xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【米国】精肉工場から流れ出る「血の川」、空撮で偶然発覚 テキサス州 | トップページ | 韓国などアジア周辺国家が日本の新党創党を憂慮する理由~中心人物たちの政治指向 »

2012-01-31

毎日は責任を持ってこの件を報道し、日教組に間違いであると言わなければならない。

富山県で行われている日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会(教研集会)で30日、
日中戦争の南京戦で報道された日本軍の“百人斬(き)り”を事実と断定して中学生に教える教育実践が報告された。

“百人斬り”は歴史的事実として認められておらず、教科書にも載っていない。日教組が
長年続けてきた日本軍を誇大に悪く描く自虐的な歴史授業がいまだにまかり通っている実
態が浮かび上がった形で、識者は「極めて不適切」と批判している。教研集会は同日終了した。

 “百人斬り”は昭和12年、東京日日新聞(現毎日新聞)に掲載され、旧日本軍の元将校2人が
どちらが先に日本刀で百人斬るか競争を始めたという内容。
真偽をめぐっては、報道に立ち会った元カメラマンが「戦意高揚のための記事で、
あり得ない話だ」と証言したほか、毎日新聞が平成元年に発行した「昭和史全記録」でも「事実無根」と自社の報道を否定。

 さらに、両将校の遺族による名誉毀損(きそん)訴訟でも東京高裁が18年、
「甚だ疑わしいものと考えるのが合理的」と指摘している。

 ところが、長崎県新上五島町立中学校の男性教諭は「加害の事実」を教える平和学習として、
“百人斬り”の新聞記事や写真を生徒たちに見せ、「日本は中国に攻め入って、
たくさんの中国人を殺しました」「戦争になったら、相手国の人をたくさん殺せば殺すほど
勲章がもらえてたたえられるんです」「だから殺されたのは兵士だけでなく、一般のお年寄りや女性、
子供たちもです」と語りかけていた。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120130/edc12013020470002-n1.htm



>毎日新聞が平成元年に発行した「昭和史全記録」でも「事実無根」と自社の報道を否定。

おい、変態新聞みずから否定してるじゃねえかw



毎日新聞は反省しる!謝罪しる!賠償しる!!!




教科書にも無い事を事実として教えたのか?
犯罪だろ・・首にしろ



輿石はニヤニヤしてんだろうな




いい加減日教組は潰せ!





日本刀超すげえw




常識では出来ない事を夢想して実行し、国民を殺すのが左翼のお仕事です。




おっしゃる通りです。
左翼の嘘でかき回されてきた日本の歴史です



戦争の責任あれこれは措いたとしても、
子供にファンタジー教えるのはやめろ。馬鹿になるだろ。





骨に刃先が当たって刃こぼれするから
2~3人切ったら後は突き刺して殺すんだよ
100人も切れないよ。




そんなことできるわけがないって言ったら殴られたっけw
刀は脂で切れなくなるって言ったら、刀なんて変えればいいと来たw




日教組は公務員の分際で判決を無視するから困る



【教育】 女性講師 「北朝鮮の日本人拉致?日本人も朝鮮の人連れてきて働かせたの」→子供「日本人に生まれて恥ずかしい」…東京
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1265650594/l50

【社会】 「自衛官・警官の子は立ちなさい…皆さん、この子らのお父さんは悪人です」…日教組の実情を、佐々淳行氏が暴露
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224641831/

【社会】「日本軍、南京で何人虐殺?」「中国の戦争はいい戦争」 東京の公立中学で、偏向授業★3
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1112263093/

【裁判】 「従軍慰安婦」「ジェンダーフリー」ばかり教える偏向先生、"研修命令無視したから減給とは不当"と訴え→棄却される
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216201658/

【教育】 「誤った歴史観を批判しただけだ」 日本の侵略戦争等にこだわる女性教諭、誹謗で"不適格"処分
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1144109284/





俺の高校時代の社会の先生も
教科書使わずに、ずっと喋ってるだけの授業だったよ



長崎県新上五島町立中学校の男性教諭も日の丸見ると震えるのかなw




嘘を教えるようば教師は免許剥奪





報道した新聞社も居合わせたカメラマンも

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



・・・・なのに「百人切りがあった方が、ワタクシには都合が良いから
『あったこととして教えます』」とかwww





毎日新聞はどう責任とるのさ
反日馬鹿共がお前のとこのいい加減な記事をいいように利用してんぞ
NIEとかいって、教育の場に干渉しようとしてる場合じゃねえぞ




日本兵最強ww

中国兵弱過ぎw



よし、事実認定されたからには、コーエーは日本軍無双だそうぜ!



「南京無双」って難しそうなゲームだな。
便衣兵を判断してから、切り倒すとなると、
一瞬の操作ラグが生まれるからな。
結構難易度が高そうなんだが・・・。


バイオハザード南京版がすっきりするんじゃね?
マシンガンで撃ちまくるのよ。



南京無双を発売しろよコーエー
しかし、日本人強いな。百人も切られて中国人は恥じないのか





昔の人はサヨクに付ける薬はないとはよく言ったなwww






日本で最も卑しい賎業、マスゴミ構成員。

日本のマスゴミには微塵の品格も誇りも人間としての最低水準の知性も常識も無い。

戦前から「ブンヤ」と呼ばれて軽蔑されてきた。

戦中は百人切りを捏造してまで戦争を賛美した。
尾崎を筆頭とする朝日の共産スパイが敗北目的の狂った戦争を大煽動。
日本が負けたら「日本が悪かった!日本が悪かった!」
己の仕事を棚上げにして日本を責めた。

戦後はありもしない事実を「中国への旅」ででっち上げた。
支那共産党のプロパガンダを何の調べもなく宣伝。
従軍慰安婦問題も一から捏造した。
「日本が悪かった!日本が悪かった!」
お国の為に命を捧げた英霊を貶めた。

現在では朝鮮人の経営する違法賭博のパチンコ屋の宣伝をして
日本人を賭博依存にし、駐車場で幼子を蒸し焼きにせしめ、借金を負わせて自殺させ、
浅田真央や親日のブータン国王を侮辱し、
自らは国を売って日本最高水準の薄汚れた金を得て悦に入っている。
「日本人の誇りが憎い!」「親日が憎い!」
マスゴミのやっている事は、戦前戦後も反社会行動という点で終始一貫している。

人間としての最低限の知性があれば、とてもマスゴミの構成員であることに耐えられるものではないだろう。
此れ等塵共には、日の本における一切の責任が己にあるという
本来あるべきエリート意識など微塵もない。
それどころか、日本のマスゴミは、自ら率先して問題をクリエイトしている犯罪集団だ。
朝鮮人に侵されて最底辺を極めたマスゴミ。
塵屑であるお前等マスゴミには日本を語る資格はない。
貴様等こそが日本で最も切除されるべき下賤な癌細胞であることを自覚せよ。






ケンシロウと"北斗神拳"は実在すると言われても驚いてはいけない。
日教組が認めれば事実となるのだ。



百人斬れる日本刀か

斬鉄剣以上だな



日教組を実験台にして斬れるかどうか試してみようよ


« 【米国】精肉工場から流れ出る「血の川」、空撮で偶然発覚 テキサス州 | トップページ | 韓国などアジア周辺国家が日本の新党創党を憂慮する理由~中心人物たちの政治指向 »