xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日本のロケット技術がヤバイ、商業利用に全力を注いでやがるwwww | トップページ | 米国務省「日本と欧州の11か国を対イラン制裁法の適用対象から除外する」 »

2012-03-21

『不起立宣言』なる声明を作成 今後の「闘争」を 呼びかけている 日教組って存在してるだけで悪だ

君が代不起立教諭「教育を政治に牛耳られてはたまらない」…「不起立宣言」声明を作成し、「闘争」を呼びかける教諭も


 「君が代不起立問題」で揺れる大阪市では、3月21日に市立小学校の卒業式のピークを迎える。
この水曜日が「決戦の日」として位置づけられつつある。すでに君が代起立条例に反対する
教職員組合のメンバーや市民グループは、デモ行進や集会を開いて気勢をあげる。

「教育を政治に牛耳られてはたまらない。抵抗する教員には上からの圧力がかかり、精神的に
参ってしまう人もいる。主張すべきことはしっかり主張しなくては」(市立小学校教諭)

 
ある市教職員組合の小学校教諭は、『不起立宣言』なる声明を作成し、今後の「闘争」を
こう呼びかけている。


〈橋下・維新の会のファッショ的独裁を許すことは民族差別・排外主義と新たな侵略戦争を
許すことになると考えています。君が代解雇条例を阻止するために、今こそ学校現場での不起立の闘いが重要です〉

 ただ、こうした言葉を聞くと、橋下VS教職員組合の攻防には、卒業式や入学式の主役たる
「児童・生徒不在の闘争」という虚しさを感じざるを得ない。


ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20120318_94766.html


私立学校でやれ







なんで学校でこういう闘争するかね。。




解雇しかないだろ、いやマジで。。




アカがやりたい放題だったからこうなるだけのこと




教育に政治を持ち込んでるのは誰だ?





こういう連中は本当に闘争って言葉が好きだよな





>教育を政治に牛耳られてはたまらない。

そりゃお前が大学教授かなにかならな
たかが地方公務員の分際で教育が云々とかなに舞い上がってるわけ?
教育現場で政治活動すんじゃねえよ
たまんねえのは子供の方だろボケ




人生かけて死ぬまで闘争してろ アホ





日教組が牛耳ってるわけだが





左翼はキチガイしか居ないんだな





民族差別ねえーw
なんやそら。





闘争したければ教師をやめろ




闘争(笑)





キチガイだわ。カルト宗教。こういう糞教師は徹底的に排除しないと駄目。




これって日教組が教師に不起立強制するってことじゃないの?




朝鮮人学校でやれよ


教師として恥ずかしくない行動をしてくださいね
子供が見てますよ



>教育を政治に牛耳られてはたまらない。

あのさぁ、左巻きの教師連中が好き勝手していいっていう自由はねぇんだよ。
教育内容は学習指導要領で決まってる。
お前らはそのとおりに子供たちに勉強を教えるのが仕事だ。
お前らの反日売国思想を教える自由はない。
学問の自由が保障されるのは大学だけだ。だから大学には学習指導要領がない。
なぜこの点を指摘するマスゴミがないのか不思議だ。




橋下は、やり過ぎと思っていたが、君が代を国歌として認めないとか。
卒業式、入学式を児童を巻き込むんで、戦場に選ぶ教師を見て。
橋下が正しいって思う。
式典を潰すのなら辞めてくれ。
戦場は、労使間でやってくれ!




馬鹿ばかりなんだな。
そんな事する暇あるなら、学力向上させる事を考えろよ!




コイツらは学生運動の頃から何も進歩してないな
排他的でわがまま



闘争とやらを教育現場に持ち込むな




教育に思想を持ち込むな






これが通るなら校則守る必要もないよな





起立を指示したことが、教育を牛耳った事になるのか。
こういう教師に子供を預けたくない。
即刻首にすべき。





国のシステムからカネをもらっておきながら国相手に闘争ごっこですか




日本の教育界を在日の好きなようにさせてはいけない
連中はもはやテロリスト同然
締め上げて逮捕するか本国に送り返せ





ほんとに日本が嫌いなんだろうな・・・
こんな事に力注ぐって



今まで散々自分たちが教育現場に思想を持ち込んでおいてこれだからな

日本が嫌いとゆーか スパイレベルの反日工作員教師もたくさいんいるしな

しかもコイツら年間数百件起こる教育現場による
教師による性犯罪については何一つ議論する気もないしな
まぁ日本は狂ってるよな





教育は神聖なものだ不可侵だつーて、教師が教育を私物化するわけか。




「教育を闘争に牛耳られてはたまらない」





左翼はすぐに争いを始めるな。





左翼は争いと暴力と凶器が大好きだからな。





>教育を政治に牛耳られてはたまらない

?????????????????
教育が政治に牛耳られてるか?
君が代で立つ立たない、君が代を歌う歌わないって教育なのか?





あれあれ?平和主義者なのに闘争しちゃうわけ?
おかしいなぁw





なんでこんな連帯感を損なうような人達が教師やってるの?
害悪以外の何物でもないじゃん






反体制ごっこはプライベートの時間にやってくださいね。






自作火炎瓶でも持ち出す気かね
ほんとクソ左翼は暴力大好きだな





なんで無能なヤツってどうでもいいことに熱くなるんだ?
客観的にみて、それってそこまで重要か?





いいじゃねえか。
無理やりアカ狩りして冤罪だ何だと言われるよりはやりやすいよ。




そお? 左翼教師に大事な子供を赤く教育されるより遥かにマシじゃね?





起立することが、思想と合わないなら、即刻辞めればいい。





自分の周りの子供達の親が私立に入れたがる理由がわかった気がした。
単なるお受験バカだけじゃなかったんだな。
こんな教師がいたんじゃ怖くて公立なんか通わせられん・・





とにかく、「解雇」という凡例が必要だ。
活動家が学校にいて、法も規則も組織決定も全て無視して、

個人的な政治活動を、「血税」で繰り広げてるんだぞ!?
無法地帯以外の何物でも無い。






児童の大事な卒業式を決戦の日と言ってる時点でもうね




公立学校はそういうものなのでは?




戦争はしないって9条に書いてあるのとちがうん?



それ自身が政治活動じゃんなw

公務員が政治活動するなら

辞めてから好きなだけやれよ!





アカが牛耳るほうが問題。





こんな教師達じゃ日本の教育が崩壊するわけだ。生徒
を育てるのじゃなく、自分たちの思想、信条をまもる
ために教育闘争するなんて、言語道断。





教育にイデオロギーを持ち込んだ教師がなにを笑止な。

偏向イデオロギーから児童生徒を守るのは政治の仕事だぞ。





強制する民主主義には違和感あるな・・
どうでもいいことまで縛ろうとする。




従うのがかっこわるいって思っちゃう年頃なんだろ





いつになったら卒業できんだろ





何が闘争だよクズ





憲法9条を守るために武装蜂起する
死刑制度を廃止するために殺人も厭わない

と同じだよな





今まで教育がお前等みたいなキチガイ左翼に牛耳られてきたからな
やっと健全な状態に少し戻ろうとしてるだけだよ
今まで好き勝手やりすぎなんだよキチガイ左翼、教師辞めろ



教育現場は、教師の政治活動の場じゃないんですが





ここは日本なんで日本の国歌や国旗を否定したきゃ出て行けっての




そこだよな

日本にいて日本国民として日本国の税金からお給料をいただいている身分なら
日本国の政府、自治体の決めたルールに従うのは当たり前だし、民間でも
日本国民なら当たり前。それが社会というもの

社会に害をなすのであれば自ら社会を出ていくべきだ
害をなしつつ出ていかないというのであれば、強制的に排除するしか無い
社会にとって有害だからだ。理屈をこねくり回す必要もないシンプルなことだ





たまらない、って表現からしてもうね





税金で飯食わしてもらっといてなにが闘争だよ
反抗期の間違いだろ死ねゴミ





なんか勘違いしてる教師がふえたのかな?

どうりで学校教育の質が落ちたわけだ・・・





国籍条項設けろよ。





40年も昔なら大歓迎されてただろうけどな!





「闘争」って、全共闘じゃあるまいしww





日教組って存在してるだけで悪だよな
潰せよ





学校と浅間山荘の違いから教えなきゃならんのか
ほんと左翼は馬鹿だな





国旗も国歌も否定し、反政府運動宣言か。
基地外教師たちに内乱罪適用してもいいんじゃないか?





この種の人たちは、反対とか抵抗したり、
「闘争」したりするのはいくらでも出来るのに、
では代わりにどうしたら良いのかと言う発想が全く欠落している。
ただただ「闘争する」だけ。





こいつらは別として、国歌斉唱を義務化している先進国って珍しいよな。
日本は相変わらず斜め上な方向に進んでるわ




それも橋下自身も認めてるだろ
こういうことをいちいち義務化しないといけないのが異常
要するに元々異常だから対策が異常になる




他国は義務化する必要ないからな
式典の場で自己主張するバカが居なければ義務化しなくてもいい




 完全に「生徒」は置き去りだな。w

 こんなやつらを「恩師」なんて呼びたくないだろうな。





こんなくだらない事にエネルギー使うなら、
悩み苦しんでいる生徒とかに使ってやれよ。



ですよねー




日教組教員の我が闘争




教育を左翼に牛耳られてはたまらない。

« 日本のロケット技術がヤバイ、商業利用に全力を注いでやがるwwww | トップページ | 米国務省「日本と欧州の11か国を対イラン制裁法の適用対象から除外する」 »