xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もし、日本で民主党政権があと十年続いたら・・・ | トップページ | スーパーボウルのハーフタイムに『初音ミク』を推奨!  »

2012-01-24

日本の技術者は本当に頭がお花畑

世界最先端だった友人の会社が韓国人のせいで


倒産の危機だよ









日本の技術者は本当に頭がお花畑。

福井のメガネ産業も潰された経験も生かしてない。

友人の会社が特殊技術でのトップで業績が良かったので

田舎としては大規模な最先端の工場を造った。

ついでに韓国とも提携した。私も工場開催パーティーに行き

韓国人の集団に遭遇し、友人に韓国人に気をつけろといっけど友人は

「大丈夫、企業秘密は金庫の中だよ」と自慢げだった。

数年後、韓国人
に技術盗まれ今は、倒産の危機だよ。

自分とこは大丈夫、韓国には盗まれないという過信が招いたツケだよ。














盗まれたら、盗み返せ!














しかし、韓国人=朝鮮人から盗むべき価値の有るモノなど存在しない。

韓国=南朝鮮・北朝鮮には盗んだモノの劣化版と捏造しかない。














> 福井のメガネ産業



10年以上前、日本一の、いや世界一のメガネを作れる福井



というのよ見た記憶あり。



最近は韓国旅行したついでにメガネ作ってきた、早く安いよ、と聞くにつけ、


いつそんな技術とノウハウが韓国に?と思っていた。



そういうことか…。

苺、椎茸、和牛…、メガネまでも?








今、日本で激安の大規模チェーン店のメガネや

アレ、チョン資本だよ。

日本人が優しく
技術教えちゃったから

メガネのレンズまでチョンに盗まれたわけ。



やすいメガネ屋のレンズは高級品使用と言うけど

デパートのメガネ屋のレンズと全く違うものだよ。


あの激安のメガネもちゃみたいなもん。



























« もし、日本で民主党政権があと十年続いたら・・・ | トップページ | スーパーボウルのハーフタイムに『初音ミク』を推奨!  »