xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 霊能者「高3から嘘つき」 | トップページ | 台湾・台南で“絆の桜”植樹へ 4月、震災義援金に感謝 »

2012-02-29

ようやく届いた青森の雪 那覇の児童ら「冷たいんだ」無言電話等に屈せず実施、子供ら歓声

★ようやく届いた青森の雪 那覇の児童ら「冷たいんだ」

・那覇市宇栄原(うえばる)の学童保育で放課後を過ごす小学生ら約60人に28日、青森から
 運ばれた約250キロの雪がプレゼントされた。生まれて初めて雪に触る子もいて、会場は
 歓声に包まれた。

 海上自衛隊が17年前から沖縄県内各地に配っている。那覇市内では別の催しも予定されていたが、
 東日本大震災で避難して来た人たちから「被曝(ひばく)の不安がある」との声が上がり中止になった。

 この学童保育施設にも「放射能をわかっているのか」といった苦情や無言電話が続いたという。
 子供に雪を触らせていいか、施設側は保護者に確認して実施に踏み切った。

 この日の那覇市の最高気温は22.4度。雪の詰まった段ボールが開けられると、子供たちは
 目を丸くして真っ白な贈り物に見入った。小学2年の上地桃香ちゃん(8)は「雪って、こんなに
 冷たいとは思わなかった」と話した。児童代表は「もうすぐ春が来るので、青森のみなさんも
 頑張ってください」とあいさつした。
 http://www.asahi.com/national/update/0228/SEB201202280037.html

※画像:よろこぶ子供たち
 http://www.asahi.com/national/update/0228/images/SEB201202280038.jpg
今日ボクが見た風景

 http://www.asahi.com/national/update/0228/images/SEB201202280041.jpg
今日ボクが見た風景

 http://www.asahi.com/national/update/0228/images/SEB201202280042.jpg
今日ボクが見た風景




この笑顔が奪われかけてたんだな
危なかったな


おめでとう
クズに屈しない姿勢はいいね



ああ、この子供らもいずれ沖縄日教組に洗脳されて左翼戦士になるのかと
想像すると気の毒だな




> この学童保育施設にも「放射能をわかっているのか」といった苦情や無言電話が続いたという。

これだからブサヨは・・・



極左のみなさんw
卑劣な手段で攻撃ですかww
無言電話www



測定済の雪なのに無言電話w



日本語が喋れない人達じゃないかな?



国籍がバレちゃうので無言電話


サヨクのみなさん、無言電話ははずかしすぎるぞ




沖縄人が放射性物質についてよくわかっていないのは事実だな




今回騒いでるのは沖縄人じゃなくて、県外から沖縄に逃亡してきた輩ね




無言電話…ねえ…

あー、関係ない話だけど、昔は
無言電話、抗議電話、無言ファックス、糞尿やら魚・牛・豚の内蔵バラ撒き、
付き纏い、盗撮写真送付、車に傷、毒入り肉団子、投石、ビラ貼り、落書き、
大量違法駐車、夜中の酔っ払い、ごみ袋漁り&ブチ撒け、近所のヤクザ人口激増、街宣車…

なんてのが、有ったねえ…
流派とか、関係無いんだろうねぇ…





ブサヨ涙目






>「放射能をわかっているのか」

プロ市民ツイッタ婆怖ええええ




「放射能を分かっているのか」
まるで自分たちが放射能の専門家のような言い方だな
くっだらねー




こいつアカウント消しちゃったなw

kiyo
@bonzubon
> 何も知らない地元の子供が雪を口にして命を落とす可能性があること、
> 雪に接する機会を奪うことと東北の感情を害すること、どちらが公共の
> 利益の観点から言って大事ですか。少なくとも地元住民の危険性に対
> する意識が高まっていない状況下で、なりゆきで行うべきでない。議論
> と精密な測定をしてから。





>やったぁ! ゆき、中止!! > nico_sugar2012/02/21 11:35:58.
>\(^o^)/ お気持ちだけ、いただく、とゆー事で。
> @nico_sugar: やったぁ! ゆき、中止!!





消えちゃってるw。真剣に心配して自分達の信念を貫くなら消さないはずだよね





自分とこだけでは足らずに他の児童館へも抗議凸しまくってんだな

http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20120222rky00m040002000c.html
横浜市から昨年10月に家族で避難してきたという久野綾子さん(34)は
「他の児童館でもイベントが予定されているのなら、久茂地児童館だけでなく、

他の児童館も同じように中止してほしい」と訴えた。




大声でわめいてるから放射能恐怖症の人達が目立つだけで
大多数の日本人は正常な判断力があることが分かるな。




学校GJ

ブサヨは日本から消えろ


基地外の苦情に屈しなかった幼稚園GJ!
清々しいニュースだ





青森とか日本で一番線量低いレベルだろww
そもそも北東北より関東近畿あたりのほうがよっぽどやばい






知らない人多いけど
セシウムは気化するのに670度の温度が必要



« 霊能者「高3から嘘つき」 | トップページ | 台湾・台南で“絆の桜”植樹へ 4月、震災義援金に感謝 »