xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「救出費用は日本に」「すしバーなかった」SS支援活動家が放言 捕鯨監視船乗り込み | トップページ | 胸キュンするほどキュートなゴジラの写真が海外で話題に! »

2012-01-29

日本が10万人超の大量脱北者に侵略される日・・・政府が密かに試算、恐怖のシミュレーション

日本が 「10万人超の大量脱北者」に侵略される日・・・政府が密かに試算、恐怖のシミュレーション









独裁者の死による指導者交代。だが、弱冠29歳の三男・金正恩氏の体制が盤石なはずはない。

日本政府は、やがて日本に侵入する脱北者の試算を始めていた。

インベーダーに対抗する有力な手段はあるのだろうか---。



韓国統一省は、'11年に韓国に入った北朝鮮からの脱北者数を2737人と発表した。

'00年代から急増したその数は、累計で2万3100人に達した。日本でも年明け早々、

隠岐島(島根県)周辺で男性3人と一人の遺体を乗せた不審船が見つかった

(彼らは機関故障のために漂流したとして脱北を否定)。



昨年9月には、脱北を図った9人の男女が保護され、韓国に引き渡されている。



人権問題に取り組む韓国の団体「被拉脱北人権連帯」は、中国との国境に接した鴨緑を

昨年の大晦日に渡って脱出しようとした北朝鮮の3人の住民男性が、国境警備隊に射殺されたとの情報を発表している。



これら脱北者の盛んな動きは、金正日総書記の死去、そして三男・金正恩氏の後継という北朝鮮国内の政情と無関係ではないだろう。

元韓国国防省情報分析官で拓殖大学国際開発研究所客員研究員の高永喆氏は、こんな分析をする。



「2~3年という短期間であれば、大量脱北者の発生という事態は起こりにくい状況だと考えます。

銃殺に処したことで、金正恩体制が脱北者に対して厳しい姿勢を取ることが示されましたし、

中国は金正恩体制を公式に認め、北朝鮮に食糧援助、石油などの経済支援を行う環境もある。



ただし、中長期的に見れば難民の大量発生の可能性は高い。食糧難による混乱と権力争いに端を発する混乱。

これら二つの要因が、あるいは重なり、春から秋であれば船で日本海を渡り、大量の脱北者が日本に流れ込む可能性も高いでしょう」



すでに日本政府は北朝鮮の後継体制が不安定化し、内部崩壊へとつながる場合を想定した研究作業を進めている。



作業にあたるのは、内閣の安全保障会議を補佐する事態対処専門委員会で、

官房長官を委員長に、内閣危機管理監、内閣情報官、警察庁次長、防衛省の防衛政策局長、

自衛隊トップの統合幕僚長などから構成される。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31654







2 影の大門軍団φ ★ 2012/01/28(土) 09:52:41.97 ID:???0

この委員会の事務を担当するのが、安全保障・危機管理担当の内閣官房副長官補で、

現在、この任にあるのは、防衛省の運用企画局長から転出してきた櫻井修一氏だ。



首相官邸の関係者が、現在進められている作業を説明した。

「北朝鮮の有事に備えた政府の対応策は、'06年に北朝鮮が核実験を強行し、

米との軍事衝突の危機が叫ばれるようになって以来、本格化しました。




金正日の死亡によって、朝鮮人民軍の暴走による南北の軍事衝突など軍事面でのシミュレーションをしているのはもちろんです。

しかし、櫻井氏の直属の部下にあたる内閣官房副長官補室をはじめとした首相官邸の作業チームが、

最大の検討課題の一つに据えているのが大量の難民流入を想定した対策なのです」



官邸関係者の説明によると、'07年に事態対処専門委員会が推計したところでは、

北朝鮮から日本に上陸してくる脱北者の数は10万~15万人に上るという。



これは、日本政府が運用する人工衛星の写真などを基に、北朝鮮の日本海側にある船舶の数を調べ、

はじき出した数字だという。
難民が上陸すると見られるのは、中国地方や九州を中心とする日本海側だ。



離島も少なくなく、海岸線は膨大な長さに及ぶ。警察や海上保安庁などの監視が十分に行きわたらないことも想定されるため、

不法上陸を食い止めるのに、自衛隊を何m間隔で沿岸に配置すべきかという検討までなされている。



また、難民を収容するための施設は、大阪府と茨城県、長崎県にある3ヵ所の入国管理センターだけで、

収容能力は計1800人分しかない。想定の難民の数からすると到底足りない。




災害時のように公園などに仮設住宅を建てることも検討されているが、

学校などの教育施設は児童・生徒たちの教育、安全に支障を来す恐れもあるため使用できない。



脱北者の流入をシミュレーションする上で、政府の危機管理担当者が注目する、過去に実際に起きた事件がある。

今から15年前、鹿児島県の離島に集団密航した中国人が不法に上陸した「下甑島事案」が、それである。



本誌記者は離島を訪れ、このモデルケースが、当時、住民にどのようなインパクトを与えたのか、現存する証人から話を聞いた---。










こういう時に、大陸続きじゃなくて



本当によかったと思う

















>災害時のように公園などに仮設住宅を建てることも検討されているが、

>学校などの教育施設は児童・生徒たちの教育、安全に支障を来す恐れもあるため使用できない。

>安全に支障を来す恐れもある




そういう奴らだということを認識しておいてなぜ日本に入れる。



全部水際で追い返せ。



ふざけるな。









なんだその脱北者上陸ありきのシュミレーションは?w



売国民主政権が支持母体の総連に気を使った訳かw













自活できない外人を10万人も引き受ける筋合いがない。










いきなり日本にはこないよ

まず中国、次が韓国だ



日本に来るのは数年のタイムラグがあるから強制収容所を建設できる時間はある

その前に在日朝鮮人65万人も追放できるからそう悪い話でもない












中国や韓国に行ったら酷い差別で冷遇されるのは目に見えてる。

日本に行ったら金はくれるし色々優遇してくれるし、おまけに参政権までくれるかもしれない。










実態はこうだけど金王朝が「日本は悪魔の国、日本人は鬼のような邪悪な奴ら」

と喧伝してくれてるおかげで、日本を避ける動機づけになってるかもしれない。

金王朝に感謝しないとな。














ちなみに中国は来たら殺すと既に宣言済み



国境には軍も配備完了



要は日本海を封鎖して難民がこなくなればいいってことだ



機雷をばらまくことを推奨










10万超もたどり着くなら、途中で沈むヤツはその何倍もいるだろ。

その前に中韓に行ってるはずだから北は無人の荒野になるな。

中韓に大量難民が押し寄せたら金だけ日本に出させるんだろうなぁ。。









金出せですむならまだマシってことで。

「金を出せ。でないとこいつらを送り込むぞ。」

といわれたら、そりゃ金出すほうがよほどいい。









実際に10万も来たら収容なんかできない



ほとんどが日本各地に放たれることになるな



そして在日化する



政府はなにもできないししない












こういう時こそ風評を流せよ



放射能で日本はあぶないってw








2等国民みたいな感じの奴隷身分で受け入れる制度をちゃんと作れ

お客様待遇する余裕は日本にはもう無い








そういうネタの漫画があったが、

ラストは日本中に朝鮮人が蔓延って内乱状態になる最悪のラストだった




















手配する韓国人や在日もいるんじゃ?



のんびりとしてたら日本はヤバイよ!












村上龍の小説にあったな











半島を出よ
」だな。俺も思ったわw



難民だか亡命だかと称して



北の軍人が大挙して福岡におしかけ、


占拠してしまうという

















バカは知らないだろうから教えてやるが



国家には他国の者であろうと難民を保護する義務があるんだぞ



だから北が崩壊したら日本が困るわけ



餓死者がでて北が崩壊しない程度に食料をめぐんでやるのが一番合理的だろう











10年くらい前に国連がレポートをまとめているけれど・・・。

その内容は「北朝鮮が崩壊したら、経済的に日本が支援すること。」が結局の結論。








はるか昔から政変がある度に

日本に逃げて来るという歴史が

また繰り返されるのか。。

トホホだね










今の在日ももともとは、朝鮮戦争の難民。



押し寄せてきたと言ってもいい。










それを知らない奴が多くて!



なんとかしないと次も大量にくるからな!










ただの難民じゃないよ



60年以上も日本は「鬼の国」だと植え付けられてきた人間だよ













中流以下の奴は日本はさぞかし恐ろしい国みたいな教育されてるから日本に来ないし来る設備もない。

日本に確信的に逃げてくるとすれば日本や欧米の豊かさを知っていて、船を用意できる情強層ということ。



民主党と社民党、民潭総連をよく監視しないとこういうのを嬉々として受け入れそうだ。






















政府が難民と認定しないといけないんだぞ。

難民として認めない場合は保護しなくていい。

一時的にはするけどね、取り調べ後に国外退去。

経済的な事で逃げてきた人たちは難民とは認められない場合のほうが多い。

ボートピープルでくぐってみろ。

今は脱北者を政治的な亡命と言う形で処理してるだけ、経済難民となったら、、

国外退去で、北朝鮮に送り返すだけの事だ。















後で日本に強制連行されたって騒がれるから朝鮮人は入国不可で








北朝鮮難民は可能性高いだろ、



小型の木造船でも横断できてるんだから。



とにかく在日の特別永住資格を剥奪する事から始めないとな。









じゃ、日本の領土の竹島を難民キャンプ地として一時的に提供します。







こちらから手引きしない限りは大丈夫だと思うが、、、



そういう輩は国内に居るからなあ、、、



マスコミが人道的とかいう言葉を使い始めたら要注意だな。















半島人の統治手法は北でやってる封建制が正しいんだよ

半島併合や南で民主主義を取り入れたのは世界中が失敗と認めてるだろう






« 「救出費用は日本に」「すしバーなかった」SS支援活動家が放言 捕鯨監視船乗り込み | トップページ | 胸キュンするほどキュートなゴジラの写真が海外で話題に! »