xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【韓国BBS】ダラスの黒人が反韓感情「先に韓国人が差別された」 | トップページ | 【米国】精肉工場から流れ出る「血の川」、空撮で偶然発覚 テキサス州 »

2012-01-30

鳩山元首相 「日本、アジアに苦しみ与えた…和解は未達成。東アジア共同体で真の和解を」

鳩山元首相 「日本、アジアに苦しみ与えた…和解は未達成。

東アジア共同体で真の和解を」…尖閣衝突事件のことは「事故」




★「東アジア共同体で真の和解を」 鳩山氏、早大での講演で中国観語る



・民主党の鳩山由紀夫元首相は30日、東京都内の早稲田大学で講演し、「かつて日本が

 アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えてしまった歴史がある。真の和解が達成

 されたとは考えていない」と述べ、持論の東アジア共同体の実現によって「歴史認識問題の克服」を

 図るべきだとの考えを示した。



 鳩山氏は「EU全体は戦争のない状態にある。東アジア共同体をEUにならいながら構想し、

 二度と戦争が起きない関係を作ろうではないか」と述べた。具体的には、日中間で交渉が

 中断している東シナ海のガス田共同開発の条約締結交渉を取っかかりに関係を発展

 させるべきだとの認識を示した。



 鳩山氏は「日本にとって、これから中国が大変大きな意味をもつ」と強調。平成22年9月に

 沖縄・尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件を「衝突事故」と表現した。



 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120130/stt12013016310005-n1.htm









精神異常者が国益を損ねる










死ぬか日本から出て行くかどっちかにして欲しい






脳梗塞でも心筋梗塞でもなんでもいいから早く死んでくれ








>アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えてしまった歴史がある



都合の悪い部分しか見れないのかよ

ならばアジア諸国に第2次大戦前の植民地に戻れといってみろ








東大卒?スタンフォード留学?鳩山財閥?聞いてあきれるわ。

親の教育はどうなってたんだ?

鳩山由紀夫が日本人だということが心の底から恥ずかしい。情けない。

どうしようもない、クズっぷりだな。








「東アジア共同体」を言うバカは

ルーピーと、韓国のノムヒョンだ。



2人の共通点は・・・・知ってるよね?w










お前はもう口を開く権利などないんだぞ。

恥知らずにも程がある






コイツの存在自体が今の日本国民の苦しみの一端だと言うに・・・。('A`)




                     __,,,,,,,,....,,,__        

       ノ´⌒ヽ,, ニヤニヤ  ,.√:::::::::::::::::::::ヽ  ニヤニヤ   _, r '" ⌒ヽ-、 ニヤニヤ

   γ⌒´      ヽ,     /:::/ ヽ-‐'""´´ ヽミヽ     / / ⌒`´⌒\ヽ

  //""⌒⌒\  )     /::::::|     。   |;;|    { /   ⌒  ⌒ l )

  i /  ⌒    ⌒ヽ )   |::::::::|  ⌒   ⌒ |;ノ    レ゙   =・=' '=・= !/

  !゙  =・=` ´=・= i/     ,ヘ;;|  =・=  =・= |      |    ー'  'ー  ヽ

  |    (__人_) |      ヽ,,,,   (__人__) /     |     (__人_)  `、

 ∩\    `ー' ./     (ヽ/)、     `ー' /    (ヽ/)       `ー'    }

( E)⌒      \     (_と)⌒      \    (_と)⌒          __ノ

(_ ノ         l    (__ノ          l   (__ノ          \








こんな奴を当選させた人たち責任持って海にでも沈めてくれよ










で、日本に苦しみを与えた謝罪は?>ルーピー






民主党は日本に苦しみを与えたんだけど、未だに謝罪も反省もしてないよな










やっぱりそうなんだよな

嘘吐き民主がそういうなら

実際殆ど損害は与えていないということ



従軍慰安婦

南京大虐殺  捏造   そして極左バグたの悪意のあるスレ立て








売国奴の屑



立場を考えれば、単なる平和ボケした馬鹿…では済まされないぞ








ブリジストン不買起きないのが不思議w










東大出身者ってろくなのいないね






洗脳とは怖いものですね






赤狩りしないと駄目だろ








反日教育の賜物でこういう思想の奴らがマスメディアをはじめ以外に多いんだよな

そして日本を駄目にしている元凶でもある



結局、ネトウヨとか呼ばれている世代が一番まともなんだ








「在日コリアンの苦しみ」とかツイッターであったなw

こいつの脳みそはキムチが詰まってんだろ






沖縄からアメリカを追い出すように 中国に約束した行動かもな ブリヂストンはもう買わない






こいつ友愛したいな

« 【韓国BBS】ダラスの黒人が反韓感情「先に韓国人が差別された」 | トップページ | 【米国】精肉工場から流れ出る「血の川」、空撮で偶然発覚 テキサス州 »