xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【2011年回顧】弱体化した日本 韓中の“横暴”許す 民主党政権 | トップページ | 韓国完全終了、ハイパーインフレと大恐慌!!  »

2011-12-30

今あるテレビ局はもう全部潰してくれていいよ

今さっき、NHKに抗議の電話をしたけど
受付嬢だとラチがあかないので責任者の男に代わってもらったが
チョンタレは人気があるとから、人気があるから、の連呼で
人気投票と何処で取
ったかは教えてくれ無かった。

たぶん新大久保か鶴橋だろうけど…


電話に出た奴には、必ず、日本人か在日かの確認をとる。

怒りで興奮してしまったが 本当にNえったKは狂っとる。



「どんなに宣伝しても、毎年、視聴率が最低記録出すのに?」って言ってみた?
まあ、水増しの売上ガーとか動員ガーとか言いわけすんだろうけど

人気無いのに日本人から好かれたがる韓国人に反吐が出る




マスゴミの中の者だけど。ちょっと通りますよ。

今あるテレビ局はもう全部潰してくれていいよ。
というか、潰さないとどうにもならない。
自浄作用ないから。

で、リアルで「2チャンネル」っていう局を新たに作ればいいよ。
完全なる保守系の、安心して観られるテレビ局。

ちなみに出版社も全部イラネ。
そっちも完全に腐りきってるから。
まあ来年アマゾンがキンドル出して、電子書籍が一般化されれば勝手にどんどん潰
れていくだろうけど。
作家ももう個人で出版できるようになるから(そっちの方が印税率高いし)、
出版社なんていらなくなるから。

大手も含め、編集者なんて作家以下の文章力しかないクソばっかだから、
いなくても全然困らん。
まともな作家なら、ひとりで校正まで全部できるんでね。




うちで2ちゃんねるは教育テレビだよ





ついでになんかいいアイディア落としてくれよ



自分も聞きたいよ。いい方法があるならw

でも今のやり方で間違ってないと思うけどね。
それぞれがやれる方法でやる。

数でいったらこっちの方が圧倒的に多い、ってのが何よりの強み。
だからゲリラ戦法は有効だと思うよ。

出版なんか潰すには、単純に本買わなきゃいい。
電子書籍の時代になったら、出版社から出してる本はスルーして、
作家が個人で出してる本を買ってやれ。
そうすれば出版社と縁切って、個人で出す作家が増えて、出版社ってやつの存在意義がなくなる。







Eテレ2チャンネル





ああ、3ちゃんが2ちゃんになったのかw
地上波観ないから知らなかったわ。

しかし、全部潰してしまえばガラガラポンだな。
マジでそうなってほしいわ。







中のヤツだと!売国民めが!!





お言葉だが、自分は売国行為は一切してないね。
韓国ageに関与したこともないし、自分の仕事相手は運良くみんな日本人だ。

業界全体が狂ってるのは認めるが、全員が全員売国奴じゃないからな。
もし仮にこの先不自然な韓国ageの仕事を依頼されたら、自分は断るつもりでいるし、
実際パチンコ絡みの仕事を頼まれたときは断った。

まあ業界にいるだけで売国奴だというのなら、好きにすればいいが、
そういう噛みつき方してたら、そのうち中の人間もここに情報落とさなくなるぞ。

使えるものはうまく使え。




荻原浩の「なかよし小鳩組」っていう小説で、
潰れそうな広告制作会社が、ヤクザからの依頼を誤って引き受けてしまって、
仕方なくその小鳩組を宣伝しなきゃならんことになるんだ。

しかし当然、テレビなんかでヤクザのCMなんて流せない。
だがヤツらは「全国放送で契約どおりの時間、宣伝をしろ」と脅してくる。

で、苦肉の策として彼らがやったのが、
「小鳩組のマークをつけたウエアを着て、マラソン大会に出場する」ってやつ。

数区間だけど、トップ走者と並んで全力疾走。
これで約束を果たすんだ。

箱根駅伝は無理だけど、登録すれば誰でも参加できるマラソン大会なんてたくさんある。
中継ありのやつも。

そこで『花王は反日企業!!』『フジは韓流ゴリ押しやめろ!!』
などと書いたウエアを着て、数区間だけでもいいからトップと並んで走るんだ。

人数がそれなりの数いれば、へばったら次のヤツと入れ替わって、
全区間でもトップと並んで走れる。

すると、お茶の間には常にそのメッセージが映され続けるというわけ。

これ結構面白いと思うんだが。



入れ替わるのは難しいな。
トップ集団にずっとついていけるランナーをそれだけの数用意するのはキツイしなw

しかし最初の方で何区間かだけなら可能だろう。
『通名禁止!!』とゼッケンの上辺りに入れるのもいいだろう。

マラソンだと、結構選手をヨリの画で撮るから、
トップと並んで走ってれば、メッセージを読み取れるぐらいには映るはずだ。


« 【2011年回顧】弱体化した日本 韓中の“横暴”許す 民主党政権 | トップページ | 韓国完全終了、ハイパーインフレと大恐慌!!  »