xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 高級住宅地だった新大久保が朝鮮人に乗っ取られた歴史・・・始まりはロッテ工場 | トップページ | もし、日本で民主党政権があと十年続いたら・・・ »

2012-01-24

外国人カップルに道案内をしたら、男から突然抱きつかれました

流れとか知らん!

さっきの出来事だけど、1人で歩いてたら若い外国人カポーが向かってきた。
音楽聴いてたんだけど、通りすがりにこっち見て何か喋ってたからイヤホン取って振り向いたら悲しそうな顔しながら私を見てた。
だから出来ない英語で

( ´ ▽ ` )キャンユーヘルプミー?

向こう(´・_・`)→(*゚▽゚*)まじこんな感じ

(*゚▽゚*)I wanna go to ○○!!

( ´ ▽ ` )Ah~...説明が…レッツゴー……トゥゲザー!!

(≧▽≦)(≧∇≦)really?!

( ;´ ▽ ` )い、いえす。

二人でジャパニーズは親切だとかきゃっきゃ言いながら私の後ろを着いて来るんだけど、色々質問されたけどわからぬ。英語わからぬぞ!

だから当たり障りのない中一レベルの英語で聞き取れたのがカリフォルニアから旅行で来たけどlostって言ってたから迷子になったんだろうね。

それから目的地についた途端外男からハグされた。

え、彼女いるよ?!って思ってたら彼女ソワソワしてんのよ。
そしたら外男がどいた瞬間彼女からもハグされてThank youとか言いながらホッペにキスされた。
彼女の方がスキンシップ激しくて動揺したわ。
でも嬉しかったからせめて見えなくなるまで手でも振っとこ。

と思ったらカポーも何回も振り向いて手振ってくれた。


日本楽しんでくれたらいいな。







和んだ。ありがとう!




アメリカに住んでいたとき、別れ際の感じが日本とは全然違って
あっさりしているな~と驚きました。

日本のマナー、あなたとお別れするのが名残惜しいです。みたいな
感じで相手が見えなくなるまで見送るって、改めて美しい日本と
思いました。

和みました。有り難うございます。











« 高級住宅地だった新大久保が朝鮮人に乗っ取られた歴史・・・始まりはロッテ工場 | トップページ | もし、日本で民主党政権があと十年続いたら・・・ »