xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 韓流コンサートの人気が異常、ヤフオクでチケットが見つかりませんw | トップページ | 霊能者「高3から嘘つき」 »

2012-02-29

【サッカー】仏ダノン、日本で社員1千人集まりW杯を開催 東日本大震災後の観光促進にも役立ちたい

◇社員1千人集まりサッカーW杯 仏ダノン、日本で開催へ

56カ国の代表チーム計1千人が6月、サッカーの王者を日本で決める――。
フランスの食品大手ダノンが27日、名付けて「ダノナーズ・ワールドカップ」の開催を発表した。
出場するのは世界中で働く同社の従業員。社内行事なのだ。
大会は、1997年から2年ごとに世界中の都市で開かれ、世界最大級の社内行事として知られる。
今年は日本初開催。6月8~11日、日本サッカー協会などの協力を得て千葉県内で開かれる。
イランや米国、南アフリカ、マレーシア、日本など同社が拠点を持つ国から、
各国最強の社員たちが社費で来日する。
ダノンウォーターズオブジャパンのリチャード・ホール会長は
「従業員のやる気を高め、東日本大震災後の日本の観光促進にも役立ちたい」と話す。(古谷祐伸)

朝日新聞
http://www.asahi.com/business/update/0228/TKY201202280598.html






さすがフランスさんや


プチダノンのダノンかww


ダノンの馬がドバイWCに出るのかと思った

ちょっとダノンのヨーグルト買ってくるわ


日本文化や柔道の精神を愛してくれてる国
たのもしい


日本頑張れよ!!
つーか、サッカー経験者の有無がめちゃくちゃ重要やなw




ダノンの高感度上がったw
ちょっとコンビニ行ってくる



2年に一度の祭典ついに来たか



へえ、面白い会社だね。なんか好きになったわ



子供の大会やってるのは知ってたが社員もやってんだ


ユーベのユニに書いてて、
ダノンかダノネか読み方が分からなかった思い出


スケジュールがハードだな



はようヨーグルトまみれになろうや



日本のためにありがとうございます

こんなんあるんか、すげーな。


フクアリでやるんか。観に行こうかな。




社内行事でもここまで行くとオモシレーなw



森永派でしたがこれからダノン食べます


社内運動会の大規模バージョンか


4月の桜のきれいな時期か5月の五月晴れの時期にきてほしいなあ



フランス凄え ありがとう!


アレバがとんでも請求し続けるんだから
たまには慈善事業ってか



せめて西日本にしたげて



小学生の国際大会ダノンネーションズカップを主催してるとこか

ダノンヨーグルトって味はイマイチだよね…



そんなんええから商品安くしろ。

市原スポレクってガチ近所やん


6月って梅雨時だけど大丈夫か?



梅雨入りするぐらいの時期だな
せめてこのw杯の4日間だけでも雨が降らないことを祈るわ



ここのヨーグルトは苦手だが、いろいろ考えてる会社だな。

日常の食べ物だからイメージ大切だろうが、偉い





開催時期は五月中旬ぐらいがいいのに
本家のW杯も雨の日多かった



1997年から2年ごとの開催って、もう伝統行事だな




お遊びじゃなくて休日とかマジに練習してるかもなw
どんなレベルか見てみたいw

社内行事を日本開催してくれてありがとうダノン


会社のサッカー大会強制出場させられたけどまじきつかった
休みに自主参加のスタンスだからまじきつい


>各国最強の社員たちが社費で来日する。
やだなんかかっこいい


ダノンのヨーグルト好きだお



ダノンがジダンに見えたのは俺だけ


こんな会社に勤めたい


パルマも昔こういうのやってなかったっけ

すげーなこれw
社内行事とは思えん規模

« 韓流コンサートの人気が異常、ヤフオクでチケットが見つかりませんw | トップページ | 霊能者「高3から嘘つき」 »