xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« だれかFIFAとセルティクスにこの写真と記事送ったれよ。チャ・ドゥリ、キ・ソンヨン  | トップページ | 日本国家の精神・靖国 »

2011-12-27

民主党「世襲禁止と言ったな。もちろん嘘だ」 羽田父子の世襲容認へ

民主党「世襲禁止と言ったな。もちろん嘘だ」 羽田父子の世襲容認へ



羽田父子の世襲容認も=輿石氏

 民主党の輿石東幹事長は13日の記者会見で、今期限りでの引退を表明している羽田孜元首相(衆院長野3区)の後継に、長男の雄一郎参院議員(長野選挙区)の名が挙がっていることについて「意見集約として上がってくれば、その時点から検討する」と述べ、長野県連が雄一郎氏擁立でまとまれば、公認も排除しない考えを示した。

 同党は内規に、3親等以内の親族が同一選挙区から連続して立候補する場合は公認しないと明記。岡田克也前幹事長は、長野3区では雄一郎氏を公認しないと説明していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000106-jij-pol



ですよねー




これでもう民主も世襲批判はできないよね


何枚舌があるんだ?言ってみろ



まるではらぐちぇ並の手のひら返しだな



主党が嘘つくのには慣れた
マスコミが叩かないのは気に食わない



つか参院議員までやらせてもらってるのに歪めてでも
同じ選挙区の衆議院議員になりたいとかクズだろ



そろそろ菅の息子がまた立候補するんじゃないか?



菅父子だけは、やめれ




引退詐欺、世襲詐欺…
今日も我らが民主党は平常運転だな



政権交代したら民主党議員を全員死刑に





« だれかFIFAとセルティクスにこの写真と記事送ったれよ。チャ・ドゥリ、キ・ソンヨン  | トップページ | 日本国家の精神・靖国 »