xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週刊AERA記者が美人局にひっかかった 朝日新聞と標榜右翼が師走を爆走 | トップページ | 離党騒動「泣きたい気持ち」…渡部最高顧問が二大政党論の敗北を宣言 »

2011-12-28

第三次世界大戦、開戦前夜 何が始まるんです? 日本に石油が来なくなる

イラン国営通信によると、イランのラヒミ第1副大統領は27日、欧米がイラン産原油の禁輸に踏み切った場合、「油は一滴たりともホルムズ海峡を通過できないだろう」と述べ、ホルムズ海峡を封鎖する可能性を警告した。

 同海峡は、世界に供給される原油の40%が通過する大動脈だけに、船舶航行に支障が出れば世界経済への影響は大きい。イラン海軍は現在、ホルムズ海峡付近などで大規模な海上軍事演習も実施しており、強硬姿勢で欧米を揺さぶる狙いとみられる。

 米議会は、イランへの原油代金支払いを阻むため、イラン中央銀行と金融取引のある各国の銀行が米銀行とドル取引することを制限する法案を可決。欧州連合(EU)もイラン産原油輸入禁止を含む制裁を検討している。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111228-OYT1T00371.htm




 

何が始まるんです?





日本に石油が来なくなる



茶番




 

よし、じゃあ津軽海峡封鎖しようぜ




それはロシアがおっかないから対馬海峡封鎖でいいだろ




 

アメリカって完全に悪なのにイスラムに罪を押し付けて善人面してるのが腹立つ




アメリカと言うよりユダヤだな




 

やっぱり紛争なんかより
国と国が総力を上げて潰し合う戦争を見てみたいよね

出来れば先進国VS先進国で




どう考えても某A国と某C国の戦争になって某J国が戦場になるのでやめてください


前回を参考にすると、台湾がまず強行占領、グアムが空爆、日本は開戦後占領




 

何でイランは苛められてるの?
陰謀論抜きで教えてえらい人




油かたぶら


つまり米米CLUB
陰謀の匂いしかしないな


核開発
ヒズボラに武器、資金援助



欧米特にアメリカは石油が欲しい。
なのでまずはお前大量破壊兵器持ってるだろと
イラクに戦争を仕掛けアフガニスタンにも仕掛け
制圧が終わってアメリカ寄りの傀儡政権を樹立。
イラクとアフガニスタンの間にある国は・・・イラン。

今年起こった民主主義革命も全てアメリカの仕業。
カダフィ・ムバラク・金正日がこの1年で全員失脚・死ぬとか
ありえない。



リアルに工作してるらしいな
自分らで武器や資金援助してテロ煽り、そこをまた叩き潰すと
アメリカはやることが汚い
また昔の日本みたいなとこ作りたいんだろうね



 

またガソリン灯油の値段上がるの?(´・ω・`)




今度は本当に石油危機になるよ


/(^o^)\ナンテコッタイ



オイルショックもクソアメとイスラエルのせいで中東と仲のいい日本まで巻き込まれたよね
その結果が原発の乱立で、メルトダウンして、今じゃ6基しか動いてないなんてね

アメリカが世界地図から消えますように
イランさん頑張って

« 週刊AERA記者が美人局にひっかかった 朝日新聞と標榜右翼が師走を爆走 | トップページ | 離党騒動「泣きたい気持ち」…渡部最高顧問が二大政党論の敗北を宣言 »