xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「パチンコ会社だって苦しい」アピールの騙し記事 大規模、大店舗化が進んでるだけです | トップページ | 韓国ロビーの排斥が進行中、韓国人が生活保護から追放される模様です »

2011-12-29

在日朝鮮人がユダヤ人の親友相手にザパニーズだった件

 数年前にNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演した生姜


(管理人注: 姜尚中 )が「若い頃にドイツの大学に行って、

そこでユダヤ人の親友が出来た。

お互いの民族の迫害の歴史を語り合った」とか言ってたの。


 んで、そのドイツ人の友達が来日するってことで、

NHKが取材してたんだけど、数年ぶりに会った友人が生姜と抱擁して

「テツオ!!」って、お前親友にもザパニーズかいww





ユダヤ人って、民族を隠すことはあまりない気がするんだけどなぁ…
そのユダヤ人相手にザパニーズしながら「お互いの民族の迫害の歴史を語り合った」って設定ですか。
 




「慰安婦は強制収容所と同等の悪行だ!」という設定で、
欧米にあるユダヤ人権団体に食い込んでいるんだよな~>半島系の珍権団体




「朝鮮名を名乗ることが出来ない差別を受けている」という真っ赤な嘘を信じさせているか、
「迫害の歴史を語り合ったことなんてなかった」か、どっちだろうなぁw



やっぱりこいつは信用ならんと思ったよw>生姜
どこまで胡散臭いんだろう…




読者・視聴者はともかく、テレビ業界や出版業界の人には使いでのある人なのかなあ。



ナカーマ('A`)人('A`)('A`)人('A`)('A`)人('A`)人('A`)












« 「パチンコ会社だって苦しい」アピールの騙し記事 大規模、大店舗化が進んでるだけです | トップページ | 韓国ロビーの排斥が進行中、韓国人が生活保護から追放される模様です »