xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 法則 | トップページ | 神戸地裁、韓国籍の弁護士2人を、外国籍を理由として調停委員に選任することを拒否 »

2012-01-25

TSUTAYAの東三国店が凄い事になってるらしいぞ


TSUTAYAの東三国店が凄い事になってるらしいぞwwwww




行きつけのツタヤが気持ち悪いんだ
入口入るとあるのは寒流ドラマコーナー。半年くらい前にレイアウトが変わった
洋画コーナーに最短で行くにはどうしてもココを通らなきゃならない
これって意図的に通り道にしてるよね?目を引かせようとしてるよね?
ホントにキムチ悪い(´・ω・
`)





大阪の東三国店なんだけどさ、入って正面奥が店内の端まで

全部寒流コーナーで店で一番デカいスクリーンがドカンとある。
で、その前に洋ドラコーナー。
爆音でハングル聞きながら洋ドラを選ばなけりゃいけない。
で、洋画コーナーなんだけど、ジャンル分けが簡略化された。
サスペンス、アクション、ホラー、SF、コメディー、ドラマ の分類になってんのね。
以前はミュージカル、歴史(クレオパトラ、トロイ他)、伝記(アマデウス、エリザベス、他)とかあったわけ。
今はそれらはまとめて「ドラマ」になってる。
そいでなぜか韓国映画も各種洋画コーナーにある 笑
東「洋」映「画」 のつもりだろうけどさ。
寒流ドラマは別コーナーで、映画は洋画扱い 笑
邦画(ドラマ、映画)より多い洋画コーナーより更に場所を使う寒流ドラマコーナーに対して、

さらに洋画コーナーにも蔓延したもんだから8割しめてるんじゃないかな。
で、品揃え悪いからリクエストしようにも、リクエストBoxは廃棄。
でも寒流は「要望に応え」絶賛拡大中。




東三国もか江坂の垂水側の支店も似たような感じ
しかも先週から寒流コーナーが拡大されたらしい…(´・ω・`)
アニメと洋画が縮小されたっぽい。今日行って確認してみる
因みに寒流はスイーツと寒流オバハン以外は完全に通路





ゲオもアニメスペースが縮小されて、チョン流スペースが拡大された。








« 法則 | トップページ | 神戸地裁、韓国籍の弁護士2人を、外国籍を理由として調停委員に選任することを拒否 »