xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【韓国BBS】ハングル文字は日本が起源!?「日本は盗作王国」 | トップページ | コリアと日本 友達だよ さいたま 子どもたちの絵展示 ただの仲の悪い隣国ですが何か? »

2011-12-28

靖国神社放火犯か!自民党の西田昌司参院議員に違法献金をし辞職に追い込もうと呼びかけ

靖国神社放火犯か!

ツイッター書き込みで、自民党の西田昌司参院議員に違法な献金をし

て議員辞職に追い込もうと呼びかけていた



靖国神社で2011年12月26日、放火事件があった。ツイッターで犯行予告があった可能性が報じられている。
しかし、疑問点も指摘されており、ナゾは深まるばかりだ。

「樹木の穴でタバコ火がくすぶったことは、以前にもありました。しかし、こんな悪質、意図的で明らかな放火は、今回が初めてです」
靖国神社の広報課長は、こう憤りをぶつける。

神社の守衛室で26日早朝、防犯カメラのモニターを監視していて、神門前で火をつけている男の姿に気づいた。
警備員が現場に駆けつけて消火器で火を消すとともに、別の警備員が110番通報した。
迅速な対応で、神門にある木の扉の一部が焦げるだけに留まり、けが人もなかった。

カメラに映っていた男は、上下とも黒っぽい服を着ていた。現場近くには油を入れたとみられるカップ酒の容器が2つあり、
油をまいた跡があった。報道によると、事件前にツイッターで外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」
などと書き込みがあり、警視庁麹町署が関連を調べている。

ネット上では、これは「AmaterasuJp」のアカウントを持つハンドルネーム「天照大神」の書き込みではないかとみられている。
アカウントはすでに削除されているが、こんな内容だったというのだ。

「靖国神社を放火すれば、日本人は、少しは反省するんじゃないのか? あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ」
このユーザーは、金閣寺放火なら怒られるが、靖国神社なら忌み嫌われているので逆に喜ばれるとし、
「俺は英雄」だとした。「在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない」とも言っている。

ところが、ネット上では、この書き込みは4月8日にあったものだとの指摘が出ている。
とすると、果たして犯行予告と言えるのか、疑問の声も出ているようだ。

靖国神社の広報課長は、書き込まれた時期などについて情報をつかんでいないとして、こう話す。

「私の知る限りでは、神社で警戒したことはなかったと思います。犯人などについて、心当たりもありませんね」
12月27日夕現在では、犯行声明なども届いていないという。

実は、「AmaterasuJp」のアカウントを持つ「天照大神」のツイッター書き込みで、2011年3月9日にも騒動が起こっていた。

このユーザーは、私大文学部1年の在日韓国人女性と称し、自民党の西田昌司参院議員に
在日韓国人らが通名を使って違法な献金をして議員辞職に追い込もうと呼びかけていた。

別の「在日コリアン」が同様な呼びかけをして波紋を呼んだツイートをまねたという。
ネット上で批判を浴びて炎上したため、すぐに冗談だと釈明している。

アカウントはすでに削除されており、放火書き込みをしたユーザーと同一人物であるかははっきりしない。

同じアカウントのユーザーはその後、別名のアカウントを作ったともされている。
だが、この別名アカウントのユーザーは男性と見られ、アリバイがあるとして放火関与を否定しているようだ。

これらユーザーの正体は、どこまで分かっているのか。

西田議員の地元事務所では、秘書が「献金呼びかけはあったようですが、調べて突き止めてはいません。
支援者の方からは、『気をつけて下さい』とのメールをたくさんいただきましたが、その後は特に聞いていませんね」と話した。

ユーザーが在籍しているとした私大の広報課では、在日韓国人女性の名前では過去も現在も在籍していないとした。
「悪意を持って書いており、どこまで本当なのか分からなければ、対処のしようがないです」と困惑した様子だった。

http://www.j-cast.com/2011/12/27117770.html?p=1



【社会】 「在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」

…靖国神社に放火の男、ツイッターで予告か★11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324996766/






> 同じアカウントのユーザーはその後、別名のアカウントを作ったともされている。
> だが、この別名アカウントのユーザーは男性と見られ、アリバイがあるとして放火関与を否定しているようだ。

この新垢は「@KenichiKusuda」ね。

@AmaterasuJpは放火予告はしてるけど、それは4月時点の話。
だから、今回の放火とは関係ないと思う。
だけど、放火予告自体はアウトだね。

放火に関係ないとしても、@KenichiKusudaは要チェック




311の前にも神戸の在日朝鮮人が自民党に通名を使って献金しようってツイッターに
書いて、身元バラされたよな。直後に311が起きて忘れ去られたけど。


在日チョンが犯人で確定しましたね

朝鮮人が嫌いなもの
「靖国神社」「日の丸・君が代」
「西田昌司」「安倍」「麻生」「小泉」





実際やられたら避けようがないと思うんだが




マジで在日朝鮮人最低



こういう嫌がらせを防ぐために通名禁止にしなければならない。




これで「在日は差別されている!」とか、差別の原因作ってるの自分じゃん。

ある意味、こういう馬鹿が居るから心置き無く在日を叩けるんだけどなw





在日から献金受けた民主党議員は全員スルーで
バレても問題ないようだがw




ツイッターなんてすぐアシつきそうだがな
少年でもなさそうだし
逮捕は年内余裕と思うが
やはりバックが・・・か


国家公安委員長と法務大臣が立ちはだかってるからな



献金受け取るときに偽名や通名使われた場合はどうしようも出来んわな
証明とかで使う免許証とかは通名使えるのかどうか知らんけど
ただ、菅や前科さんは相手が在日って知ってたのが問題だし




これ以上、在日の、なりすまし日本人を許してはいけない!通名禁止法案の実現を望む!




トンスル民って本当に火が好きだな。
キチガイ抗議の時もいつも写真やら日の丸やら燃やしてる。



苦しみを表現するのになんで火を放つの?



寺社仏閣に放火する、という発想が日本人とは思えない。

ほんと出ていってほしい




そんなに日本が嫌いなのに、どうして日本にいるの?



だいたいなんなんだよコリアンって「チョン」じゃねーか、在日チョンだろ
邪悪で卑劣なゴキブリ族 チョン。 




呼び方なんてどうでもいいのです
チョンでもコリアンでも同じ意味ですから

アメリカでは最早「This」と呼ばれてるらしいよ
それぐらい差別のない使える名称がないらしい


This wwww。




碌な事しねーな、こいつら。
だから本気で嫌われるんだよ。
常時日本の国益が損ねようとしている連中が
日本の行政サービスを我が物顔で使ってるんだよ?
おかしいと思わない?



おかしい

つーか在日含め朝鮮人が日本に利する事は何一つない
起源パクリ悪印象広め金をゆすろうとする
マジで害悪以外の何者でもない
そんな寄生虫のゴキブリを国内に居させ、参政権まで与えようとするキチガイ政府



在日から特権を剥奪しろ
外国人に対する差別だろ





武富士更生、韓国企業が撤退へ 後継スポンサー選び急務 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000517-san-bus_all

 会社更生手続き中の武富士のスポンサーである韓国消費者金融大手、A&P
ファイナンシャルが、支援から撤退する見通しであることが28日、わかった。
更生計画では、買収資金約280億円の支払期限は今月末だったが、現時点で
支払われていない。

« 【韓国BBS】ハングル文字は日本が起源!?「日本は盗作王国」 | トップページ | コリアと日本 友達だよ さいたま 子どもたちの絵展示 ただの仲の悪い隣国ですが何か? »