xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 外国人カップルに道案内をしたら、男から突然抱きつかれました | トップページ | 日本の技術者は本当に頭がお花畑 »

2012-01-24

もし、日本で民主党政権があと十年続いたら・・・



日教組「学級崩壊?校内暴力?自由教育の成果が出て来ましたね、結構結構」





日教組系の教師が小中学校の教室でこれに似た恐怖政治やってるしねw






自衛隊員のガキを吊るし上げしたりな。

例の増田ババァがやってたんだっけ?




中学何かだと、内申書とかを人?質にしてやってるらしいからねぇ




輿石の選挙区の日教組がそれやってたって噂あったっけな。




子どもの内申書を人質にして親に投票させたの?
サヨクがやりそうな事だな。




あくまでも噂よ、噂。

ただ、やりそうな気配を感じさせるがね。





ちなみに山教組では、何年か前に公職選挙法違反

(職場で民主へ献金するよう実質的な強要をした)
で逮捕された教師が、他の希望者を押しのけ

校長に選任されるという事も起きている。
輿石の意向なんだそうな。




スゲーやりたい放題だな。
山梨県民の覚醒を望む。




北教祖も中々だったぞ。
教育委員会の命令を無視したんだから。


というか、日教組が強い地域ではこんな話ゴロゴロあるよ。
あの組織は、北朝鮮と繋がってるとか反日だとか以前に

腐敗と汚職とパワハラが凄まじいから。




北朝鮮との繋がりはガチ。
確か、日教組のトップだかは北の式典に呼ばれるくらいの奴だった。



私が聞いた事有るのは、内申書(と言うか担当教科の評点)を人質にして

「君が代」の時に席を立たせない、あるいは立っても歌わない事

を強制しようとしていた・・・と言う話かな
まぁ、そもそも生徒側も不真面目で、

元から歌ってる振りして口パクしかしてなかったらしいがw




そこまでするなら
式典ボイコットでいいじゃないww




式典出ないとかだと、内申点とかの脅しが効かなくなるからだよ




式典の1要素を否定するのに
式典自体は肯定とか意味わかんない。
式典でただ話を聞いてお辞儀して拍手なんて
ハイルヒットラーな感じでぐんくつの足音が聞こえてきそうじゃない?


それは君が代を歌わないのが普通、と教え込まれてからの段階の話
式典自体に出ない、と言うのは授業の無断欠席みたいに扱われるので、
教科単位では無くて個人全てにかかってくるのよ

そういった評価を下げられる行為を強要したら、反発されるだけと言うのがアイツらの考え





私の世代(40前)で、普通にあったよ?
教師である自分の言い分に従わない奴は云々、とか平気で口にしてた奴居たし

ソイツは、生徒に人気無かったけど





日教組が、まだ力持ってた世代か。





と言うかその手のが、浸透してきた時代だねぇ





つーか日教組の天下って意外と短かったんだよな。
今じゃ、一部地方でだけ力持ってる状況だし。




教師も今じゃモンペに振り回されて気の毒なくらいですね





世代的に考えて
モンペ育てたのは当時の日教組




壮大なブーメランだのぉw。

ま、種を撒いたら、収穫するのが普通だしな。





ただ当時の日教組は大概実害を受ける位置には既にいないっつーのが残念




おや、収穫を見ずに・・・ってw。

まぁ、ニュース見てたらそれなりに状況は
判るかw。




三重県教組「学級崩壊?校内暴力?

自由教育の成果が出て来ましたね、結構結構」

マジで言ってたそうです。



自由教育の結果、新たな下層階級が生まれ
何時の日か教員の子供さんに被害を及ぼします
奴ら、自分だけは大丈夫だとタカをくくってますが
教師の子供は昔からタカりや虐めに遭う確率高いですしw




あくまで「自分は」被害をこうむらないのでww
他者の事を考えられるような人間なら
絶対あんな行動しませんし。




なるべくしてなった世代ですね。
クレーム押し付けられているのが学生時代の恩師だったら愉快ですね。



戦前は「教師は聖職者」だから親の信頼も絶大だったが
日教組が自分たちで、「聖職者」から「タダの労働者」へクラスチェンジした訳だの。





モンペが生まれたのも、日教組教師がモンペとその子供を

擁護し過ぎて調子に乗られたからだしね



どっちかっていうと体育教師は保守
あとは五月雨的に左翼のすくつだったなあ
ウリの時代は。。。。




私は中学時代の社会科の恩師が、その教科の教師にしては
おかしいくらいにマトモ(変な日本語になってるが、事実)だったからなぁ・・・




サラリーマンだったからですよ(マニュアル通り)


いや、一般的な教師という意味からでも、

ある意味で外れた方針の人だったので・・・
何せ

「学校で先生に教えられた事だけを鵜呑みにして憶えるだけじゃダメだ、
 自分で調べて理解してこその勉強だ」

と言うのがモットー、と言って憚らない人だったので
そんな人だったせいなのでしょうか、卒業後数年経ったら風の噂で、
自殺されたと聞いて・・・





« 外国人カップルに道案内をしたら、男から突然抱きつかれました | トップページ | 日本の技術者は本当に頭がお花畑 »