xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エルピーダが更生法申請 韓国勢に後れ「日の丸半導体」敗北  | トップページ | 【緊急】 #人権委員会設置法案 小川法務大臣が3/13までの閣議決定を示唆! »

2012-02-28

【南京発言】 中国・江蘇省、愛知県への渡航禁止通達 愛知県大勝利ww

★<河村市長>南京事件否定発言 中国・江蘇省が渡航禁止通達



・名古屋市の河村たかし市長が南京事件(1937年)について「なかったのではないか」と

 発言したことについて、中国・江蘇省が省内の政府職員に愛知県への渡航を禁止する

 通達を出していることが分かった。江蘇省関係者が明らかにした。



 江蘇省は愛知県と友好提携を結んでいる。渡航が禁止されたのは江蘇省政府職員と、

 省都の南京、蘇州、無錫、南通などの主要都市の地方政府の職員。渡航禁止の

 期間は当面の間とされる。



 江蘇省から4月に予定されている愛知県への視察団の参加予定者からも既に辞退の

 申し入れが出ているという。



 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000042-mai-cn













どうぞどうぞ








これはありがたい。中国人犯罪が減る。都知事も言ってやれ。








愛知県なんてケチなこと言うなよ(´・ω・`)






東京には渡航禁止にしなくて良いのかね




おそろしいことに東京は100人に1人が中国人



東京在住の中国人が10年間で約2倍に、年1万人ずつ増加 2010/05/18(火) 21:43

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0518&f=national_0518_048.shtml




日本の華字紙「日本中文導報」はこのほど、東京都にいる41万8884人の外国人のうち、37.8%にあたる15万8216人が中国人だと報じた。

2000年4月時点の東京在住の中国人は8万5931人だったが、この10年間で約2倍にまで急増していた。中国新聞網が伝えた。



少子高齢化が進む日本だが、4月27日に発表された東京都の人口統計によると、4月1日時点の東京都の人口は1301万0279人となり、

日本の総人口の10分の1が東京に集中していることが分かった。

1996年以来、東京都の人口は14年連続で増加し、人口の都市集中が顕著(けんちょ)となりつつある。



東京都の外国人数は41万8884人で、中国人は昨年比9103人増の15万8216人、外国人のなかで最多だった。

江戸川区、新宿区、豊島区に在住する中国人は1万人を超えていたほか、神奈川県には5万5691人、埼玉県には4万3411人、

千葉県には4万4986人の中国人が在住し、首都圏に住む中国人は30万2304人だった。





2007年、東京都在住の中国人は13万人を突破し、統計上、東京都民の100人に1人が中国人となった。



現在は日本在住の外国人の3人に1人が中国人となり、在日中国人の4人に1人が東京在住ということになる。



07年以来、東京在住の中国人は年1万人ほど増加し、このままのペースで行けば2015年までに中国人は20万人を突破すると見られる。










じゃ石原が吠えてる東京にも渡航禁止な












随分と中国に馬鹿にされてるな。依存から抜け出すチャンスと思ってここで毅然たる態度をとらないと






中国人の観光客とか五月蠅いし

ハッキリ言って邪魔






GJ

これは他の県知事も見習うべき

中国人こなくなって平和になる






暴力犯罪が減少し、特に偽造、偽装犯罪が急減する






【社会】娘の父親偽り届け出 容疑の中国人女と日本人男逮捕 警視庁



1 :おまんら、舐めるんぜよ!φ ★:2012/02/22(水) 13:49:34.63 ID:???0

娘の父親を日本人だと偽って出生届を提出したとして、警視庁組織犯罪対策1課と多摩中央署は、電磁的公正

証書原本不実記録・同供用の疑いで、中国籍で三重県四日市市諏訪栄町、マッサージ店従業員、李華(26)

と、横浜市泉区和泉町、美容師、浜口永光(49)の両容疑者を逮捕した。同課によると、2人とも容疑を

認め、李容疑者は「子供が日本国籍を取得すれば、自分も日本にいられると思った」などと供述しているという。



逮捕容疑は、平成20年11月、中国籍の男(33)との間に生まれた女児(3)を、浜口容疑者が父親と偽った

出生届を同区役所に提出したとしている。



同課によると、李容疑者は19年6月、浜口容疑者との婚姻届を同区役所に出していたが、結婚の

実体はなかったとみられる。女児を妊娠した当時も、浜口容疑者は別の窃盗などの事件で収監中だった。



また、女児は李容疑者の知人とともに昨年6月、中国に出国していたが、東京都で保管されていた血液を

DNA鑑定した結果、中国籍の男が父親と確認された。



ソース:産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120222/tky12022213290006-n1.htm











いい事ずくめだなww






愛知県大勝利wwwwwwwwwっwwwww






これいいなぁw

中華を断りたいときは目立つ様に面子をぶっ潰せば良いわけかwwww






ワロタ

南京事件無かったというだけで気持ち悪い中国人がいなくなるのか








まったくケツの穴の小さい政府だよな。

日本に来んでもいいぞ。留学生も連れて帰れ。 あと今までの賠償金も忘れるなよ






嘘つき、泥棒は未来永劫こなくていい






たかじんのそこまで言って委員会

  http://video.google.com/videoplay?docid=7856092982310747244




 南京大虐殺、この存在そのものを巡って以前から様々な論争が繰り広げられてきたが、

 そんな中一冊の本が出版され10万部に迫る売り上げをあげて話題をよんでいます。

 [ 南京事件、証拠写真を検証する ]と題されたこの本の結論は

 南京大虐殺が実際にあった事を裏付ける証拠とされる写真143枚のうち

 証拠として通用する写真は1枚も無かった。



 アメリカでベストセラーになった「ザ・レイプ・オブ・ナンキン」をはじめ、

 大虐殺に触れた著作物を可能な限り収集し、そこに掲載されていた証拠写真とされるものを検証したが

 全てが捏造写真だった。

















« エルピーダが更生法申請 韓国勢に後れ「日の丸半導体」敗北  | トップページ | 【緊急】 #人権委員会設置法案 小川法務大臣が3/13までの閣議決定を示唆! »