xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日本人が韓流スターの画像に腹を立てまくってる…… | トップページ | テレビ朝日が韓国に従えと字幕で放送、デモ隊の意図を捻じ曲げるつもりか? »

2012-02-29

TV局が全く懲りてない、同じ女を何度も出演させすぎだろ

酒井法子/押尾学ファン



今日ボクが見た風景


韓流ファン比較


今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景


完全に一致







あはは、ホントだwwww

ていうか、二枚目「若い子ばっかり!」ってそうでしょうか?

私にはそうは思えません。







すげ~なんかすげ~。鳥肌立ちました







よく見つけるなあ
動員すげーな







ネラーすげえw







動員バイト雇ってんだw
チョン芸能人の空港お迎えバイトは創価らしいね







マナブ女って一時期話題だったが、あいつ動員だったのか。











完全に逝っち

今日ボクが見た風景

今日ボクが見た風景








ワイプに飯島愛が…







TBSが雇ってるんですねwww







テレビ局の捏造っぷりがよくわかりますね









これは単にしょっちゅう秋葉に居る人なんじゃないかって気もするがw







何年にもわたって同じ人に都合良くインタビューできる物なのかな、

と思うんです。
ていうか、社員なんじゃないでしょうか?

« 日本人が韓流スターの画像に腹を立てまくってる…… | トップページ | テレビ朝日が韓国に従えと字幕で放送、デモ隊の意図を捻じ曲げるつもりか? »