xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【韓国】 フランスの断固たる過去の歴史訂正、私たちもちょっと学んでは~慰安婦問題で | トップページ | 外国人カップルに道案内をしたら、男から突然抱きつかれました »

2012-01-24

高級住宅地だった新大久保が朝鮮人に乗っ取られた歴史・・・始まりはロッテ工場

高級住宅地だった新大久保が朝鮮人に乗っ取られた歴史

ていうか
10年前は
不法滞在の外国人売×婦が立ち並んでいた
だから昔からの日本人住人が引越しをした
その後
に朝鮮人街ができた

これが事実








だいぶちがう。
そもそもそこは戦前は高級住宅地
空襲に焼かれたか、理由はわからないけど、
韓国生まれ韓国育ちの韓国人がそこにロッテ工場を作った。
そして大久保は高級住宅から、在日の町へと変貌した。

が、1980年代に韓国が海外に自由にいける許可をだして
大勢、本国生まれの韓国人が大久保にやってきて、
オールドカマーと呼ばれた日本生まれ日本育ちの在日を追い出して
ニューカマーの韓国人の町となった

日本生まれの在日はハングルも読めず韓国語も話せなかったが、
たちまち大久保はハングルだらけの町と変わった
新宿歌舞伎町のすぐ裏にあり、歌舞伎町を仕
切るやくざの住吉会と
大久保の新宿総連が仲良しといううわさもある

ニューカマーたちは、この歌舞伎町のホステス、ホストと
× を司るやくざが多く、そのため大久保にはフィリピン × 婦等、
不法外国人、密航外国人のたまり場となって
日本人は怖くて近付かない町となってた
けど、歌舞伎町の売
×
の取り締まりが強化されて、
外国人
×
婦達はみかけなくなったし、歌舞伎町も寂れたので
大久保も変わったといえば変わったんだけどねぇ






この捏造ブームを本国が支えきれなくなったら

新大久保はゴーストタウンになるかもね




タイ料理店その他が頑張ってるから大丈夫。
新大久保は韓国料理店だけじゃない。






集客の目玉?が無くなったら客なんか来ないよ



むしろ韓国人が一掃されてクリーンな町としてやり直すなら行くよ
今は危なくて近寄る気にもなれん




いやいや、
もともとブームに関係ない外国料理店やその常連客には、どうでもいい話。
むしろ迷惑。
自分はタイ料理が好きで、たまに行ってる。
ミャンマーやネパール料理など、新大久保には色々あるんだよ。



貴方はそうかも知れないけれど

一度でも足が遠退いてしまったら、もう一回引きもどすのは大変だよ…
まして、この記事のように他業種が排除されるぐらいに飽和してるから 経済バブルのように弾けるまでは膨れ続けて弾けたら残ったのはK関連のお零れで集客増していた飲食関連だけだったってなりそうです
それ目的なら行くだろうけど…










« 【韓国】 フランスの断固たる過去の歴史訂正、私たちもちょっと学んでは~慰安婦問題で | トップページ | 外国人カップルに道案内をしたら、男から突然抱きつかれました »