xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【パレスチナ】 ベツレヘムの聖誕教会、異なる宗派の聖職者たちが物を投げ合う騒ぎ | トップページ | 電通がパナソニックに脅えまくっているようです »

2011-12-29

「日本は朝鮮半島の統一費用を当然負担しろ」幸福の科学

南北統一のプラン検討本格化 その資金200兆円は日本から? 鉱物資源が元手?
2011.12.28

北朝鮮の金正日総書記の死去を機に、南北朝鮮の統一をめぐる議論が本格化しようとしている。
韓国のシンクタンク「韓国経済研究院」が、韓国主導で2013年に北朝鮮を吸収・統一した場合、韓国の経済的な負担は2020年までの7年間に約14兆6千億円になるとの試算を発表した。
北朝鮮が改革・開放路線に転換し、一定の経済再建を果たした後に韓国主導で統一すれば、約6兆4千億円まで抑えられるという。

(中略)

結局は南北統一には200兆円以上の資金をどう調達するかが問題となる。韓国のGDPの2倍にあたり、これをどう捻出するか。李大統領は北朝鮮に対する賠償金として、日本に対して1兆円余りを拠出することを求めている。

今後の半島経済の転換を考えれば、北朝鮮の鉱物資源が大きな資金源になり得る。北朝鮮はマグネシウムの世界一の埋蔵量を誇る。金、鉄鉱石、マンガン、タングステン、モリブデンも豊富にあり、150兆円から450兆円の価値があるとの評価も韓国内ではなされている。

日本の韓国に対する戦後補償は、1965年の日韓基本条約締結の際に、1080億円(3億ドル)の無償の経済援助金が支払われたが(そのほか有償資金協力2億ドル、民間の借款3億ドル)、これが戦後韓国の「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長の原資となった。その意味で、日本は単に「賠償金」を払うのではなく、北朝鮮の経済開発のために資金を提供し、日本と朝鮮半島の「自由主義圏」の共存共栄を目指していくべきだろう。(織)


http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=3614



>今後の半島経済の転換を考えれば、北朝鮮の鉱物資源が大きな資金源になり得る。
>北朝鮮はマグネシウムの世界一の埋蔵量を誇る。
>金、鉄鉱石、マンガン、タングステン、モリブデンも豊富にあり、
>150兆円から450兆円の価値があるとの評価も韓国内ではなされている。

これなー中国が利権もってるから




大川が全財産あげればいい、日本は関係無い話なのでスルー




連呼リアンの主張と同じだなw



おい、日本のカルトじゃなかったのかよ

ふざけるな死ね層化ももちろん死ね




あ?幸福の科学は右翼じゃねえのか?
方針変えたわけ?


幸福の科学て保守派だったような



右も右、極右的だろう
ネトウヨが乗っかるような右翼デモにも人出してるし、ネトウヨってる奴の中にも混じってる
理路としては、そもそも反中国が前提だから朝鮮半島に中国の影響が及ばないように
日本が先攻して権益を抑えるって発想
昔の征韓論とおなじで、現在でも日本の保守派が韓国とつながってる大義名分





何だ。幸福の科学って朝鮮人団体だったのか。
新興の中でマシだと思ってたが、俺の中で一気に評価が急落した。
新興=朝鮮系なんだな。





選挙用だよ、察しろよそのくらい



やっと正体を現したな



そんなに金あるなら、幸福の科学が負担すればいいんじゃないか。
余剰金は、自民党をM&A出来るほどにあるって聞いたぞ。
これで国際社会への貢献になるなら、安上がりだろ。


東日本震災復興で、仏教徒やキリスト教徒など各派からの無賞ボランティアが震災地で働いていた
共産党ですら爺ちゃん婆ちゃん達のボランティア組織して、被災地支援やってたけど
こいつらと創価学会の震災支援活動、一切見てないぞ。何やってたんだよ?あぁクソ共がよ?





典型的な反共右翼だろ



右翼にも、リチャードコシミズ、大川隆法とかの対北朝鮮スタンス
桜井誠とかの対韓国・中国スタンスがいるよな
互いが互いに似非右翼だ!とか言い合っているけど


大陸からの脅威を「韓国>中国」と2chの池沼どもに刷り込んだ奴は誰なんだろうな?
韓国嫌いなら、リベラルで左翼な方々とむしろ通じてくるんだけど

大川はわりと反韓国なとこあるから、北の動揺に乗じてやっちまえって感じだろうか




創価学会といいなぜ日本の新興宗教は朝鮮半島が好きなの?



何で日本の新興宗教は朝鮮の味方する奴が多いの?
マジで気持ち悪いんだが



良い悪い云々以前に神仏を隠れ蓑に税金払ってない奴が言うな。




徳島駅前にそごうがあってその中のテナントで紀伊国屋があるんだけどさ
この前出張でいった時にちょっと気になる本をみたくてそこにいってみたのよ

(徳島でまともな本探すのはそこ以外ほぼ不可能)

そしたらその徳島店のベストセラー1位が思いっきり幸福の科学のなんとかいう本だったんよね
さすがだと思ったわ
あれ、教団が自社買いしてるのかね





朴元大統領を降ろして聞いてみろ。

バカチョンに既に払い込み済み。
何で日本がお金払わなければ逝けないんだ。

降服の科学が払え






69:名無しさん@涙目です。(天照大神):2011/12/29(木) 11:26:28.47 ID:3sRTGoIw0

日本が分裂の原因を作ったんだから当然だろ
日本人は反省するべき、ほとんどの日本人が賛成してる
反対してるのは、ネット右翼だけだよ



自堕落で主体性のない無能な朝鮮猿どもの精神構造が原因だろ。
とっとと薄汚い半島に帰れよ朝鮮猿。



ネットやニュースを見ない大半の日本人は、半島の事なんかど~でもいいと思うがね




« 【パレスチナ】 ベツレヘムの聖誕教会、異なる宗派の聖職者たちが物を投げ合う騒ぎ | トップページ | 電通がパナソニックに脅えまくっているようです »