xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エイベックスが自殺レベルの企画を本気でやるつもりらしいぞwwww | トップページ | TV局が全く懲りてない、同じ女を何度も出演させすぎだろ »

2012-02-29

日本人が韓流スターの画像に腹を立てまくってる……



ク・ハラ、“バラの花”のような少女メーキャップ

http://japanese.joins.com/article/659/148659.html?servcode=700§code=740







今日ボクが見た風景






>ロマンチックかつ成熟したイメージを強調したのが特徴



面白い(3件)

悲しい(0件)

すっきり(1件)

腹立つ(183件)

役に立つ(0件)



みんな腹が立つらしい。














フォトショ担当もっとがんばれよ

失敗CG人形になってるじゃないか






昔の中国共産党のポスターがこんな感じでしたなw






完璧に目頭切っていますね。

鼻が正面から見てもおでこから生えていますね。








オカメインコw






これのもっと劣化版がソウルの街を闊歩しています。

気持ち悪かったです。













« エイベックスが自殺レベルの企画を本気でやるつもりらしいぞwwww | トップページ | TV局が全く懲りてない、同じ女を何度も出演させすぎだろ »