xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 韓国ロビーの排斥が進行中、韓国人が生活保護から追放される模様です | トップページ | [笑ったら負け] 海外でも人気。どんどん小さく吠える柴犬動画 »

2011-12-29

【韓国】韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される

【韓国】韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される



韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は28日、道内のノリ業者が、ノリ養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤の分析を
全羅南道保険環境研究院に依頼したところ、硫酸と塩酸が検出されたと明かした。
木浦海洋警察は問題の栄養剤を回収し、成分の検査を行うなど捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。

同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。栄養剤は肥料認可を得ており、
市場に流通するノリ養殖用複合栄養剤に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。

組合は木浦海洋警察と全羅南道に、徹底した調査を求める陳情書を検査結果と共に提出した。

陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、
「『ノリを黒くつやがでるようにし、成長と収穫を促進させる』とノリ養殖漁民を惑わし、
大量に供給し、海を殺している」と主張したという。

組合の関係者は、青ノリに付着する不純物を取り除くために使われる塩酸の取り締まりは比較的行われているが、
塩酸よりも毒性が強い硫酸に対しては関係機関も対応に苦慮しているという。

警察の関係者は、栄養剤に対する無機酸の基準値は設けられていないが、
栄養剤の大量散布は生態系を破壊する恐れがあるため、関連法の適用を検討していると明かした。


2011/12/28(水) 16:44
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml




知ってた



>硫酸と塩酸が検出されたと明かした。

ウンコとトイレットペーパーも忘れてもらっちゃ困る。




肥料とかいいながら糞撒いてトイレットペーパーくっついてるとかいう話もともとあるしー


硫酸や塩酸より
チョンのうんこが入っている事実のほうがイヤだわ




好んで撒いてるわけじゃない。
下水垂れ流してるだけ。



韓国って生活廃水の9割以上を日本海にそのまま垂れ流してるんだっけ?

それでよく東海だの海洋博だの言うな…



韓国は下水の海への垂れ流しが法で禁止されてないからね 




韓国海苔は、人糞で育てて、塩酸で消毒なんて、常識だよ。
何をいまさら




その硫酸、塩酸がまだ残っているポリタンクが日本に流れ着いているのは
有名な話だろ。何を今さら。白々しいんだよ朝鮮人は。まあ、日本のメディアも
同じだがな。







元々紙やゴミが混ざってる様な品質の悪さ
テレビ番組で飲食店に行き韓国の海苔を使ってる料理を食べてる芸能人を見るたびに
ばばっちぃ物を食えるな神経の図太さに感心する
これから子供を産もうと思ってる女性はよく考えてから口にした方がいいよ
 





化粧品からアスベストが出たり
食用のりに肥料用の劇物使ったり
韓国のモラルハザードマップはレッドゾーンだな!
 





のりだけじゃないだろ

韓国産の海産物は全部ダメだな

これ、大手スーパーとかさ虫入り辛ラーメンもだけど売っていいわけ?
その手の団体は動かないの?





韓国ビールも強烈に薬品臭い
消毒薬飲まされてるみたいに
食道を通るとヒリヒリする
 




おかしすぎるよな。消費者庁とか、蒟蒻ゼリーばっかりで。
ガストの食中毒事件も原因食材・感染ルート・感染源未発表のままうやむや。
怪しいと言われているのは3年間の検疫免除されたばっかりの「韓国製キムチ」だろ?
秋以降各地で頻発してるヒラメの食中毒も検疫免除されたばっかの韓国産養殖ヒラメの寄生虫だろ?
報道もしなければ回収も注意も輸入ストップもしないで全く野放しのまま。
韓国での「虫入りペペロ」映像見たら、輸入されている安い韓国製菓子の安全性だって怪しすぎだろ




ガストの食中毒はキムチじゃなくて白菜の浅漬け。

その白菜が朝鮮からの無検疫で輸入されたものではないか?と言われている。





日本人なら知ってる
日本海沿岸に漂着するゴミの中にハングル表記の空の薬品ポリタンクが多数で
沿岸民に「危険だから直接触らないように」と自治体が注意している
日本海に廃棄されてたポリタンクの残存薬品から、韓国海苔の養殖に使用してる薬品だとも。
毎年のように報道される「漂着ゴミ清掃」のニュースの中でちらっとしか触れないが
ちゃんとニュースを見ている主婦は「韓国海苔」など「中国産食品」同様、決して買わない



七割は気にしてないというか知らないと思う




こんな状態なのに生協は売り続ける
異常なほど多くの韓国産の商品を売り続ける生協



そのへんのスーパーにもたくさん並んでいる>韓国産海苔



日本のスーパーでよく売られている
韓国産日本のりは大丈夫?



近所のスーパーで売ってる韓国のりは激安だぞ。ティッシュ5箱セットと同じぐらいの
体積があって190円とで売ってる。




韓国のりに限らず韓国製食品なんて恐ろしくて食べないよ 



こういう事を日本のメディアはちゃんと報じるべきですよね




昔から、韓国のりを扱う業者は絶対に韓国のりは食べないと言っていたのを思い出した。

のりを洗うのか消毒なのかはっきり覚えていないが、かなりやばい薬を使っているから
と言っていた。

それ以来朝鮮のりは絶対に食べない。
もちろん、野菜でも韓国産は絶対に食べない。
知っている人は良くわかっているはずだ。



そもそも全国民が定期的に年に1度か2度は「虫下し」を飲むような国の食品なんて、

怖くて口に出来ないよ
日本人も小中学生には定期的に「ギョウ虫検査」があったが、

引っかかる生徒なんてそんなに多くはないだろ?
それを検査もせずに全国民がせっせと虫下しを飲むって、

すでに食品に寄生虫入ってるのが常識なんだよな、韓国って。


残飯,寄生虫,糞,硫酸,塩酸
情弱は韓国旅行で食べちゃったんだろうな









食品の安全度

 日本企業が管理、生産した中国産 >>>>> 韓国産



ま、避けとけばあとあと後悔せずに済むのがあの国々製の食品類…



テレビではもちろん報道しません

185:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/28(水) 18:50:09.07ID:fs4GvcOC
「毒性が強い硫酸と塩酸」 だって、馬鹿馬鹿しい。
しかも極低濃度じゃないか。
塩酸濃度は普通のお前らの胃袋の胃液よりも薄い。
硫酸は八ツ場ダム建設予定地の吾妻川中流部、
群馬県吾妻郡長野原町川原湯地先の川水の濃度よりも低い。
この栄養剤を海に撒くのだから、さらに薄くなる。




>塩酸濃度は普通のお前らの胃袋の胃液よりも薄い。
>硫酸は八ツ場ダム建設予定地の吾妻川中流部、群馬県吾妻郡長野原町川原湯地先の川水の濃度よりも低い。

胃液の中の塩酸濃度は0.2~0.5%
湯川の水源の草津温泉のph2.3の成分中、硫酸イオンは447mg/kgだから約0.05%


>問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。

胃液の13倍の塩酸と温泉の68倍の硫酸だわ。




八ッ場は中和処理してるよ



あほかお前、濃い薄いの問題じゃねーよ。
塩酸、硫酸を食用物に使おうってその考え方がキチガイだと言ってるんだ。
食い物だぞ。手段をちゃんと選べ。



一方日本ではオレンジジュースやリンゴ酢を使ってます




日本の海苔と違って厚さが薄いから、日本みたいに
器械で巻き上げるとほとんど採れないらしいね。

だから、薬物使って剥離させると聞いてたけど、
ホントなんだな。




朝鮮製品を口に入れようなんて考えてる奴が居るなんて衝撃だよ



内臓を塩酸硫酸にやられるとね、内臓の内壁がつるつるになって、
そこに小豆の皮とかが張り付いて、地獄の苦しみになって、
場合によっては手術が必要になるんだとさ・・・・




どうりで、韓国海苔食べると下痢すると思ってた…
韓国海苔食べて平気な人は、毒に耐性があるんだな…







« 韓国ロビーの排斥が進行中、韓国人が生活保護から追放される模様です | トップページ | [笑ったら負け] 海外でも人気。どんどん小さく吠える柴犬動画 »