xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 中国の脅威 誤った情報と毎日が言っているので、軍備強化が必要 | トップページ | 【韓国】 フランスの断固たる過去の歴史訂正、私たちもちょっと学んでは~慰安婦問題で »

2012-01-24

【カメルーン/韓国】ダイヤ採掘で大型疑惑浮上 韓国、資源外交主導の高官

韓国の李明博政権が主要政策に掲げる「資源獲得外交」の中心にいた複数の政府高官らが
韓国企業によるカメルーンでのダイヤモンド鉱山の採掘権取得を後押しした上、
膨大な推定埋蔵量をでっち上げた発表を外交通商省にさせて企業の株価をつり上げ、
多額の利益を得た疑いが強まっている。

 李政権は大統領周辺の不正が次々発覚し既に求心力を失っているが、
「ダイヤモンド・ゲート」と呼ばれる今回の疑惑は、政権中枢の人物が自らの利益のために

国家政策を進めた疑いまである。
検察は24日にも捜査を本格化させる見通しだ。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120123/kor12012317370001-n1.htm








アキヒロ:逃走資金の準備ニダ!






マジで株価釣り上げのために埋蔵量を平気で捏造するんだなw
サムスンやヒュンダイが赤字をグループ系企業に押し付けて黒字を騙り
株価釣り上げしてるのと一緒か



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00001107-chosun-kr
(朝鮮日報日本語版) 【社説】政府はダイヤモンド株価操作勢力と結託したのか

詳しいソース見つけた。事が起こったのは2年前か。

一度株価が低迷した後また嘘発表して価格吊り上げたらしいから
大もうけだな。


埋蔵量0を世界最大級レベルに引き上げたらしいw



要するに、数字を盛って発表してました。あるある詐欺でしたってことね(笑)





インサイダーどころか、自演じゃないかw






明博の政策は失敗だったで総括されつつあるのか。
みんなあんなにホルホルしたくせに。



国家ブランド委員会、コンテンツ振興院と韓国料理の世界化(大笑)は

どのように 総括されるのかな?w










ISD条項が 早くも 火を噴くのか?





悪いことは大抵韓国がらみ



何も驚かない。



そろそろアキヒロ逮捕かな?

次の大統領は誰だろう



しかし、韓国は大統領の交換タイミングがわかりやすくていいなーw

« 中国の脅威 誤った情報と毎日が言っているので、軍備強化が必要 | トップページ | 【韓国】 フランスの断固たる過去の歴史訂正、私たちもちょっと学んでは~慰安婦問題で »