xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ファッション誌が韓流を推進するのは金銭が理由ではなかった!? | トップページ | エルピーダ倒産というのはデマだった模様です »

2012-02-29

寒損製液晶TVのハラボテコンデンサ修理をするよっ!

あちらの寒損TV修理スレでたまたま見つけた画像


寒損製液晶TVのハラボテコンデンサ修理をするよっ!



今日ボクが見た風景

http://img14.imageshack.us/img14/2569/11486204ti3.jpg



今日ボクが見た風景

http://img14.imageshack.us/img14/3350/35458495le4.jpg

10v1000μFの代替え品には余裕の35vを装着したよ!!



今日ボクが見た風景

http://img8.imageshack.us/img8/1060/75193438iz6.jpg


でもその35vは寒損製・・・w (゚∀゚)アヒャ



今日ボクが見た風景

http://img14.imageshack.us/img14/3450/45885090rz2.jpg  






またすぐに腹ボテになりそうだなw



ニチコン合弁会社"だった"(現在 GSC が供給?) SAMWHA から
SAMSUNG へ修正(?)とな。

GSC は GSC で、某スレでは絶対に"妊娠"するケミコンのような
ケミコン以外の何かと謂われていたりするブツですが。www





なんで劣化させるの?w耐圧が稼げれば良いってもんじゃないだろうにw


いや、元のSAMWHAも韓国だからw


ここまで余裕持たせてあれば、

今まで不安定な電力供給されてた液晶パネルとかバックライトの寿命が



耐圧は良いかもしれない?

が、交換品は低インビダース品じゃ無いような・・・

型番が解らない・・・



« ファッション誌が韓流を推進するのは金銭が理由ではなかった!? | トップページ | エルピーダ倒産というのはデマだった模様です »