xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「日本、違う惑星のよう。テレビ番組はくだらないが、日本人の親切さは凄い」…イギリス人 | トップページ | 日本人が韓流スターの画像に腹を立てまくってる…… »

2012-02-29

エイベックスが自殺レベルの企画を本気でやるつもりらしいぞwwww

YGエンタのヤン・ヒョンソク社長「世界最高の音楽会社へ」
http://wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=94506

>日本では昨年エイベックスと新レーベル「YGEX」を設立し、
>今年はPSY(サイ)をデビューさせる計画だ。

今年日本デビューするみたいですね。



今日ボクが見た風景





なりふりかまわなくなってきたなぁ

彼の韓国での位置付けはどういうものなんだろう?
人気はあるようだが、お笑い寄りなのかそうでないのか
日本で売るならお笑い系・意外性で歌とダンスが出来る、とかにになると思うけど
「日本人に笑われる」ことをよしとするだけのプロ根性はあるのかな





いいじゃん大歓迎だよ。
中途半端なブサ韓タレを無理矢理イケメン扱いしてきたマスゴミが、

どんな売り方するのか見てみたいよw
「韓国では」人気って言うしかないだろうけどw







今年はPSY(サイ)をデビューさせる計画だ。>

この近親相姦顔のおっさんはどういう位置付けでデビューするの?
チョンドルとしてデビューさせるのか?
トミーズ雅似の芸人としてとか?
ちなみにこのパンスト顔は前科何犯?






YG側では日本でって計画しても
エイベックス側でNG出すんじゃないかな

日本語話せるならバラエティとか可能性あるけど
喋れないでしょ





日本人を笑い殺そうとしているとしか思えんのだがwww
しかし放送出来るんですかね?(パンスト顔)
カスゴミはどのように扱うんだろ?
いくらageしても説得力が・・・・wwww






ほんとはもっと早く持ってきたかったんだと思うよ。
でも何しろ大麻の前科が付いてたんだから、
日本に上陸出来なかったw





え、サイって大麻やってたの?うはああ





やっぱ前科者かよwwwww

近親相姦パンスト顔(前科有り)が日本に来ることが出来て
イ・パクサが来れないのは納得出来んな。





もうとにかく何でもいいから日本人に崇拝・尊敬されたいんだろうな
そういう態度が嫌われているって事にも気づかないで





YGって女性歌手コミを日本で売り出したけどサッパリだったな
世界展開できない歌手は日本で活動させる方針かしら

来月からワールドツアーをスタートする「BIGBANG」と同様、
「2NE1」も今年は世界市場に挑戦する。
「2NE1」は収益よりもプロモーション重視のワールドツアーを企画している。
ヤン社長は米国と欧州に支社を設立する計画を明かした。
日本では昨年エイベックスと新レーベル「YGEX」を設立し、
今年はPSY(サイ)をデビューさせる計画だ。
ヤン社長は、「『BIGBANG』と『2NE1』は欧米、
SE7ENは日本で人気があるようにアーティストの特性に合った
市場に力を入れる」と話した。






すんごい過激ダイエットさせて
すんごい顔面工事しまくってデビューさせないかと
ワクワクしているのは
私だけだろうか>phy





日本人を笑い殺そうとしているとしか思えんのだがwww
しかし放送出来るんですかね?(パンスト顔)
カスゴミはどのように扱うんだろ?
いくらageしても説得力が・・・・wwww






クスリの前科あるのに何で入国できるんだろう




ポールだって今は入国できるよ。
一定期間たつとおkらしい。

« 「日本、違う惑星のよう。テレビ番組はくだらないが、日本人の親切さは凄い」…イギリス人 | トップページ | 日本人が韓流スターの画像に腹を立てまくってる…… »