xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人 | トップページ | 日本政府は南京大虐殺の事実を否定しない チャイナスクール出の官僚横井裕談話を報道 »

2012-02-27

【中国】 「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」日本軍最強伝説にまた新たな1ページ

名古屋市の河村たかし市長(63)が、いわゆる「南京大虐殺」を否定する発言をしたことが取り沙汰されている。

中国国内では批判が噴出して、報復措置を呼びかける声が高まる一方、
東京都の石原慎太郎知事(79)は「河村君の言うことが正しい」と擁護した。

こうしたなか、中国では「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」という、事実無根の報道がされていた。

河村氏が20日、名古屋市役所を表敬訪問した中国・南京市政府の代表団に語った真意は
「戦闘行為があって多くの方は亡くなったが、(中国が被害者30万人とする)いわゆる虐殺はなかった」というもの。

石原氏も24日の記者会見で、南京陥落の数日後に現地に入った評論家らによる「死体はあったが、
山と積むような死体は見たことがなかった」という証言を披露し、「大虐殺は違うと思う。(旧日本軍の)装備、
期間で30万人を物理的に絶対殺せっこない」と語った。

最近の研究で、「南京大虐殺」は当時の中国国民党のプロパガンダ(宣伝工作)だったという研究結果も広まっているが、
中国国内では次なるプロパガンダともいえる「日本軍琉球人民大虐殺」が報道されていた。

中国商務省日本問題専門家の唐淳風氏は、人民日報傘下の「環球時報」(2010年11月10日)で、
「1945年の終戦間際に日本軍は現地軍に沖縄県民の皆殺しを命じ、米軍占領の直前に26万人を殺し、
虐殺の規模は南京大虐殺に次ぐものとなった」と発言し、しかも「今沖繩では琉球独立運動が激化し、中国はそれを支援するべき」と結論づけているのだ。

沖縄県擁護課が76年に発表したデータ(沖縄県平和祈念資料館HPより)によると、沖縄戦の犠牲者は日本人18万8136人で、
うち沖縄県出身者は12万2228人(一般人9万4000人、軍人・軍属2万8228人)とある。

一体、26万人という数字はどこから出てきたのか。私(仲村)は沖縄県で生まれ育ち、
沖縄戦を経験した方が周囲に何人も存命しているが、「日本軍が沖縄県民26万人大虐殺」などを信じる人は1人もいない。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120227/plt1202271231001-n1.htm




>今沖繩では琉球独立運動が激化し
運動が激化してるのはチベットだろwwwwwwwww



琉球人殺したの米兵だろ?

硫黄島で痛い目見たから、ビビリにビビって、女子供が隠れてる防空壕に
火炎放射器ぶっぱなしたり残虐の限りよ

アメ公は人の側をかぶったケダモノだ






論調が琉球は既に中国領であることについて




いつのまにか沖縄が中国領にされてるw




沖縄は中国のものかワロスw




沖縄人 「えっ ?」



26万人殺したら、沖縄に人いなくなるやないの



当時の沖縄の全人口って30万人ぐらいでしょ?ほとんど皆殺しじゃねぇか。ひどいな。



ほら、な?




意味不明の反撃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
中共馬鹿じゃねえのwwwwwwwwwwwwwwww

日本国内のクサヨクはこれに乗るの??wwwwwwwwwwwwwww


日本軍は南京で原爆を使った。

と言い出しそうな中国www



嘘に嘘を重ねるか、
さすが半島の親玉なだけあるな



嘘も100回言い続ければ真実になるし
日本の糞左翼も中国に同調するから50年後ぐらいには
日本人は沖縄人26万人を大虐殺したが真実になってる


そのうち沖縄県の小学校の教科書に載るようになります




でもこれ早く処断しないと、事実ってことになるぞ。
あの特定地域は嘘を言っているうちに
自分が「本当のこと」を言っていると錯覚する悪い癖があるからな


こういう問題やってくるなら 今なら中国にはチベットのこといえば ファビョルよw
日本でも話題にすりゃいいのに



中国が沖縄を侵略して中国領にしたいだけ。
沖縄を侵略して、実際に虐殺を始めるつもりだろ。
チベットみたいに


つか、26万人も殺された沖縄が何で日本に復帰したんだかw




琉球新報の主張かと思った
ま、同じようなもんかw


なるほど、これが沖縄タイムスや琉球新報の原稿か



ほんと沖縄で反日運動してる奴の飼い主が誰か良くわかるな




おらぁ!!朝日新聞なんか言えや!!!wwwwwwwww
飼い主様が沖縄工作中だぞwwwwwwwwwwwwwww


これ数年後には日本の新聞にも載るんだろうな
怖い怖い



これは当時最後まで投降せずに死んだ民間人に失礼過ぎだろ、潰れろ糞新聞




30万人が嘘と知られて必死www



中国人なのに
社民党や民主党の一部と同じ主張


いかに滅茶苦茶言ってるのかよくわかるよな、一事が万事これだもの。




南京もおんなじ調子のデタラメって言ってるのと変わらんのだが、気付かんのか連中は。




中国人の歴史認識なんて所詮この程度ってこと。
アイツらバカの言うことを信じて「南京虐殺はあった」なんて言ってる奴らも
同レベルのバカ。



南京大虐殺はあったアル!→チベット大虐殺120万人
従軍慰安婦はあったニダ!→世界中を股にかけ売春

自分がやってることを隠蔽するために日本人を貶めるのが支那朝鮮人w






んなことより文革の死者数で遊んでろよ


毛沢東は3000万人殺した


文化大革命

犠牲者数については、中国共産党第11期中央委員会第3回全体会議(第11期3中全会)において
「文革時の死者40万人、被害者1億人」と推計されている。
しかし、文革時の死者数の公式な推計は中国当局の公式資料には存在せず、
内外の研究者による調査でもおよそ数百万人から1000万人以上と諸説ある。


最後の南京大虐殺は「毛沢東中共軍」 目的→資産略奪!残虐行為の毛沢東軍



現在進行してる支那の大虐殺は無視でっか?

1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中
1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘







日本軍強えーーーーーーーwwwwwww


日本軍、強すぎだろw
ひょっとして、中国に対して、
強気、外交ができるんじゃないw



沖縄で26万人、南京で30万人殺した核兵器並の殺傷力を持つ日本軍がなぜ負けたのか


帝国軍はどこと戦争やってんたんだよw




最強伝説にまた新たな1ページが


  1. 兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
  2. 銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
  3. 各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて、
  4. 国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
  5. その工事で320万人もの労働者を運用するノウハウと物資があり、
  6. さらに工事後1万人を生き埋めにしたのみで、60年間もこの超巨大要塞を隠蔽するほど情報管理が徹底しており、
  7. 揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
  8. 人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、20万人を生還させるクローン技術を持ち、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり、
  9. 沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
  10. 何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り、
  11. 当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
  12. 日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料があって、
  13. AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
  14. 韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
  15. 好太王碑拓本を近代日本の半島進出を正当化するため、都合のいいように改変し、
  16. 保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、
  17. 韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭を埋め込むほど風水に明るく、
  18. 韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
  19. 新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
  20. 劣等民族と言う卑下意識を植え付けるために行政区域の名前を変更し、
  21. 当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
  22. 人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け、
  23. 写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、銃殺しても血が流れない銃を開発し、
  24. 中国で家々に火を放ちまくり無駄に虐殺した民間人の死体を、一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
  25. わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
  26. 960万平方kmもの大地の3分の2を支配し、
  27. 家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
  28. 5000万人もの民間人を250種類もの殺人方法を用いて殺害した上にその痕跡を残さず、 
  29. 広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、
  30. 各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り、
  31. 山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し、
  32. さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており、
  33. 田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
  34. さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
  35. 11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し、15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて、
  36. 終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
  37. 1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し、
  38. 圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
  39. 朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
  40. 敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長け、
  41. 中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ、
  42. 中国の呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作る程に優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し、
  43. 世界戦争史上、無辜(むこ)の非戦闘員を大量に殺戮(さつりく)して敵の戦意を奪った“戦略爆撃(重慶大爆撃)”を発明し、
  44. そこで半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り、
  45. 金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
  46. 終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続け、
  47. もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、


人類史上最大のミステリー。







「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」→「そんなこと聞いたこと無い」→「数は問題ではない。」 w




やっぱり全部嘘なんだよ戦後の人は教科書ぐらいでしか知らないし、

世界の都合よく洗脳するためでしょ。



中国だのアメリカだの欧州列強だのにしてみたら
自分らこそが侵略者であり虐殺者であり植民地支配者だった自覚があるわけだw

それをことごとくぶっ壊した日本が正義だったなんてことが分かったら
立つ瀬がない訳だwwwww
是が非でも日本を軍事力で負かし政治力で負かし「より悪者」にしなければならないw
そのウソがバレるのを恐れているのが何よりの証拠www
そしてその状況は現実になりつつあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


南京虐殺は「沖縄県民26万虐殺」と同レベルの嘘ってハッキリしたな。



« 「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人 | トップページ | 日本政府は南京大虐殺の事実を否定しない チャイナスクール出の官僚横井裕談話を報道 »