xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「南京事件、旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」日中友好協会 | トップページ | アイスランド大使館のTwitterがすごい、本当に気持ちいい人たちだわ »

2012-02-27

中国軍事力の真実 日本は連合国及び周辺国の「共同植民地」








日本は「とっ散らかし」議論を、綿々と60­数年間も続けてきました。
もうここらへんで、日本には「主体がな­い」言い換えれば、日本には「主権がない」
つまり日本は「国­家ではない」ということに、日本人は気がついてもよい時が来てい­ると思います。
日本には交戦権がないので、当然「外交権」もない­わけです。

街頭で「朝鮮人が悪い!シナ人が悪い!」と叫んでみてもあま­り意味はありません。
「結局、話は、日本の問題になる」というわ­けですから。

私は在日韓国朝鮮人は「動く治外法権」だと思っています。
ですか­ら、彼らが行くところ居るところ(例えばウトロ)に「治外法権」­が発生してしまうわけです。


このように簡単に「治外法権」が発生してしまう日本は断じて「­国家」ではありません。

日本は連合国及び周辺国の「共同植民地」です。




« 「南京事件、旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」日中友好協会 | トップページ | アイスランド大使館のTwitterがすごい、本当に気持ちいい人たちだわ »