xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 英米仏独カルテットが『青春18きっぷ』旅行して帰ってきた | トップページ | 朝日新聞が税金0を本気で要求してきたんだが…… »

2012-03-21

5年くらい前の、上司GJ話

5年くらい前の、上司GJ話。


勤め先でラブラブのカップルがいたんだけど、途中入社の派遣女が横恋慕した。
いろいろ策を講じて男のほうを寝取り、カップルは破綻。
ほどなくして男と派遣女の結婚という話になったのだけど、男の上司が女の身辺調査をしたところ
多額の借金を背負う韓国人だということが判明し、結婚は即破談した。
女は妊娠していたが、事情を知っている自分達から見たら「鮮人と馬鹿男乙」としか思えなかった。






よく結婚回避できたな
違う種なのか?



なんか知らんけど、結婚は回避できたよ。
んで、何で上司が身辺調査したかっていうと、女が必要以上に愛想が良すぎたのと
出会ってから結婚までの間隔があまりに短すぎたからなんだって。
男のほうは完全に舞い上がってたからねぇ。
自分も、この女が忙しくてイライラしているときに小声で「チョッパリ!」って言ってたのを
聞いたことがあるから予感はしていたけど。





馬鹿男は逃げ切れてすごくラッキーだよw
私の兄の元カノの妹の彼氏が通名の在チョンだった
元カノ妹の妊娠をキッカケにカミングアウト
しかも相手とその親が入籍に必要
な書類を全て揃えていたようで、
その場で流されるまま籍を入れてしまったよ


余談
その事を知った我が家の祖父と両親が兄が元カノと結婚するなら縁切ると宣言したこと、
元カノと結婚すると自分の子はチョンのイトコという事実を不快に思い別れを決意
(これだけが理由だとは思わないが)
元カノは渋っていたみたいだが、最終的に2人で貯めていた結婚資金を全て譲ることで承諾してた
妹問題に手一杯だったのか親を巻き込
んでくることはなかったし、
ついでに在日一家の我が家への攻撃はなかった
ここは少し覚悟してたw






うわぁ・・・やっぱり、日本人側が逃げられないようにしてからカミングアウトするのがお約束なんだね。
上司の活躍が無かったら、馬鹿男も同じ目に遭ってたんだろうなぁ。
乙でした。






身辺調査って大事だね









22,3くらいの小娘一人で乗り切るには厳しい状況だったのかもね
でも兄が結婚する前で良かったし、
相手に冷酷かもしれないがスパッと切り捨ててくれて本当に良かった
スレタイに沿ってみると、私に言わせれば兄の武勇伝だ

親は付き合う相手により口煩くなったが、自分が1番慎重にならないとね






祖父&両親GJだね。




元カノの妹の彼には何か落ち度はあったのか?
兄の元カノの人生と元カノの妹の彼との人生は全然別物だよね。
兄の元カノの妹の彼のチョン家族からの介入が無かったところをみると
その元カノの妹の彼の家族は、チョンの中でも意外とまともな法だった
のかもしれないね。
君の家族が反対した理由は、本当に君の兄の元カノの妹の彼氏が
チョンだからというだけではなさそうだね。



« 英米仏独カルテットが『青春18きっぷ』旅行して帰ってきた | トップページ | 朝日新聞が税金0を本気で要求してきたんだが…… »