xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チアチア族へのハングル文字普及、関心高めよ!学生ら訴え-すげー押し付けだな | トップページ | 【カメルーン/韓国】ダイヤ採掘で大型疑惑浮上 韓国、資源外交主導の高官 »

2012-01-24

中国の脅威 誤った情報と毎日が言っているので、軍備強化が必要

【毎日新聞】 「中国の脅威を煽り、海自も空母が必要だという人がいる。海自には追い風かもしれないが、誤った情報なので注意」



軍事分野は自国の能力がばれないよう、国と国とのだまし合いである。秘密も多く、不確定な情報に惑わされがちだ。中国の空母もその一つだろう。

防衛庁(現防衛省)を担当した10年以上前から「中国が空母を持ちたがっている」と言われていたが、中国海軍の能力、技術、
それに莫大(ばくだい)な金がかかるため、幹部自衛官は口をそろえて「無理だろう」とみていた。

それが今、中国の国産空母の保有が現実味を帯びて報道されている。知り合いの元海将に聞くと「想定より進んでいるのは確かだ」と言う。

一方で、元海将によると、中国には空母のエンジンを作る技術がなく、「国産に成功するとしても20年ぐらい先」と指摘。
そのうえで「中国の脅威を煽(あお)り、海自も空母が必要だという人がいる。海自には追い風かもしれないが、
世論がそれに乗っかると必要な防衛力整備がおろそかになりかねない。誤った情報なので注意を」と言われた。

毎日新聞西部版の朝刊で「安保のカタチ」を連載していて、この分野は都合のいい情報が流される恐れがあるのだと実感する。
冷静にチェックすることが必要だ。【宮下正己】

毎日新聞 2012年1月24日 西部夕刊
http://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/news/20120124ddg041070013000c.html







冷静にチェックすることが必要だ

本当にねw





九条信者って何で実際に軍拡してる中国を批判しないの?




変態新聞の言うことなんか信じていません



もう、マスゴミって存在価値ないわ



日本で最も卑しい賎業、マスゴミ構成員。

日本のマスゴミには微塵の品格も誇りも人間としての最低水準の知性も常識も無い。

戦前から「ブンヤ」と呼ばれて軽蔑されてきた。

戦中は百人切りを捏造してまで戦争を賛美した。
尾崎を筆頭とする朝日の共産スパイが敗北目的の狂った戦争を大煽動。
日本が負けたら「日本が悪かった!日本が悪かった!」
己の仕事を棚上げにして日本を責めた。

戦後はありもしない事実を「中国への旅」ででっち上げた。
支那共産党のプロパガンダを何の調べもなく宣伝。
従軍慰安婦問題も一から捏造した。
「日本が悪かった!日本が悪かった!」
お国の為に命を捧げた英霊を貶めた。

現在では朝鮮人の経営する違法賭博のパチンコ屋の宣伝をして
日本人を賭博依存にし、駐車場で幼子を蒸し焼きにせしめ、借金を負わせて自殺させ、
浅田真央や親日のブータン国王を侮辱し、
自らは国を売って日本最高水準の薄汚れた金を得て悦に入っている。
「日本人の誇りが憎い!」「親日が憎い!」
マスゴミのやっている事は、戦前戦後も反社会行動という点で終始一貫している。

人間としての最低限の知性があれば、とてもマスゴミの構成員であることに耐えられるものではないだろう。
此れ等塵共には、日の本における一切の責任が己にあるという
本来あるべきエリート意識など微塵もない。
それどころか、日本のマスゴミは、自ら率先して問題をクリエイトしている犯罪集団だ。
朝鮮人に侵されて最底辺を極めたマスゴミ。
塵屑であるお前等マスゴミには日本を語る資格はない。
貴様等こそが日本で最も切除されるべき下賤な癌細胞であることを自覚せよ。



変態新聞のくせに


何しろ変態新聞だからな


変態新聞が指図するなww



誤った情報を流すのが得意な新聞社



日本人に隠して、

海外でコソコソと日本人の捏造変態情報を垂れ流したお前が言うな!




もしも矛盾した情報が錯綜していた場合、

毎日新聞の方を信用しますか?

自分はまず疑います。



毎日が言うんなら空母作れってことでいいな



毎日が言うなら、早く軍事増強しないと!!!!!!


まあ空母が必要だとは思わんがね
シナ空母もいつか脅威になりうると考えておくのが防衛じゃないかね?



侮日アカヒや支那チョンの言っていることの逆が正しい



毎日が言うと必要に思えてくるから

早いトコ廃業してください。( ゚ω゚ )


変態で反日とかこんな新聞とってる奴いるのかよwww



大体、空母だけ作ればいいってもんじゃないからな。
護衛のための艦艇や補給艦、潜水艦との連携も必要で、
「艦隊」を丸ごと一個作る必要があんだからな。
いくらかかるのやら。




じゃあ【中国は空母を廃棄すべき】って記事かけよ  え、それは出来ない?


   ・・・・・・・・・・・・何いってんだお前・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう言えと中国様に言われただけ



と毎日が言っているので、軍備強化が必要


« チアチア族へのハングル文字普及、関心高めよ!学生ら訴え-すげー押し付けだな | トップページ | 【カメルーン/韓国】ダイヤ採掘で大型疑惑浮上 韓国、資源外交主導の高官 »