xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日本の靖国神社の火災事件と 何故かビビりまくる人 | トップページ | 【大阪】 市民団体ら橋下氏に今後必要となる耐震補強費など約96億円を返還要求 »

2011-12-31

【衆院解散】 民主党議員 「野田首相は『郵政民営化』を旗印に衆院解散に打って出た小泉元首のマネ

「首相は、『郵政民営化』を旗印に衆院解散に打って出た小泉純一郎元首相をまねようとしている」
消費税問題に執念を燃やす首相に対し、党内でこんな声が出始めている。

議員たちは、「増税」を旗印にした衆院解散の可能性を敏感に嗅ぎ取っている。

増税反対派の対応にも微妙な変化が起こっている。
執行部の運営に腹を立て総会を途中退席した山田正彦元農林水産相は、
30日未明まで数人の議員と官邸近くの居酒屋で飲みまくり、「本来の民主党に戻そう!」と叫んだ。

出席者の一人は「分党」の可能性もちらつかせ、従来通り首相との対決姿勢を示した。

かたや、「首相一人のためにこの国や政権があるわけでない」と断言していた川内博史衆院議員は、
総会後に藤井氏とガッチリ握手した。党の「増税を慎重に考える会」の田中慶秋会長も
「首相が政治生命を賭ける思いなら、協力していかねばならない」と述べた。

2人は首相に理解を示してるのではない。首相の“暴発”を警戒しているのだ。
首相の孤立感は徐々に深まっている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111231/plc11123100210001-n3.htm

【政治】野田首相、消費増税法案などに野党に賛成を迫り、



否決されれば、衆院解散・総選挙に踏み切る可能性をちらつかせる★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325203854/




ピザ政府でデフレ増税の小泉解散ww


キチガイすぎてフイタw


小泉はずーっとずーっと言い続けてきた信念の政策だったけど
野田は公約違反な上に急に言い出したんだろ
全然違う






何でもいいから早く解散しろ!




民主党議員の皆さん
これからはもう一刻も早く民主から抜けないと生き残れないよ
これは議員を落選するなんて生易しいレベルではなく
文字通り「生き残れない」と言う意味だよ

菅が国民の生命と財産を人質に取った時点で民主党は
中東革命ドミノで追い払われる権力者達と同レベルに堕ちたんだよ
怒りに満ちた日本国民の血の粛清を覚悟する時に近付いてるんだよ?
危機感のないバカ議員ども、それはある日突然噴出するんだよ
その時に這い蹲って許しを請うても遅いんだよ?

どんなにクズのコウモリだろうと
沈む泥舟から逃げるのは仕方のない事
死ぬよりはマシなのだから

民主党と運命を共にしたければすればいいよ
忠誠を尽くすに値する組織だったのかどうか民主党議員どもは
よく考えるといい

大阪の陣で滅んだ浪人達が豊臣に尽くして結果どうなったか思い知ればいい
名を残すほどの器量もない議員どもは全て犬死にするだけと知れ
生き残ってもみじめな逃亡生活が待っているんだ

日本のドコに居ても心休まる日はこないと知れ
おまえらほど国民を愚弄し騙して被害を与えた連中はいないのだから
絶対に許さない


                ィ'ミ,彡ミ 、
                .ミf_、 ,_ヾ彡
                ミ L、 t彡
                 ヽ一_>'
                /|/ヽ ヽ
               //|/::::> )  解散した!
              ○-┳-○_ノ
                .┃ |::::::: |
                ┃ト、_/'
                ┃|::: 丿
                .┃|(:: (
                 ┃i :::ヽ
               / ̄|\/ ̄\
               |:|::|_ // ̄i__ | スィ────
               \;;;;; ̄| |>∧ 丿



ブタには無理w



衆院解散の可能性はゼロ
豚には出来ねぇ芸当だ


刺客を立てて共倒れ希望


犯罪者だらけの民主党



« 日本の靖国神社の火災事件と 何故かビビりまくる人 | トップページ | 【大阪】 市民団体ら橋下氏に今後必要となる耐震補強費など約96億円を返還要求 »