xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スミノフ・ウォッカ終了のお知らせ…… | トップページ | 韓国宇宙開発の悲しき現実、独自開発ロケットは既に断絶済み »

2012-02-27

【竹島問題】 小泉進次郎議員と新藤義孝議員、隠岐視察 「今後も精力的に取り組んでいきたい」

竹島に関する調査のため自民党の小泉進次郎議員と新藤義孝議員が23日隠岐の島を訪れた。

隠岐の島を訪れた小泉進次郎議員らは、漁業関係者と意見交換を行い、韓国漁船とのトラブルで
思うように漁をすることができないなどの現状を聞き取った。

またかつて竹島への漁船が出ていた久見地区の漁港の視察なども行っていた。小泉進次郎議員
は「この領土問題には与党野党関係ない、自民党も民主党も関係ない、これはオールジャパンの
竹島問題なんだと、そういった思いでこれからも頑張っていきたいと思う」と話した。

小泉議員は約5時間隠岐に滞在し、今後も精力的に竹島問題に取り組んでいきたいと話していた。

ソース:日テレNEWS24<竹島問題で小泉議員などが隠岐視察(島根県)>
http://news24.jp/nnn/news8751771.html







進次郎はやればできる子





がんばれ 期待してるぞ




対馬・隠岐・尖閣に軍港作ったら評価する。



必要ない。
舞鶴と佐世保の拡充した方がマシ。
あと陸上自衛隊の増員と水陸両用部隊の兵器を揃える必要がある。
上陸戦は消耗しやすいので、専用の装甲兵力が必要。

« スミノフ・ウォッカ終了のお知らせ…… | トップページ | 韓国宇宙開発の悲しき現実、独自開発ロケットは既に断絶済み »