xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 欧米人「日本はどこの国の植民地だったんですか?」 | トップページ | PS Vitaの心臓部(CPU)は東芝製だったことが判明 »

2011-12-29

【ミッション系女子高】統一の韓国国内布教用パンフレットを見て、大学のトイレで吐く

普通の日本女性が、このスレッドを見たらどのように感じるでしょうね。

彼女・妻でさえレイプまがいの事をしたら大問題、振られるか・離婚問題まで発展するのにね。

韓国人は「自分自身が何か特別の存在」と何か勘違いしているみたい。
韓国人と結婚した女性は、悲惨な人生を送るでしょうね。
 



一時期、「ソウルの街角インタビュー」でパニック発作起こしたレベル
前年まで「聖処女マリア様に恥じない清らかで優しい女性になりなさい」
って修道女様に言われてた女が、曲がりなりにもシスターと同じキリスト教徒が
日本時への強姦や暴行を奨励するような言葉で布教してたと知った恐怖








ゼミのために買った吉川弘文館『癒す知の系譜』に引用されてた
統一の韓国国内布教用パンフレットで
韓国男が日本の女をどんな目で見てるかばっちり知っちゃって大学のトイレで吐いた。
ミッション系女子高出たばかりの処女には、トラウマ物の内容だったよ。



ちゃんとしたキリスト教系の学校で純粋に育てられてるとキッツイかもなあ

本当あのミンジョクは最悪だ。



>ちゃんとしたキリスト教系の学校

ちくしょう、どうしても銃剣神父がちらつく…



そんなのいないニダw
妙に穏やかな微笑みを浮かべた普通のおじさんしかいないからw



でも、銃剣神父もその部下たちも、みんな終始笑顔だったよね?
笑顔が絶えない職場だったよね?
てか、おフランスの修道院とか行った事あるけど、

常人からしたらマジ基地としか言えない日常だったみたいだよ?
延暦寺の奥の方もそうらしいが、宗教ってマジ怖ぇよ…



ちゃんとしたってほど歴史ないですよ?
経営しているの17世紀末設立の新しい修道院の日本支部ですから
あと、女子修道院で神父さんいないから派遣してもらってました。
黒人の方と韓国人の…



そういえば最近、神父や牧師の数が足りないから韓国から派遣してもらうところもあるとかなんとか聞いたような……




ええ、それで大学で韓国や古代の半島や宗教に関する講義を取りまして
韓国に対して好意的だったんです。ゼミの韓国旅行も楽しみで
230みたいな人間がたくさんいるところと知って、旅行は仮病で休みました



そういう話きくと、
早稲田大の和田サンがやってた「スーパーフリー」という同好会?で
情報弱者な女の子がたくさんレイプされたの想起するわ

情報があれば、危険なとこに近づかないんだな(または
情報がないと、危険なとこにうかうか近づく)



« 欧米人「日本はどこの国の植民地だったんですか?」 | トップページ | PS Vitaの心臓部(CPU)は東芝製だったことが判明 »