xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 韓国・映画振興公社選定の良い映画 「ムクゲの花が咲きました」 | トップページ | 山本太郎の過去発言発掘、まるで整合性がないwwwwww »

2012-03-21

米政府 韓国メーカーのサムスンとLG製冷蔵庫に廉売関税適用へ、サムスンは不当と反発

【ワシントン聯合ニュース】米商務省は19日、サムスン電子とLG電子が韓国工場とメキシコ
工場で生産した冷蔵庫に対し反ダンピング関税(不当廉売関税)を課す決定をした。

米商務省の決定文によると、サムスン電子の冷蔵庫に対しては韓国製に5.16%、メキシコ
製に15.95%の同関税を課す。LG電子については、韓国製に15.41%、メキシコ製に30.
34%をそれぞれ課す。

同関税はダンピング(不当廉売)によって、国内産業が被害を受けないよう通常賦課される関税
に加え特別に課す税金。米家電大手ワールプールが両社などの冷蔵庫ダンピングを提起して
いた。米国際貿易委員会(ITC)が来月に開く会議で韓国メーカーなどの冷蔵庫に対する反
ダンピング関税賦課が正式に決定する。

サムスン電子は今回の決定について、「間違った調査方式によるもの」と反発している。


聯合ニュース 2012/03/20
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/20/0200000000AJP20120320001000882.HTML




さぁ始まりましたw





あーあw
てか、最大30%の制裁関税かいw

FTAで逃げられなくなったところで狙い撃ちとはアメリカやるな!w




4日目でこれかwww
たしか、15日だよな?開始したの。



あかん。アメリカの「これからはずっと俺のターン」が始まってまう



アメリカの韓国虐めが着々と進んでますねw



アメリカ最初から容赦ねええ
まるで韓国に恨みでもあるかのようだな




FTAってお互いに関税撤廃じゃねえの?
それとも米側だけ自由に関税つけるつけない決められる条約なの?



アメリカは関税を自由に調整できる。
韓国は関税を下げたら上げちゃダメ。



ぶっちゃけるとそうですよ?
FTAをなんだと思っていたの?



ルール守らんとな
何でもかんでも安く売れるわけではないんだわ

それと、
何でもかんでも安けりゃ売れるわけではないんだわ
ということだな。


よく考えないとな



ごろネットばっかりやって韓国叩きしてるそこのお前
当に何でこんな時間に書き込みできるわけ?
の為って言うけどお前ら家庭さえ持てないじゃんかww
国共通でダメ人間ってのは働かないでネット三昧だよな
を考えようや、親が鳴くぞ?






なんで韓国はこんな不平等条約を結んだんだ?
わけわからん
日本もTPPやるとこんな目にあうわけか?



リーマンの恨み?(笑)



FTAは?
流石にこれは可哀想。



いや、これはただの罰則なんだよ。
ダンピングという罪を犯したからね。





散々揉めてた後それでもFTA締結に踏み切った意味ないじゃん。
そういうのは日本に適用するなよ飴さん。



Hyundaiもブラジルで報復関税掛けられてたな。
世界的に、韓国のダンピングにNoを言い始めたな。自業自得だな。



ケツの穴嘗めまくったのに、なんつう無慈悲な…
ダンピング封じられたら、韓国企業終わるやん…



がんばれ植民地!負けるな植民地!





最初だけでもいい夢見させてやろう、みたいな気遣いはまったくないんだなアメ公にはw



「これ(FTA発効)で容赦なく法的処置を効果的に下せる」とか考えていそうだよ・・・・



つまりこれは、逃げ道は全て塞いであるという自信の表れじゃね?



今回の関税はFTAとは直接関係ないけど、

ここ最近の流れは明らかに韓国潰し入ってるよな。

DBでいえば、フリーザ様が虫ケラどもなぶり殺し宣言した頃。

ベジータ「ここからが本当の地獄だ・・・・」



こんなん見てると社会主義的資本主義国の中国もFTAやTPPどころ
じゃないと警戒するだろうな。 韓国はそのうち現代もやられるかも。




「アメリカに工場たててアメリカ人雇って生産しないとダンピング認定しちゃよ~」的恐ろしさがががが




ダンピングしてる所は全てアウト。
でも、ダンピングして韓国ウォンの流通量を増やさないと、信用の低下を避けられない。

進むも地獄、戻るも地獄。




当たり前だなダンピングやりすぎ



お家芸だからな、ダンピングと買収工作、その筋への付け届けが滞ったな



実際ダンピングしまくりで市場荒らしまくってたし当然だよな




冷蔵庫が終わったら液晶テレビ、液晶テレビが終わったらDRAM、DRAMが終わったらスマホ……

やべwなんかオラわくわくしてきたぞw



関税の自主権→放棄=独立国としての権限放棄

もはや。完全な米帝の植民地wwwwwwwwwwww



アホだ(笑)





米政府はネトウヨ



F ふつうに
T とっても
A あれだな





これが噂のISDN条項か?



・・・




誰もツッコんでくれない(´・ω・`)



「それはADSL条項だろ!」
とツっ込みそうになる自分を抑えて正解だったニダ♪






さて、FTAを開始した韓国を見ていると
TPPに対する不安が高まってきたわけだが




こういうのを見てもまだ日本のカスゴミはダンマリなのよね。
ハッキリ言うとTppは不平等条約だ。



マスゴミが米韓FTAで日本は益々窮地に立たされるとか煽ってたよね



一方的にやられてるなw
米韓FTAを見習えとか言ってた日経とかのマスゴミはこれについて説明してくれよw





いったい何がはじまるんです?




これが未来の自分の姿にならないといいけどね

« 韓国・映画振興公社選定の良い映画 「ムクゲの花が咲きました」 | トップページ | 山本太郎の過去発言発掘、まるで整合性がないwwwwww »