xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 米有力紙“輸出立国日本の終わり” | トップページ | 「違法コピーを見て何が悪い? 日本は認めろ。」韓国人が日本のスクウェア・エニックス一斉に反発 »

2012-01-25

不法在留者が合法的に日本に在住できる方法があった、行政書士が関与している模様


不法滞在中でも婚姻届出せばそのまま居座れるんだ
いいこと聞いた




在留特別許可ってやつだ。
結婚してもすぐにはおりないから、
しばらくは「滞在許可なし」で移動の制限などがある状態になる。

定期的に入管に出頭しなきゃいけないし、
配偶者の日本人と一緒に法務局に出向いたりもしないといけない。
出会って結婚するまでのなれそめを書類に書き、つきあってた時の写真なども提出。
季節の違う服装背景のものが必要。
同居の事実があるかどうか入管職員が抜き打ちで家に調査に来ます。

審査通ると在留特別許可がおりるが、怪しいとおりなかったり、1年分しかもらえなかったり。
一回許可出ても次も更新されるとは限らない。
離婚と同時に許可がきれることもある。


,

,

,

,

,


  • ベンツで人を撥ねた不法滞在の韓国人の話だろうけど、逃走後の婚姻だった筈。
    この場合、強制送還逃れる為と裁判所が判断すれば婚姻無効化は可能だろう。
  • 入管、検察にやる気が有ればの話だけど。





  • 全て見直さないとダメだな
    厳罰化と罰則の強化は必須だよ
    そもそも入国させんなよ
    さっさと国外退去させて入国禁止にしろよ
    それでも来るっていうんなら
    見つけ次第○していいことにしろよ



  • >>定期的に入管に出頭
    こういうと面倒そうだけど、日本人が海外にいたら、普通にやることだからな。

    留学ビザでも就労でも、3ヶ月に1度ぐらい「滞在許可延長or更新」で
  • (企業の場合、代理人が)出頭する。それは現地の、入国管理局や移民局、警察署だったりする。
    外国に住む人(日本人でも何人でも)、やってることです。





    「検察がやる気出せばいい」とか
    「警察がやるき出せばいい」とか
    「入管がしっかりすればいい」とか
    人任せはやめましょうよ
    日本国民がしっかりしなきゃいけません

    日本は帰化制度自体が甘すぎて、制度自体が悪用されてる状態です
    日本人のフリをした朝鮮人が
    警察、消防、自衛隊などの公務員になっています
    裁判官や弁護士、検察にも居るでしょう
    政治家にだってなれてしまいます

    中枢に入り込んで、中から腐らせ
    偽者の人権団体、平和団体が騒ぎ立てる
    うまいやり方ですよね
    でも、こんなことを許してる日本が異常です
    日本国民がしっかりしなきゃいけません





  • 一部の馬鹿役人の所業で、全てを悪とするのはどうか?
    本当に日本のためによくやってくれている公務員は多いよ。

    ネット上でも『公務員=悪』『警察=悪』『検察=悪』『官僚=悪』って意見結構あるけど、
  • それって日本人同士の対立を助長してるんじゃない?

    一部のロクでもない連中を糾弾するのはいいが、

    今はそれより日本に浸透し続けている特亜に対し一丸となって対抗すべき時。

    あと、OCED諸国中日本の公務員数の労働人口比は最低レベル。
    マスゴミが言うイメージだけ、都合が良い数字(日本の人口レベルじゃ絶対数は多くても当たり前)に

    騙され、日本弱体化を自ら推進するような事だけは避けようよ。






  • 婚姻届提出時に役所では不法滞在を把握できないシステムなのが問題。
    役人が怠慢だったら突破されるような制度を変えようとは決してしない愚民に原因がある。



  • 日本に勝手に住み着いたり、密入国したりして増殖して、

    その挙句生活できないから金寄こせ、
    それでも満足できずに参政権を寄こせ、

    差別してるのかって、在日チョンは祖国からも
    馬鹿にされて、受け入れてもらえない下等民だということを

    少しは自覚して反省しろ~



    不法滞在で結婚ってことは
    役所の公務員が仕事してないってことか




    不法滞在者の子供が、学校へ通うえちゃんだもの。
    毎年、大勢の不法滞在者が、結婚した後、特別在留許可を得ている。
    未確認だけど、行政書士が、関与指定らしい。


    行政書士と役所の公務員がクズってことか
    そこをちゃんとしていれば、公務員の給料高杉とか批判された時に
    公務員はきちんと仕事してると擁護してくれる人もいただろうに








    « 米有力紙“輸出立国日本の終わり” | トップページ | 「違法コピーを見て何が悪い? 日本は認めろ。」韓国人が日本のスクウェア・エニックス一斉に反発 »