xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 香山リカ氏「先生が『君が代』を大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」 橋下氏を批判 | トップページ | 愚民思想が根強い人気を持つ理由 »

2012-01-29

【大阪】 「4人組が叫び声を上げながら襲いかかってきた。日本人は優しいというイメージが崩れた

大阪市阿倍野区の路上でネパール人で飲食店経営ビシュヌ・プラサド・ダマラさんが(42)日本人の若者グループに暴行され、死亡した事件の当日、ダマラさんと一緒にいたネパール人の男性従業員(28)が28日、読売新聞の取材に応じ、「歩いていたら突然、4人組が叫び声を上げながら襲いかかってきた」と当時の状況を初めて話した。

現場にいたのはダマラさんと、別の男性従業員の計3人。殺人容疑で逮捕された4人とは全く面識がなく、
前から来た男が従業員2人に殴りかかり、別の男女がダマラさんの首を絞めてきたという。

男性は、隙を見て近くのコンビニエンスストアに逃げ込み、110番を店員に依頼。走って現場に戻った時、
ダマラさんは救急車に運び込まれた後だった。逮捕された女は「外国人に転ばされたと思い、腹が立った」と供述しているという。
しかし、男性は「一切なかった」と否定し、「日本の街は安全、日本人は優しいというイメージが崩れてしまった」と残念そうに語った。

(2012年1月29日12時44分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120129-OYT1T00267.htm?from=main6

すまんのうすまんのう(´;ω;`)




容疑者の名前出せよ。天下の大新聞なら控訴リスクに耐えられるだろ。




白石大樹(21)
白石美代子(22)
伊江弘昌(21)
塚本訓子(21)

犯人は沖縄出身






なんか偏見多いけど、大阪は世界でも屈指の親日国だよ。
日本語で話したら、ちょっと発音は変だけどちゃんと日本語で帰ってくるし
充分聞き取れると思うよ。

2ちゃんの評判は悪いけど、俺は大阪と仲良くするのは
日本にとって決して悪い事じゃないと思う。



いや、親日"国"って




西成暴動 1990年
http://www.youtube.com/watch?v=UpksSx80Vf8

日本で唯一暴動がおこる街 西成暴動2008年  「足狙え足アシ!!」
http://www.youtube.com/watch?v=QbZjkk3MsAI

大阪市が抱える生活保護の問題 西成あいりん地区=三人に一人が生活保護
http://www.youtube.com/watch?v=gxL_CD6xM-A


ナマポ貰いながら反日活動してるやつらが日本人??




« 香山リカ氏「先生が『君が代』を大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」 橋下氏を批判 | トップページ | 愚民思想が根強い人気を持つ理由 »