xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スーパーボウルのハーフタイムに『初音ミク』を推奨!  | トップページ | 「日本は、消費税率15%に上げろ」…IMF局長、日本に要求 »

2012-01-25

5月以降のウジ電通日テレがどうなるか楽しみにしています

面白い話を聞きました。
ソースは新宿の飲食店で隣のテーブルの会話を盗み聞き。(汗)

話主の1人は韓流ドラマの日本でのTV放映にかかわるある仕事をしている人。
会話には仕事内容を含めもっと具体的な話が色々出ていましたが、伏せます。


・韓国ブランド委員会から来るお金が減っている。

・そのせいで自分が受け取る報酬も減っている。


・ブランド委員会の資金は5月にもショートするのではないかと危惧。周囲は「詰んだ」と言っている。

(これってすごくない?)

・映画「マイウェイ」の初日のチケットは前日(当日だったかな?)になっても完売しなかった。



もう1人の話主は周囲に在日が多い職場にいる人らしい。(職種不明)

・在日の家には韓国から選挙の登録の書類が届いた。書類が来たらもう逃げられない。


・去年は帰化ラッシュだった。
・・・・その他国籍に関する細かい話がありましたが、忘れたorz

会話から察するに、やはり在日は反日の人が多いようです。
話の中に「在日だけど反日じゃない人」という注釈付の人物が登場してました。w



他にも、既女板と見まごうばかりのやりとりが多数~。


「本当に売れてるのは紅白に出た3組ぐらいじゃない?」


「イベントに人が集まらない。チケット1円とかwww」


「大阪のイベントもガラガラ」


「チケット上げると言われた。行かないけど。行かないけどね。」


「日本で人気と言われて来たのに会場がガラガラってどんな気持ちだろうねーーwww」


「ヨン様、冬ソナブームくらいでやめとけば良かったのに、つまらないドラマまでやるから反感を持たれる。」


等々、周囲にザイニッチーが多い環境の人でも感覚的には我々と余り変わらないご様子。


花王デモ参加者としては、先にごり押しが原因としてあり、結果嫌われる、

という認識がなされていたところがうれしかったですね。

ともかく5月以降のウジ電通日テレがどうなるか楽しみにしています。(ふっ)


以上














奥様GJよ‼




これは…!
>在日の家には韓国から選挙の登録の書類が届いた。書類が来たらもう逃げられない。
この部分、これが本当なら一番うれしい。




事実みたいですよ。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339464.html




意外とギョーカイ人って無防備にしゃべっちゃったりするんだよねw
私も昔電車に乗り合わせた人たちが浜崎の画像修正の事ぺらぺらしゃべってて
耳ダンボだったわ。





きたきたw
でもこれは強制性はあるのかなぁ。

逃げた場合の罰則はどうなってるんだろう。


そもそも密航家族が帰化なんてすぐできるの?


帰化ラッシュ…orz
日本国に忠誠を誓う必要も、

国歌を歌う必要もない日本への帰化。
帰化した人が驚いていた帰化の甘さ、

どうにかならないものかな。


« スーパーボウルのハーフタイムに『初音ミク』を推奨!  | トップページ | 「日本は、消費税率15%に上げろ」…IMF局長、日本に要求 »