xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寒損製液晶TVのハラボテコンデンサ修理をするよっ! | トップページ | (;´∀`) 「カーナーリ、ヤバイ話」 »

2012-02-29

エルピーダ倒産というのはデマだった模様です





嘘とか言われたくないから、幾つか挙げておく。


日立、東芝、富士通あたりからトピック的な話が出そう。

メモリ系は、エルピ、日立から何かある気がする。


LCD系はシャープとソニーはご存じの通り。


でも、更に追加が日立とソニーからなんかあるかも。


スマフォは、NEC以外が頑張り続けてるねー。


そろそろ良い話しが一気に出るようです。






エルピはまた銀行団の幹部を軟禁して融資額出るまで帰さないとか
インサイダー審議官がやってたようなことになってなければいいが



マイクロンと合併する・しないと旧キマンダ系の支援の話があるのに、

なんでそんな事する必要があるの?









マイクロンとの合併に障害は一切なし。
銀行が資金はがしに動くと思う!?

普通の脳みそしてたら、そんな心配しないと思うが!?


ああ、お金はあるのか
よかったよかった
経済産業省あたりが銀行脅してパワーブースターかますかと思うてた





資金不足気味なのは事実。

でも、950億円を用立てる必要もないくらいに資金提供の話もあるってこと。
どこぞの債務超過斜め上企業群とは、財務体質が違う。




いや、他意はない
件のインサイダーバカのくだりでそういう話があったので
またぞろ経産がいにんことしてなければいいなという話


« 寒損製液晶TVのハラボテコンデンサ修理をするよっ! | トップページ | (;´∀`) 「カーナーリ、ヤバイ話」 »