』なる声明を作成 今後の「闘争」を 呼びかけている 日教組って存在してるだけで悪だ | トップページ | 海老蔵・麻央緊迫!!あの伊藤リオンが今週にも仮出所 »

2012-03-21

米国務省「日本と欧州の11か国を対イラン制裁法の適用対象から除外する」

米国務省「日本と欧州の11か国を対イラン制裁法の適用対象から除外する」




【ワシントン=中島健太郎】米国務省は20日、

日本と欧州の11か国を対イラン制裁法の適用対象から除外すると発表した。



イラン産原油の代金決済などを行っている日本の金融機関は、制裁対象から外れる。

各国がイラン産原油の大幅な輸入削減方針を示したことを評価した。



(2012年3月21日03時35分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120321-OYT1T00085.htm?from=top




▽関連スレッド

【政治】 イラン原油、輸入滞る恐れ EU制裁で再保険禁止 日本政府、適用除外求める 

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332199640/










ポチ認定キタ――(゚∀゚)――!!










ところでその代償は何ですか?












色んな解釈はあるだろうけど、ま、よくやったw

何を売り渡したか?は、やがて判るだろ。



別にポチ契約でも構わんよ。

現状の日本に、他の選択肢なんざ無いんだから。










日本のポチ認定は今に始まった事じゃ無いが、欧州もその扱いで納得してるのか?










日本も欧州もユダヤ人には逆らえないってことか。












アメポチとかいうがな、

今の日本が市場最強に安定してるのはそのおかげだろ。

でなきゃイラク、アフガンみたいに潰されてるわ。








結局そうなんだよな。

市場で取引、決済が安定して出切るのも、

自由貿易が海賊に荒らされることなく安心して出切るのも、

アメリカの市場支配、世界中の海を軍事的に制圧してるおかげという・・・。

アメリカが消えたら、日本は自前でそれらを揃えなきゃならんくなるぞ。

軍の海外派遣禁止(これもアメリカがやってるおかげで他の国はやらずに済んでる)

とか言ってる場合じゃない。

マラッカ海峡には日本軍をおいとかないとならんくなったりな。







世界中を荒らしてるのがアメリカなんだよ

ホルムズとかイランが警備すればいいだけ






世界中の国がしっかりした軍事力を持ってると思ったら大間違い。

特に反日左翼国家に海のルートを抑えられたら、もうまともな決済、貿易なぞ期待できんよ。

マラッカの海賊も中国の息がかかってるというのに。






アメリカにかなわないだけ

そもそも反日国家はアメリカをはじめとする国連だ

だから未だに敵国条項から削除されない






君みたいな人はやっぱりアフガニスタンとかでも

アメリカが勝手に戦争やっとるわ・・・とか思ってるの?

中東近辺が不安定になって日本がやってけるとでも?

日本は血を流さずにふざけやがってって

アメリカの死んだ兵士の家族は思ってるかもよ?








アメリカを美化してる

どっちもどっちと思う



元々イスラム教の聖地をキリスト教徒が武力で強奪したのがいけないんだし










アメリカより中国を

信用してるとか、現実無視のアホ過ぎ








反米=親支那かよw

どんだけアホなんだよ














日本は独立国じゃなく、経済特区みたいなもんか

アメリカの財布



でも国民は守ってくれないよね








守られている。

日本の民は今、江戸時代のような、戦争の無い世界に住んでる。

それも軍事力と日米同盟あってこそだけどな。

それがなきゃ、北朝鮮や中国の日本に対するミサイル撃ち込みや領海侵犯も

もっと惨くなってるに決まってる。








アホか

在日米軍は日本を何日でも火の海に出来るように駐留してるだけだ






実際の侵犯やミサイルから現実逃避しての妄想、乙










反米を唱えるのは憲法九条を改正してからだ

憲法九条がある限り何を言っても無駄










そもそも米国の市場開放なくして

日本の戦後復興は有り得なかったわけで。










復興しなきゃいけない廃墟にしたのがアメリカなんだが…












こういうのみるとアメリカって覇権国なんだなあと思う







今回の件に関しては、べつに覇権っていうほどのもんじゃないだろう。



アメリカが単に自国の利益のために(と言ってもユダヤのためだが)、


国内の銀行取引に規制を掛けただけのことだろう。

こういう措置は、日本を含め他のどこの国でも出来うること。


(ま、その度胸があるかないかは別にして)












温情でもなんでもなくて、マジに制裁やると、

この11カ国と取引できなくなった自国企業が死ぬから

やってるだけだろ









温情とかじゃなく日本は過去5年で40パーセント削減してるから

制裁対象から逃れたって読売新聞に書いてあった












これで中国がウハウハだな。イランから買い叩いてそのまま日本に輸出すれば大儲け。








戦争終わったら中国に売らないだけの話












イランとアメリカが戦争したらイランが勝つと思ってるのか?

勝ち馬に乗るのが常道








ベトナム戦争ではベトナムが勝った

イランが勝つ可能性はある

たたし、勝った方が国がボロボロになるんだが








ベトナムって中国にも勝ったし何げにすごい










さすがの王様気取りですなぁ、アメリカさんは






俺が国際ルールだを地で行くアメリカはさすがやのう






アメリカ何様だよこの野郎










全てが出来レースな気もするがなw イランの振る舞いも含めてw








そのうちアメリカ対世界で戦争になりそうだな






間違いなく、アメリカは世界中に核2000発乱射して地球と人類終わらせるな


















「日本は石油取り上げると戦争し出すから」くらい言ってくれや

できもせんようになったけどw













« 『不起立宣言』なる声明を作成 今後の「闘争」を 呼びかけている 日教組って存在してるだけで悪だ | トップページ | 海老蔵・麻央緊迫!!あの伊藤リオンが今週にも仮出所 »