xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「倭の国」の外交 | トップページ | スイス財団の世界7大自然投票に不正疑惑「電話投票を1億回」=韓国 »

2012-01-28

【ロシア】 ラブロフ外相、北方領土で「現実」認めるよう強硬態度

ロシアのラブロフ外相は26日、28日からの訪日を前に
一部日本メディアの書面インタビューに応じ、
エネルギー分野などでの日本との関係強化を訴える一方、
懸案の北方領土問題については
「(4島は)第2次大戦の結果、法的根拠に基づきロシア領となった」
との「現実」を認めるよう日本に要求する強硬な態度を示した。

露外務省が26日、サイトに内容を掲載した。
4島での共同経済活動については、
「ロシアの法があらゆる可能性を与える」として、
「日本の法的立場を害さない」との前提で経済協力を求める日本の主張を
否定した。

ソースは
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120127-OYT1T00355.htm?from=main2





日ソ中立条約の規則を破り侵攻しておいて何が「合法」だよwww
露助もチョンレベルにまで落ちたか・・・





断固拒否する
侵略者どもの為の経済圏などお断り



さっさと返せば援助してやんのに



「4島返せば経済協力してやんよ」って返答せい

いくらなんでも特アらの出稼ぎだけではやっていけまい






領土奪われすぎだろよ



負けたのが悪いんだよ



ロシアと戦争してないよ




やっぱり戦争は勝たなきゃダメだな
言いように付け込まれる






まあこうなったのは今までのんびり構えてた日本政府が悪い
もう手遅れだよ

仮に返してもらうとしても、
現地のロシア人を追い出すか無理やり日本国籍にするかの2択だからな
どちらを選んでも世界から批判されるだろうし、最悪内戦が起きる
ロシアもこれわかってるから強気の姿勢になってる



永遠に解決しなければ良いじゃん




未来永劫経済協力はないということだ。

...それでいいじゃない。なんか友好しなきゃいけない訳があったっけ?





石油と天然ガスの安定供給のために必要。

日本が核武装するって話になったら、経済封鎖されるだろうし。
その時のためにも必要。



日本が核武装しようとしたら経済封鎖以前に、アメリカが黙ってないだろうな
他国の非核化進める国が最大の同盟国に核持たれちゃ面目丸つぶれ
次々と俺も俺もと核武装国だらけになる




「やろうと思えばいつでも核武装出来る」状態にあることが重要。
今ではそれが無理なのが分かってるから付け込まれている。


アラブ諸国も持とうと思えばすぐ持てる
アメリカの抑止力がなくなったらもう即、
ロシアあたりに金と石油やるから核弾頭と技術者くれと交渉しに行くだろう




経済封鎖する国に降伏すれば良いじゃん
なぜ虐殺ロシア?



もっと平和的に、シベリアの諸民族に独立してもらって、その上で、彼らと交渉しよう。




んなことしてもシベリア自治区とかなるぞw
そして名目上は日本領土になるからロシア人の国会議員とか出てくるだろうな
あいつら貧乏だから法の下の平等を盾に、
日本人の稼いだ金が税金→生活保護として彼らの元へ行くだろう

どう転んでも災いの種にしかならんよ






一体条約って何のためにあるんだろうな。




その時の気休め





欧州諸国に最新のMDシステムどんどん輸出しろ。
ロシアの極東に回す軍事予算が無くなるくらい徹底的にやれ。



本来他国が核持つことに米と露の馬鹿が口出しする権利は無いわな。
あいつらが冷戦時代に核に物言わせて散々力で捻じ伏せて来たんだから。






【国際】 "ロシアは日本を、アジア・太平洋地域の重要な同盟国と見なしている"

ロシア外相、日本との緊張緩和の意向を示唆★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327057477/

iran japanese radio 2012年 1月 19日(木曜日) 17:10
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=24662:2012-01-19-12-45-40&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116





ICJの判例では、実効支配の有無が重視されており、クリル諸島がロシア領であるということに
疑いの余地はありません。

実際、ウィキペディアどころか高名なブリタニカでも北方領土は「ロシア領」であると明記されています。
http://www.britannica.com/EBchecked/topic/325284/Kuril-Islands
http://en.wikipedia.org/wiki/Kuril_Islands


ちなみに、条約破棄や、返還されないのはアメリカが関与してるせいだってことを忘れてはいけません。

英国ロナルド・ドーア氏…「北方領土、原因を作ったのは米国」[2/23]
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1298469808/

極東密約(ヤルタ協定)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%82%BF%E4%BC%9A%E8%AB%87
アメリカは、戦争での自国の損失を抑えるため、千島列島をソ連に引渡すことを条件に、日本と日ソ中立条約を結んでいたソ連に条約を破棄させ、対日参戦させた。

ダレス(第52代米国国務長官による圧力)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AC%E3%82%B9
アメリカのダレス国務長官は、日本の重光葵外相に、北方領土を二島返還で妥結するならば、沖縄の返還は無いと指摘して、圧力を加えた。



その一方で、ロシア国内では、クリル諸島を日本へ返還しようという運動が盛んに行われてきており、
特に規制等も受けていません。

プーチン氏は領土問題に於いて何らかの妥協を模索するということを以前に述べており、

日本側はこれを前向きな動きととらえています。(※官報)
http://japanese.ruvr.ru/2012/01/17/64037362.html

プーチン首相、公式サイト地図の北方領土を日本領と記載(誰も処分されないまま)
http://unkar.org/r/newsplus/1226104957

ロシアの映画監督「北方領土、日本に返すべき」(不当な扱い等は一切受けないまま)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111215/plc11121522200016-n1.htm

ロシアのメディア「北方四島を無条件で日本へ引き渡そう」(不当な扱い等は一切受けないまま)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/tohokujisin/list/CK2011031902100032.html

ロシア在住のロシア人、日本への四島返還と真の日露友好願い書籍自費出版(政府の検閲もスルー)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1211093423/l50


尚、北海道とロシアの関係は極めて良好です。

都市部の人口過密とドーナツ化減少、それに伴う、地方の人口過疎化の中で、
「地方切捨」が進む日本で、北海道ですら財政難な状態に陥っていますが、

その北海道に大金を落としていってくれているのは、ロシア人に他ならないのです。



北海道市電のアイドル、ロシア人と日本人のハーフの女の子に
http://www.webcitation.org/64dapzQGO

北海道弁護士会 ロシア弁護士会と協定 進出企業など法的支援へ
http://www.47news.jp/CI/200811/CI-20081104-00229.html

日ロBizサポートネットワークを設立  弁護士コラム
http://www.mikilo.jp/column/blog.cgi?n=49
http://nakanorilawoffice.no-blog.jp/blog/2011/10/biz_0230.html

日露の企業間トラブルは多い?少ない? ロシアの弁護士に聞いてみた
http://www.nrbj.info/?p=880

日本とロシアで捜査協力 日露刑事共助条約が発効される 
http://www.nrbj.info/?p=435



日本もロシアのようになれるといいですね。



ロシアの天才数学者ペレルマン フィールズ賞受賞&賞金1億円のポアンカレ予想解決
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1278036185/

米国やNATOを含む誰もロシアを攻撃できない
http://japanese.ruvr.ru/2012/01/24/64506352.html

ロシアが新型弾道ミサイル配備決定後、アメリカが一転して下手に 米国のマクフォール米駐露大使「MD協議で妥協可能」 
http://www.usfl.com/Daily/News/12/01/0124_025.asp

スペツナス【(ロシア)спецназ】-「外国における隠密作戦」を任務としている
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/119766/m0u/

史上最大の水素爆弾、ツァーリ・ボンバ 威力は人類史上最強
http://www.nicovideo.jp/watch/sm649472

世界最強の核兵器ツァーリ・ボンバは開発されて50年経ってるけど、最新の核兵器の威力はどれ位あるの?
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/news/1322427738/




アメリカは、1941年から日ソ中立条約の一方的破棄と対日宣戦をソ連に依頼していた。
ソ連が漸く日本に進軍し、樺太と千島列島をとると、手の平を返し、協定は大統領の個人の約束で、
アメリカとしての約束ではないと誤魔化した。大統領が国を代表していないとは前代未聞だが、
それがアメリカという国。アメリカを入れると、(問題そのものを作ったが)ただ問題がこじれるだけ。




別に経済的に連携せずとも日本は困らない。
困るのは露助。



不可侵条約を期限前に破ったロシヤが今度締結する平和条約をロシヤが再び破らないと
信ずる保証はどうなる。
条約を破るロシヤと平和条約を結ぶ利益は何だ。
衛和条約を結ばなければロシヤの極東開発に日本は一切協力しない差別をロシヤに与えよう。
経済制裁こそ経済大国日本の強みだ。
北方領土を条約を破って占領するロシヤとの平和条約を結ぶメリットは何もない。
この事をロシヤに思い知らせよう。
しっかりしろ日本の外務省。



日米安保破棄を真剣に検討し始めた米国
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/27869

【防衛オフレコ放談】「日米安保破棄」 公然と語られ始めた危機に処方箋はあるか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120101/plc12010118010006-n1.htm

MD問題 米側が日本側に軍事通信衛星の使用を認めていないことが発覚 米軍の通信ネットワークから除外される
http://mimizun.com/log/2ch/news4plus/1150595432/

米NYタイムズ紙 日本の歴史隠蔽行為を非難する記事を連日掲載 日本右翼の「監視役」を自任
http://yomi.mobi/read.cgi/news21/news21_news4plus_1175555923

米議会で批判相次ぐ「日本の首相は、靖国参拝やめろ」「遊就館内の説明、訂正すべき」
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1158312709/

米司法長官「真珠湾攻撃の山本五十六搭乗機の撃墜と同じ」ビンラディン殺害の正当性強調
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110505/amr11050522460015-n1.htm

多数のアメリカ人「くたばれ日本人!俺達はパールハーバーのことを決して忘れない」
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/morningcoffee/1300113860/

米脚本家「気分を楽にしたければ、グーグルで『真珠湾の死者数』を検索してごらん」
http://desktop2ch.jp/mnewsplus/1300172040/

アメリカ フードスタンプ受給者が4700万人に到達
ttp://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/2430856/
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110929/222898/



プーチン首相がクジラ狩り「気分を爽快にしてくれる」
http://afpbb.com/article/politics/2751273/6109374
http://desktop2ch.jp/news/1282893633/

プーチン首相「クジラ撃ち讃歌」を露誌コラムに執筆
http://afpbb.com/article/politics/2759001/6228308

プーチン首相の故郷で「日本の春」フェスティバル
http://japanese.ruvr.ru/2011/07/17/53338125.html

プーチン首相、ブラック企業の労働者を救う
http://www.afpbb.com/article/economy/2609511/4230130

プーチン首相、空から森林火災の消火活動に参加
http://japanese.ruvr.ru/photoalbum/15382599/15382612/

プーチン首相、「日本の原発の使用済み核燃料の処理は全てロシアで請けおいたい」
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111124k0000m040128000c.html
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111124k0000m040130000c.html
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111124k0000m040129000c.html

プーチン氏は領土問題に於いて何らかの妥協を模索するということを以前に述べており、日本側はこれを前向きな動きととらえています。(※官報)
http://japanese.ruvr.ru/2012/01/17/64037362.html

« 「倭の国」の外交 | トップページ | スイス財団の世界7大自然投票に不正疑惑「電話投票を1億回」=韓国 »