xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« AGF終了のお知らせ 外国の会社かと思えば、味の素ゼネラルフーヅじゃないか | トップページ | 東芝 LED電球 CM 10年 »

2011-12-29

和田アキコ「韓国のアイドルも日本のアイドルも頑張っている。国籍とか年、性別は関係ない」

大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で行われ、和田アキ子さんが登場。

「今年は災いの多い年だった。紅白歌合戦に出てそこで歌えるうれしさ、喜び、ありがたみをつくづく感じている」と振り返った。

「35回紅白に出て今までで一番高い、ゴールドで豪華な衣装。(視聴者が)見てさすが紅白、さすが歌手というのを感じてもらいたい。今年はまじめに悔いのないように全身全霊で歌いたい」と意気込んだ。

 また、天童よしみさんと川中美幸さんと披露する“浪速のKARA”については「1人でやると思っていた。天童と川中と聞いて『大丈夫?』って思った」と話し、へそ出しの衣装について聞かれると「私は自信ありますよ! 別に、へそ出しくらい」と語った。

そして「韓国のアイドルも日本のアイドルも頑張っている。国籍とか年、性別は関係ない。そんな年だったんじゃないですか」と今年を総括した。

 今年の「紅白歌合戦」は「あしたを歌おう。」がテーマで、司会は紅組が井上真央さん、白組はアイドルグループ「嵐」が務める。

放送開始時間を昨年の午後7時半スタートから15分繰り上げ、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。(毎日新聞デジタル)

http://m.mantan-web.jp/article.php?d=20111229&k=20111229dog00m200071000c  




http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/zainiti.htm
紅白は在日の資金源のための宣伝イベント





国籍、年齢、性別が関係ないのはその通り。

だが売れてもいない歌手をあたかも売れているかのように捏造報道して
CD・関連グッズを買わせるのは明らかに詐欺行為。




和田が芸能界のご意見番になれたのは実力じゃねえだろ
国籍と暴力団のケツ持ちがいたからこそ





そりゃ和田自身も北朝鮮民で、正恩の母ちゃんの友達だからなwwww
国籍や民族関係あるなんて言えねぇだろw




北朝鮮も,金正日の息子達が “跡継ぎ” になる.

ただし,困ったことに金正日の息子達は,全員,大変な “親日派” (チニルバ) なのだ.
なにしろ,彼らのお母さん(オモニ)は,大阪育ちの裕福な在日だったのだから.

オモニの名前は,高英姫(コヨンヒ).
あ,高英姫は,和田アキ子の幼なじみというか,和田アキ子には随分と可愛がられたらしい.
当時の和田アキ子は,金海福子という名前で,実家は,大阪・鶴橋の 『金海道場』 という

格闘技の修行道場だった.
この 『金海道場』 で,高英姫の父親,大同山又道というプロレスラーが修行していた.
大同山は,近所の 『金海道場』 に練習に行くとき,娘の高英姫をよく連れていった.
父親が練習している間,高英姫は,和田アキ子に遊んでもらっていた.
この少女時代の甘く楽しい想い出を胸に,高英姫は父親とともに北朝鮮に渡る….
このとき,高英姫は9才,和田アキ子は12才になっていた。







それが普通の藩地でも親日でもない国の歌手ならそうだろうが、
韓国人の激しい日本への憎悪と嫉妬と具別の感情はお前にはよく解っているはずじゃないのか

和田アキ子。
そういう風に簡単に一言で済ませられないのはむしろお前たち自身にある。




何も実力が無い奴が、国家主導で支援されて人気やら売上やら捏造されてるのに、
国籍が関係ないだと?
まったく朝鮮人の言う事には反吐が出るわ。





お前らすぐ和田叩くけどこの人結構右寄りだぞ
マルハンのCMが鬱陶しいのはわかるけどな




言ってる事は良い事だよな、言ってる人があれなだけでw



国籍とか年、性別は関係ないけど
反日かどうかは関係あるなぁ



大したヒット曲もないのに紅白に出続けるのがおかしい


           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \   )
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ  )
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶 )    NO MORE 悩み無用
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │ )
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │ )    貴方の髪きっと生えてくる
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│ )
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│ )    信じて喜び抱きしめよう Reve is wonderful!
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /  ノ
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、 ヽ  Yeah! 悩み無用!
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)  )
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノノ  )  運命変わるほど蘇る
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ   )
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ    )   自分の黒い髪で・・・
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ     )
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./      )  リーブ21
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ       )
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/        )
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶       )
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \      ⌒⌒⌒⌒
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

パフュームのこと思いっきりディスってたよね



 「2PM」「KARA」「INFINITE」「T-ARA」

……圧倒的なダンスパフォーマンスと見事な歌声で日本を席巻するK-POP。
そのファン層は小、中学生に広がり、今 “韓流ブーム”は急速に低年齢化しています。

そうした中、親子で“同じ土俵
で楽しめる”ものとして、K-POPを一緒に口ずさんだり、踊ったりと、親子ではまる人たちも急増中です。
 そこで、親子のための“とっておき★K-POP”特集をお送りします。

ナビゲーターには「テレビでハングル講座」にレギュラー出演中の人気K-POPグループ「超新星」が出演。K-POPの魅力を、「ダンス」「歌詞」などさまざまな角度から徹底解明していきます。さらに超新星直伝の「歌って踊ろう!K-POP」や、いま韓国で人気急上昇中のグループ「Girl’s Day」の、日本のテレビ初ステージなどを織り込みながら、K-POPの世界をたっぷり楽しむエンターテインメント番組をお届けします。

親子で一緒に! とっておき★K-POP | NHK 年末年始番組ガイド 冬ナビ
http://cgi4.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w7220120103

チョンとマスゴミが子どもをターゲットに定めたぞ
気をつけろ!!!




暴力団排除の法律ができて、紅白でもフルイにかけると言ってたのに、

蓋を開ければ「暴力団フロント企業歌合戦」になっていたので驚いた。

赤組と白組に、もう一つ「黒組」を加えないといけないよね。

NHKのすることだから、審査委員に島田紳助が呼ばれても、もう驚かないよ。






マスコミは韓国人の悪行だけは鬼のように隠す。
バランスを欠いているわけだ。


2chの不思議「ネトウヨ」

アメリカ人大嫌い ネトウヨとは言われません
ロシア人大嫌い ネトウヨとは言われません
中国人大嫌い ネトウヨとは言われません

韓国人大嫌い在日大嫌い ネトウヨと言われます
電通大嫌いフジTV大嫌い花王大嫌い ネトウヨと言われます



2ちゃんねるでの不思議な現象

◆アメリカが叩かれる◆

( ´_ゝ` ) ふーん

◆イギリスが叩かれる◆

(´・∀・`) へー


◆ロシアが叩かれる◆

(´・ω・`) そーなんだぁ

◆中国が叩かれる◆

(´‐ω‐`) 次の爆発まだかなあ・・・

◆韓国が叩かれる◆

< ;`皿´> ネトウヨうざい! スレ違い! 空気読めよ!!
< ;`Д´> ネトウヨは+に帰れ!!! 
< ;`Д´> 同じ日本人として恥ずかしい!!
< ;`∀´> それってお前らが嫌ってる韓国人と同じだな!!
< ;`∀´> 在日認定ですか? ネトウヨ乙!
< ;`∀´> ネトウヨ必死だな!www
< ;`∀´> ネトウヨ発狂!w 韓国が嫌いなのはネトウヨだけ!ww



« AGF終了のお知らせ 外国の会社かと思えば、味の素ゼネラルフーヅじゃないか | トップページ | 東芝 LED電球 CM 10年 »