xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 不法滞在の韓国人、ベンツを無免許運転したうえにひき逃げ→その後、日本人女性と結婚し在住資格取得… | トップページ | 「日本人は何でもできるのね」 斬新な洋服たたみ術に外国人驚嘆 »

2012-01-24

「パソコンを覚えようと…」 在日韓国人のヤクザ、わいせつ画像をネット掲示板に投稿して逮捕…兵庫

「パソコンを覚えようと…」 在日韓国人のヤクザ、

わいせつ画像をネット掲示板に投稿して逮捕…兵庫



ネットにわいせつ画像陳列容疑で組員を逮捕 兵庫
「PC覚えるため、趣味で…」

インターネット掲示板にわいせつ画像を投稿したとして、県警サイバー犯罪対策室は10日、わいせつ図画公然陳列容疑で、尼崎市七松町の指定暴力団山口組系組員で韓国籍の任信彦容疑者(51)=日本名・豊川政雄=を逮捕した。
県警によると、任容疑者は「パソコンを覚えようとして自分の趣味としてやった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年6月2日~7月11日、携帯電話を使い、インターネット上の掲示板にわいせつ画像20点を投稿したとしている。

任容疑者の自宅パソコンなどからネット上で入手するなどしたわいせつ画像約690点が見つかっており、県警は余罪を調べる。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120111/hyg12011102090002-n1.htm



ださw



なにを教科書にしたんだよw



「副業で月収100万円」とかのサイトみたんじゃねw





世界一のポルノ王国は韓国? 1人当たりの消費額は日本の3倍=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0207&f=national_0207_103.shtml

年収は日本人の半分くらいなのに







ヤクザも韓国から大量流入してますよ 

日本人のヤクザが肩身が狭くなるくらい






外国籍の暴力団って、何だよ?

逮捕したんなら、国外追放しろ








ヤクザの大半は在日

強制送還しろ







なんで韓国籍なのに日本名名乗ってんの?

もういい加減にしてほしいわ!

同級生に鄭くんとか陳さんとかいたけど、

全然いじめの対象になってないぞ?

日本名名乗る奴を法律で規制して欲しいわ!





日本名ってなんだよwwww

密入国者が日本人に成り済まして住み着いてるんだろw

成り済ましのチョンの犯罪者は強制送還しろ!




兵庫県は在日優遇政策を採ってるし、

在日関連の組織も多い

殆ど在日に乗っ取られた街だよな




【兵庫】

在日や部落に対する差別的な書き込みが目立つ「2ちゃんねる」などを監視へ

尼崎市がモニタリング制度をスタート

〔阪神版〕

モニタリング制度:インターネット上の差別的な書き込み監視 

尼崎市、県内初 /兵庫

毎日新聞 2010年6月26日 地方版
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20100626ddlk28010325000c.html

掲示板「2ちゃんねる」などで、同市に関し、被差別部落や在日韓国・朝鮮人を

中傷する内容の書き込みが目立つことから、

被害の拡大防止と職員の人権啓発を図るため、制度を創設した。





山形県戸沢村は既に占領完了だ。
http://www.vill.tozawa.yamagata.jp/?page_id=225

意外に出来の良いHP



そこは、在日チョンに乗っ取られた村として有名だよね

嫁不足解消の為に、韓国人の嫁を入れたらいつの間にか増殖して

増えた韓国人嫁がさらに親族とか連れてきて、あっと言う間に占拠された

そのほかにも、韓国人と結婚したら親族に会社を乗っ取られた人なんかも居る



わからない・・

なんでよりによって反日のチョン嫁もらうの・・




それでも韓流ゴリ押しするのかウジは






在日韓国人は、ヤクザで変態ということか












在日韓国人ヤクザ

まずアタマを白紙にして考えたら、

こういった職業分類があるという事実

それが100人、200人じゃないって現実って、どう思うよ?

« 不法滞在の韓国人、ベンツを無免許運転したうえにひき逃げ→その後、日本人女性と結婚し在住資格取得… | トップページ | 「日本人は何でもできるのね」 斬新な洋服たたみ術に外国人驚嘆 »